忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April
ピアス開けに失敗したあげはです。こんばんは。
ヘリに開けたかったんだけど…。何処だ此処(笑)
位置的にスナッグに近い…ははは(乾いた笑い)
ヘリにしたいピアスを見付けたんだが…此処だと出来ないかもなぁ…。

んで。
本日付けで会社を辞めました。
改めて見ると、味方は多かったんだなぁと思いました。
緑さんの時に散々しごかれたhさんに挨拶が出来たのが何よりです。
スゲー叱られたけど、大好きなのです(´ω`)
フリーの人間なのですが「なんで俺に相談しねぇんだよ」と言ってくれました。
…相談すれば良かったなぁ(笑)
iさんとtさんにも挨拶したかったなー。
おばちゃんを除く社内の人にもちゃんと挨拶出来ました。
今、めちゃくちゃ忙しいからねw
ちゃんと全員居て良かったです。
最後におばちゃんに何か言ってやろうと思ったのですが、夕方から不在だったので叶わず(笑)
まぁ、大人としては何も言わない方が良いんですけどね。

そんな感じです。
これから、一旦実家に帰り、戻ってきてから職探しです(笑)
暫くニートですwww
や、働く意思はあるからニートじゃないのかw

ヤバい…耳痛い…(笑)


PR
29 . March
報告が遅くなりましたが、今月いっぱいで会社を辞める事になりました〜。
2ヶ月半でしたが、良い経験をさせて頂きました。

おばちゃん以外の人が本当に良い人達ばかりです。
フリーでやってる人が「テレビで良いなら仕事回しますよ」って言って下さったり。
「辞める時に何か悪戯して帰っちゃえw」とか(笑)
まぁ、多分しませんがww

明後日までは会社にいます。
電話番兼お留守番係としてww
是でお金貰うのが申し訳ないorz
その後は5日から1週間帰郷します。
両親に頭下げに帰ります。
本当は3日の予定で飛行機取ってたのに、父の要望で1週間に伸びました(笑)
仲良し家族です…ちょっと違うかw
帰郷前に、自分の関わった作品を買おうと思います。
記念品だよwww
実は緑さんの「歩み」に映ってるんだが、其れはどうしよう…www
微妙な心境www
まぁ、財布が許す限りって事で。

お世話になった人に挨拶回りに行きたいなー。
皆さん忙しいから無理かしら?(;′Д`)
んで、次の仕事探さなきゃなー。

あ。
ゲームは順調に進んでおりますwww


17 . March
燃えるゴミを出し忘れたあげはです。こんばんは。
一人暮らしなので、そこまで困らないけど(笑)

今日、扶養控除等(異動)申告書なるものを貰いました。
そうだよなー。
このまま普通に働けばギリギリで控除対象だもんなぁ。

是からの事を社長にどう相談しようか真剣に悩んでる。

AA貼りたい位に(笑)
現場は凄く楽しいのです。寝れなくても食べられなくても。
それ以外の仕事もそれなりに楽しく。
同期で愚痴を言い合える人も出来て、
食欲も幸か不幸か元に戻りつつあります。
一人暮らしには慣れてきて、
料理は出来ないけど食べるのには困らず。
まとも(自己判断)な状態になって改めて考えてみました。

おばちゃんがどうしても無理だ。

と言うか、あの人の下で働きたくない。
仕事は好き。
でも、あの人の指示で動きたくない(そもそも的確な指示出せてないけど)
どうしようかなー…。
何処の会社に勤めても、嫌みな人は居るわけで。

悩む…。そもそも、どう言って相談したら良いかわかんない(;′Д`)
扶養控除かぁ…。

そろそろ眠たいので寝ますー。
超規則正しい生活を送ってるなwww

16 . March
 眠いッス。
じゃあ早く寝ろよって感じなんですが、時間が勿体無い…(笑)

昨日は悪夢さんの撮影でしたー(*′∀`)
諸々の問題が発生しましたー。
内輪もめを現場まで持ってくんなっつの(屮゜Д゜)屮

まぁ、でもいつもの如く現場は楽しかったです。
現場は楽しいんだよね。現場は。
悪夢さんだし、テンション高いよねwww
表には出しませんでしたが(当たり前)
うちがバンギャなのは関わりのあるスタッフ全員が知ってるので
監督から最後に「サイン貰わなくて良いの?」って聴かれましたw
勿論冗談ですけどねww仕事は仕事。

そんな訳で1時間しか寝てないのです。
眠い…けど、あー…どうしよ。
是書いてる間も目をつむったままですw

…ねるか!

24 . February
大きな仕事が暫く入ってなくて、安寧に浸る所存で御座居ます(何)
あげはです。こんばんは。

会社の愚痴ばっかり言ってても仕方ないので、良い所を書き連ねてみる。
・11時出社(朝じゃないので本当に助かる)
・19時退社(まぁ、帰れねぇけどな!)
・ケーブルテレビ見放題(じっと見る事は出来ないけどな!)
・…芸能人と会える(会えるってか、見るだけなw)
・一階に社長が経営するご飯屋さん(素直に美味しいと思う。たまに食べさせて貰える)
・服装、髪、ピアスetc…自由(職種が職種だからな)
…そんなもん?
新人なんで、自分の意見も何もないけど…。
意見を出せる様になったら、また楽しいかな?
良い所書いてみても、但し書きがつくのが切ないなw
次は26日に撮影。
規模が小さいので、嬉しい(笑)
…例の人がチーフww仕事貰えないwww
でも、屋外で撮影予定なのに天気は曇り予定www
前後は雨の予報。
ざまぁみろwwww
…アーティストさんには申し訳ないが…orz

暫くは大きな撮影が無いので、まったりした日々が続きそうです。
飽く迄予想だけどw
来月中旬に悪夢さんがあります。
2日で2曲。
うん。絶対キツイw
でも、悪夢さんなので頑張りたい。
初の好きなアーティストさん(*′∀`)
そして、来月末か再来月頭に緑さんがある…。
絶対大変。
嫌だけど、仕事回して貰えなかったらそれはそれでツライww
てか、そろそろ緑さんもう良いよorz
あんまり続くと嫌いになりそうだ(笑)
なんだろう…このシングルラッシュ…。

明日は朝一で病院行こうと思います。
脳外科に行くべきか心療内科に行くべきか…(笑)
なぞだー。

ではっ ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]