忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . June
睡眠時間が不規則なあげはです。こんにちは。

昔は寝過ぎでちょっと悩んでいましたが、今は逆です。
最近は6時間睡眠が基本となっております。
しかも、寝る→2時間後位に起きる→4時間寝る→もう眠れない…と云うサイクル(笑)
謎です。
まぁ、寝過ぎで1日潰すよりはマシかなと思いますが(′艸`●)
吃驚したのが、一昨日の睡眠時間が2時間だった事。
寝つきはかなり良いので、すぐに眠れるのですが2時間して目が覚めて、結局そのままでした。
んで、今日は今日で昨日の反動で長く眠ったかと云えばそうでもなくw
6時間で目が覚めましたよ。
ある意味、健康的な生活だと思うのねw
まぁ、別にだからと行ってどうって訳でも無いのですがww

あ。そうそう。
ニコのボカロ好きな人なら知ってると思いますが、magnetという曲。
あれの挿し絵のヘッドフォンが欲しい…。
勿論、普通には売ってないだろうから市販の物をカスタムするしかないのですが。
蝶々が凄く良いと思うんだ。
でも…あれ付けてたら、知ってる人は気付くだろうしなー。
分かる人から見れば、痛い子ですよw
しかも、ボカロは好きだけど、詳しい訳じゃないからねぇ。
んー…作ってみたいが…。
何より、不器用と言う事とヘッドフォンにピアスが当たるって事が問題でw
ヘッドフォンは痛いからイヤフォンを愛用しています。
でも、可愛いなぁあのヘッドフォン。
あれで音質がそこそこなら買いたいもん(笑)


そんな事を日々思っております(笑)
あーカラオケでミクとか歌いてぇー!!
こっちにはそんなオタクな友達いないからな…。
居間氏が懐かしいw




あ。


…すぐ起きるのは、働いてないからかなwwwwww
PR
無題
あのヘッドフォンかわゆいですよねっ>ω<*
蝶部分はどんな素材だろうか…ネオンはサイリュームか電池式か…とか真剣に考えてしまってました(笑)

あ、あと以前カラオケでミクやリンを歌ってみたのですが息継ぎとキーで自分崩壊してしまいましたwしかもボカロを知らない友人とカラオケした時に;

あれ、うまく歌うコツ知りませんかね?←何
桃華さん / 2009/06/30(Tue) / 編集
Re:無題
ですよねっ!
同志が居て良かった(*′∀`)
結構、真剣に考えてしまいますよね(笑)
素材から構造まで…。

ボカロはキーが高いですよね。
息継ぎのタイミングとか難しいし。流石機械…w
高い声って、立つと出たりしますよ〜。
私は、最悪はオクターブ下げで歌いますw
(何の力にも成らないw)
【2009/07/02 15:41】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]