忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . March
3月に入って、帰省したり法事があったりバイト行ったり。
…いつもと変らないかww

QUADRINITYはちゃんと手に入りました(*′Д`)
予約でもフラゲでも当日でもなかったけど。
ベストって買う気はあんまりおきないのだけど、ラルクイズ見たさです。
こうやって企業に躍らされていくのねー(笑)
リマスタリングって云っても、聴き比べる訳でもないからなぁ。
曲自体はiTunesに入ってるのので、読込ませるか悩んでる最中です。
ラルクに関しては重複が多すぎる…!!
iPodの容量はあるから放置してるんだけどね。
買ってから今日が初めてのお休みなので、今日ラルクイズを見ようと思います。
見て、感想書けよって話ですがw
因みに未だにMステも見てない事にさっき気付いたw
まとめて見よう。
眠くならなければ…orz
一昨日からあまり眠れてないのでねっww
今日はがっつり寝る予感。

やる事はいっぱいあるんだけど、未だに無気力な22歳ですw
ラルクさん達に癒されよう。
今月末はまたlynch.も観に行くからな。
元気出そう(笑)

何をやっても駄目な時は無理して頑張らなくても良いんだよって云われた。
ちょっと涙出た(笑)
ぐだぐだ好きは元からの気性だけど、最近は好きでやってる訳じゃないので。
んー…頑張らなくて良いから、せめて元気出そう(笑)

あ、LM.Cのライブに行くかどうかは未だに未定ですww
行こうって話は出てる。




最近の事。
無気力でぐだぐだですが。
ちゃんとバイトには行ってます。
余裕があれば呑みに行ったりするし(いつもの所ですが)
ただ、そこから何も学ぶ事が出来ないでいます。
ちゃんとした仕事もしないで自由人やってる癖に、何も学んでないって最悪やorz
上に書いたみたいに、頑張れない時期なのでしょうねぇ。
そこで「駄目だ」って云って、更に落ちていかないのは周りの人達のお陰です。

無気力でぐだぐだだけど「幸せだなぁ」ってぼんやり思います。
まぁ、比較対象が仕事してた時なのだけど。

好きな服が着れて
周りにちゃんと人がいて
自分を頼ってくれる人がいて
自分を元気にしてくれる人がいて
好きな音楽を聴けて
寝る時間もあって
朝方の駅のホームをてくてくと歩きながら「幸せだなぁ」って思うのです。
今はぐだぐだで何も出来てない状態だけど「不幸だ」とは全く思わないのです。

無気力状態で実家に戻ったり、悩み相談を聴いて貰ったり聴いたり。
(まぁ、無気力な時こそ何故か悩み相談率が1日1件とかってのが謎ですがw)
あーそういえば自分ってこんなんだったなぁって再確認したりしました。
以下、厨ニ病的発言なので白文字で書きますがw
自分は人間嫌いで特に男嫌いです。
正確に云うと、誰かに触られる事が大嫌い。
喋るのは嫌いじゃないけど、それ以上は近付くな触るなって思う。
バーのカウンター越しってのは丁度良い距離なんだろうなぁ。
だから、居心地が良いのだと思う。
あ、勿論、仲が良い人ならそこまで嫌悪しないですが(笑)
仲が良い人は寧ろ袖を引っ張ったりする位の距離が好きw
余談ですが、以前、人間関係的嗜好を話した際に「家庭に何か問題ある?」って聴かれた位ですwww
残念ながら、一切問題はございませんがwwww
どちらかと云うと仲良し家族。

んー…まぁ、何にせよ対人関係は難しいのです。
でも、生きてる限り人間と接していかなければならないのです(´ω`)
問題は自分の立ち位置と在り方・考え方なのでしょう。
自分が持つ強さは靱(しなやか)でありたいですね。

…っていう独り言でした(笑)
お付き合い頂いて、有難う御座居ます。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]