忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . June
こんばんは。生きてますw

この前、小悪魔agehaを買いました。
VAMPS載ってたし、ついでに〜と思って(笑)
こんな機会無いと買えないものw
age嬢って凄いね…w
やろうと思った事はこれっぽっちも無いけど。
何て云うか…生態が気になると云うか…コレじゃなんか言葉悪いなw
取り敢えず、面白かったです。小悪魔ageha
age嬢と並んでも見劣りしないおじちゃんが大好きですwww
軽く髪形セットする時の参考にはなるかな。うん。多分(笑)
白のワンピースは可愛かったです。
ちょっと欲しかった。
…似合わないけどorz

んで。
昨日はとっきーと呑んできました。
朝までコースwww
開店から閉店後まで付き合ってもらいましたww
なのに2人で5000円ww有り得ないwwww
tさん大好きだww
久々にぐだぐだになりました。
カルアミルクのピッチがえらい速かったらしいw(とっきー談。自覚は無い)
そっからグダグダでしたよ。
迷惑かけたー(;′Д`)
ぎむれっとはおこちゃまなわたくしにはむりです。
ジンが好きです。
お気に入りはジンフィズ。
作る人によって、味がかなり変って面白いのです。
あと、自分専用のカクテルも創ってもらいました。
まだ試行錯誤の状態で完成形では無いのだけど。
黒いカクテル。
日が落ちて夜が来る瞬間の空の色した綺麗なカクテルです。
…あ。話が逸れた(笑)
んで、朝までコースの後は何故か原宿でお買い物。
とっきーにつき合うだけのつもりだったのに、何故か新しいワンピースが…orz
追い込んでる追い込んでるww
学生の時から思ってたけど、とっきーのお金の使い方は関心します。
ガンガン買うので、見ていて気持ちが良い(′艸`●)

そんな感じでした。





まぁ、愚痴では無いので、そのままで。



箱入りさんです(笑)
仲の良い友達とかなら兎も角、tさんにも分かってた様で(苦笑)

其れを指摘されつつ、沢山の助言をとっきーとtさんから頂きました。
自分自身がこんなんなのに、何でこんなに周りに恵まれてるんだろうと不思議です。
世界の七不思議に入れても良い位だw
助言を貰って、成程と思う事もあれば疑問に思う事もあり。
そして、最終的に決めるのは紛れもない自分自身です。
終わった事を悔やんでも仕方ないのです。
今になって前の仕事を辞めなければ良かったのかな。と思う事があります。
まぁ、辞めてなければこんな考えも出来ないだろうけど(笑)
良い経験をさせて貰った。と今なら本心で言えるんです。
今になって漸く、かな(;′Д`)
夢は他力本願な物。
「そうなる」と決めたら、それは夢じゃなくて野望なんだそうです。 
んで、下調べは大切。
情報は多ければ多い程良いんだと思います。
信憑性には気を付けて。
うん。
心配かけてごめんね。
今は前向きなのですよ。
楽天的に言葉を吐いたけど、結構重く考えてるんですよ。
…じゃなきゃ、地元に帰らなきゃいけなくなるから。
勿論、地元は未だに恋しいし、家族と相方に会いたい。
けど、もう少しこっちでやってみたいのです。
…「何か」を問われると、今は試行錯誤の状態だけど。
いや、一応あるんだけどね。
履歴書書きながら、本当にこれで良いのか自問自答する事があります。
結局は同じ結論に至って送るんだけどねw
取り敢えず、今は3社待ちのバイトが1つ待ち。
前者は社員登用アリで。後者は普通に飲食業。…ん?接客?
どっちでも良いかww

甘えたで、ガキで、逃げ癖がついてて、自分自身救いようが無いと思ってますが。
とっきーやtさんに限らず、沢山の人がまだ見捨てないでいてくれるって事は何らかの良い所があるんだと思います。
…多分(笑)あ、あるよね!?


…なんか同時進行で色んな事やりながら書いてると文面オカシイですねw
携帯のメールがっ!!(◎Д◎)!!
電話がっ!!電話の約束がっ!!
すみません。
ちゃんとまとめて書けよって話なんですがww
箇条書きだと思って下さると読みやすいかと存じ上げます(何)

そろそろメールが面倒になってきました(;′Д`)
さっさとやる事やって寝ようかな。
流石に眠いッス。

おやすみなさいー。

PR
職…!!
私、かなり切羽詰まってる+.゜

行きたいとこ倍率高いし
職場も少ないし…。


まぁじ、溜息出るよねー。
でもそれなりにやってやろーじゃん!!
って思ってる。


まぁ、結局は自分のペースで
ってことでv
原油さん / 2009/06/09(Tue) / 編集
Re:職…!!
わたくしも切羽詰ってますわよーwww

職探すのも大変だよね(;′Д`)=3
自分のペースでやれるだけやろうね。

と言うか、密かにこのブログまだ見てる事に驚きを隠せない(笑)
ありがとうございます(*′∀`)
【2009/06/16 22:22】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< leliel | HOME | ramiel >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]