忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . April
生きてますよ。こんにちは。あげはです。

更新しない間、ちょいちょいと音楽に触れてました(笑)
まぁ、取り敢えずはラルク関係から。

ペプシのCMは未だにTVで見れてませんww
普段、殆どテレビ点けないし…点けてもNHKの教育テレビ大好きなので…w
とうとう、PC使って見ましたorz
格好良かったッス(*′Д`)
サイトに行けば、インタビューとかも見れるのね。
知ってたけどすっかり忘れてましたw
一度、ペプシ飲めない癖に、コンビニで買いそうに成ってましたw
危ない危ないww
ラルクさん恐るべしですw

んで、ラルクイズはかなり癒されました(*′∀`)
シングル枚数はわからんかった(笑)
楽しい企画でした。
一番気になったのはyukihiroさんの中盤からのやる気の無さだなwwww
そこにばっかり目が行きます(笑)
足プラプラさせてるのとか可愛い(*′Д`)
早く2011年にならないかなぁ。
ライブに凄く行きたいです。

そして。
ラルク以外の音楽。
…って云ってもV系ライブなのですがw

カウンターカルチャー…だっけ?w
行ってきました。
勿論lynch.目当てなのですがw
以前はちゃんとレポとか上げてましたが、今はもう無理ですorz
楽しかったという記憶しか残ってませんw
やー…楽しかったです(笑)
葉月の相変わらずのマイク使いが好きですw
手!手!!
ハイヂも楽しかったです。
聴く度に思うが、物凄く聴きやすいよね。
桐ちゃん可愛かったです(笑)
サディはセトリミスだった気がする…。
ただ単に、時運が昔の曲しか知らないってのもありますがorz
盛り上がれずに終わってしまいました。

んで、LM.Cも行ってきました。
たまたまゲストパスを出して頂いて、ゆっくり2階席で見てました(*′∀`)
卓偉さん居たー!!
一緒に行った友達が挙動不審になっていましたwww
LM.Cって殆ど曲知らないけど、ポップな感じ。
オサレ系…って云うんだっけ?笑
もう、言葉が良く分からなくなってきてますw
どうでも良いけど、じゅんじゅんウケたwwww
おまwサポートwwwってなったw

あと、レジェンダリーが出てたやつ(ライブ名忘れたorz)
まさかの出順でディスパの頭何曲かを聞き逃しましたorz
そして2番手がlynch.
完全に2バンド終了時点で燃え尽きましたw
この日は出順がまさかまさかの連発でした。
一緒に行った子達が自分よりライブ慣れしてるのもあって、凄く助けて頂きました。
初めてハクエイさんを生で見たけど、超格好良かったです。
ビール片手にMCする所が凄いwww
当たり前やけど、歌上手かったです(笑)
人格もこの日が初めて生で見ました。
バンギャル症候群が踊れたのが感動。
前の方に行ったら、みんな踊ってるんだろうなw
アレはフリってより踊りだと思ってる。

まぁ、そんな感じで日々を楽しんでおります。
いい加減、就活せなーwwwww
でも、ちょっと実家に戻ろうかとも考えてるwwww
優柔不断。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
| HOME | 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]