忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . March
3月に入って、帰省したり法事があったりバイト行ったり。
…いつもと変らないかww

QUADRINITYはちゃんと手に入りました(*′Д`)
予約でもフラゲでも当日でもなかったけど。
ベストって買う気はあんまりおきないのだけど、ラルクイズ見たさです。
こうやって企業に躍らされていくのねー(笑)
リマスタリングって云っても、聴き比べる訳でもないからなぁ。
曲自体はiTunesに入ってるのので、読込ませるか悩んでる最中です。
ラルクに関しては重複が多すぎる…!!
iPodの容量はあるから放置してるんだけどね。
買ってから今日が初めてのお休みなので、今日ラルクイズを見ようと思います。
見て、感想書けよって話ですがw
因みに未だにMステも見てない事にさっき気付いたw
まとめて見よう。
眠くならなければ…orz
一昨日からあまり眠れてないのでねっww
今日はがっつり寝る予感。

やる事はいっぱいあるんだけど、未だに無気力な22歳ですw
ラルクさん達に癒されよう。
今月末はまたlynch.も観に行くからな。
元気出そう(笑)

何をやっても駄目な時は無理して頑張らなくても良いんだよって云われた。
ちょっと涙出た(笑)
ぐだぐだ好きは元からの気性だけど、最近は好きでやってる訳じゃないので。
んー…頑張らなくて良いから、せめて元気出そう(笑)

あ、LM.Cのライブに行くかどうかは未だに未定ですww
行こうって話は出てる。


PR
10 . December
こんにちは。お久しぶりです。
日記を書く度にお久しぶりって云ってますねw

さてさて。
改名や新曲が発表されましたね!
番組は全て見逃しました!(ドドーン)
残念過ぎるよね…7日の朝に気が付いたんだぜ。
4人の姿をみたいです。
ようつべあたりで探してきます。
手帳はちゃんと活用為べきですよね。
オリンピックの曲ってどんなんだろー??
まだ感想すら見ていないので、楽しみです(*′Д`)
第一印象って大切だよね!笑
ちまちまと夜型の生活になり、情報源がネットのみになってくると現物がわからないリスクがあります。
ちゃんと昼間に生活した方が良いのだろうなぁ。
なかなかちゃんと仕事に就けません。
目標見失ってる感じ。
今のバイト先で色んな方とお話する機会は増えたのですが、聴けば聴くほど分からなくなってきます。
…って、ラルクの話から逸れたw
そう。
現物を聴いてないから、未だワクワク状態なのだよ!
作詞作曲はHydeさんなのは知ってます。
アメリカンロック系なのかなぁ。
そんなイメージがあるw
キャッチーな曲が多いイメージ。
まぁ、勝手な偏見なのですがww
と云うか、改名のルシエルメールはビビったなぁ(笑)
寝ぼけながら「なんでやねん」って思ったw関西人でも無いのにwwww
その後に新曲発表きてktkr!!ってなったwwww
シングルなので、買うかどうかは曲次第なのですが…w
何にせよ、楽しみです。
さて、動画サイト巡るかー(笑)


29 . November
がっつり風邪をひいたあげはです。こんにちは。
体調に異変があるのはうすうす感じていたのですが…。
とうとう風邪に至りましたorz
39度近くまであがった時はうっすらと「死ぬのかな…」と考えましたw
24日からバイトも休んで、今日復帰予定です。
が、完治はしてないんだよね。
未だに頭痛と喉の痛みと味覚の無さに苦しんでいますorz
皆様。風邪にはお気をつけ下さいー(;′Д`)

そんな訳で、sakuraさんyukihiroさんkenちゃんの誕生日はスルーでした。
すまん(´;ω;`)
毎年何もやってない気はしますが…。
一応、風邪ひいて朦朧としながらFC継続の支払いは行ってきましたよ。
ここまできたら、2011年まで続けるしかないかなぁと思いますww
チケット優先的に欲しいし。
あ、acidが再始動って本当?
ライブとかあるなら見に行きたい(*′Д`)
そしてkenちゃんライブにてっちゃん参戦?
幼なじみコンビ好きなわたくしとしては嬉しい限りな速報でした。

まぁ、全て朦朧とした意識の中で受け取った情報だがなwwwwwww

…すみませんorz
久々にラルク関連の話題かよと思ったら、たいした事もない。
それより、完治してない風邪の方が心配だったりします…orz
食欲の無さと極端な睡眠欲に振り回されてます。
では。これにて。

追記。
オフの福岡組へ。
1月は7〜13日で帰省予定です。
遊べる方は遊びましょう(●∀●)ノシ

02 . July
牛乳と履歴書を買いに行かねばと思ってるあげはです。こんにちは。
どうでも良いですが、近くのスーパーが閉店しましたillliorz
どう見ても死活問題です。本当にありがt(ry
最寄りのスーパーより渋谷に行く方が近いです。
これからは何処で食材を買えば良いのかわかりません。
一応、あるんだけどね…。片道30分弱かかるから…さ…。
自転車も検討したけど、酷い坂道だから意味が無いww

まぁどうでも良いですねw

ラルク関連でいくつか。

VAMPSはyukihiroさんが来てたそうですね。
仲良しやなぁと思います(笑)
ついでに、SugarのSIZNAさんと篤人さんも行った様です。
他にも色んな人が行ってるんだろうなー。
しみじみとラルクって凄いんだなぁと思います。
hydeさんが凄いのか?(笑)

あと、Blu-spec CD
聴いた事はあるけど、詳しい事はわからんw
家に高いオーディオやらがある人は兎も角、普通に売ってるヤツで再生するのは意味があるのか…と。
ちょっとした疑問です。
若い人はmp3にしちゃう人多いし。
ベスト盤の再販みたいなもんだなーって…。
買う人はいるんだろうか。
…まぁ、見込みがあるから売るんだろうけど(笑)

と、そんな最近のラルクさん。
勝手に思い込んでるものが多すぎるなwww

買い物に行かなきゃなー。
うちに今、傘とライターが3つずつあります(●∀●)

では ノシ

26 . May
珍しく2日続けて更新です。

ルシエルからのメールにビビりました。
なんだよあの面子っ!!!!!!!!!!
超行きたい!
や、毎年の感じなんだろうけど…。
なんでカリガリ出るんだ!!
ブレーカーズはあんまり興味ないけど(笑)
えー…ビビった。
そしてアシッド!!
ゆきーろさんがっ!!
川崎も出たみたいだしね…。
久々にアシッド見たいわー。
行きたいけど、1万は痛い…。
無職に1万は痛い…w
誰か一緒に行きませんかー?チケットは取りますから…。
2次先行でも取れるのかしら…??
落ちそうだなwwww
夏のライブって服装を気にしなくて良いから楽だよね(*′∀`)
冬はさ、寒い中に半袖とかノースリとかで待ってなきゃ行けないじゃない?
(バンドにも会場にもよりますがww)
行きたいなー…。
椿ちゃん行かない?笑
若しくは桃華さん(笑)
あー…悩む…(;′Д`)

あ、lynch.のカウントダウンがもうそろそろ終わる。

では ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]