忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . October
10月前半のバイトのシフトが週6になって仕舞ったあげはです。
おはようございます。
先月がカットの嵐だったから、絶対削られると思ったんだよ!!(;Д;)!!
後半は緩やかにいきたいと思います。
休肝日は週1なんだぜ☆
最近は外に呑みに行ってない(そもそも行く暇が無いw)ので、お金が減りません。
てか、どんだけ呑みに使ってたんだかwww
今月後半は洋服買いに行ったりする予定なので、其処で使おうかな…と。
東京の冬は寒いです。
既にセーター引っ張り出してきてるんですが。
早いですか?笑
既に羽毛布団被ってるんですが。
早すぎですか?www
未だにたまに半袖の人を見ます。
が、私長袖2枚wwwwサーセンwwww


どうでも良いですが、今月末のハロウィーン。
お店で仮装イベントがあります。
1日は男装して、もう1日はゴシックやろうと思います。
1人で頑張ってたら恥ずかしいから、先輩とか巻き込んだw
うちの店はバンギャ率が高い(笑)

さてさて。寝ますかのぅ。
面白味の無いブログですみません。
PR
26 . September
今月も結局、更新回数少ない気がします(笑)

今日もお休みです。
来月の生活費は何処から捻出するか懸念しておりますww
まぁ、遊ばなければ良い話なんだけどさw

…って良いながら、今日はバイト先にちらっと遊びに行きました。
tさんと一緒に(笑)
年齢差ありますが何気に仲良しさんですか。そうですか(何)
tさんとお酒飲むと知識が増えるから面白いです。
まぁ、お金かかるから1時間で出てきましたがネー(●∀●)
自分の働いてる所に客として行くのは面白いです。
客席からこう見えてるんだねー、って。
どうでも良いですが、来月からはガンガンシフト増やす予定です。
大量に削られたら転職考えます。
さっさと本業につけって事ですねw
稼がないと危ないんだよぉおおぉぉ!!!(;Д;)!!!!!!
いい加減、貯金し始めたいです。

只今、SugarのDVDが欲しくて仕方がない。
ラストライブ行けなかっただけにね。
お金なーい☆
どうせ、通常版だから、お金入ってから買いますorz
先行欲しかったけどさ。仕方ない(笑)

今日は何時に寝ようかな。
では。
23 . April
 暇な癖に、日記更新停滞気味のあげはです。こんにちは。

更新してない間、色々やったりやらなかったりw

月曜には、制作兼エキストラの人間としてノーギャラのお仕事してきました。
CAST PRIXと言うイケメン雑誌の付録DVDの撮影でした。
是、いつ発売すんのかなー?良く分かりませんがw
主演の3人はイケメンさんでした。
目の保養(′艸`●)
まぁ、仕事は仕事なので、ちゃんとしましたがw
フリーの制作なので、自由ww
喫煙所では3人中2人の方とお話出来ました。
どの現場でも思うけど、役者さん、アーティストさんって凄いよね。
誰よりもプロな気がします。
負けずに頑張りたいなぁ。
後日談として「また、何かあったら呼びたい」とおっしゃってもらいました(*′∀`)
「ギャラは出せないけど、出してあげたかった」とも。
最高の褒め言葉です。
こちらこそ、是非呼んで下さいとお願いしました(笑)

んで、火曜は雨だったので引篭りしてましたw

昨日は、6月のライブの映像の為の企画会議。
5時間以上、某ファーストフード店に居ました。
店員さんごめんwww
それなりの具体的想像が出来たかなーって感じです。
こちらもまだまだ制作には入ってない状態ですが、地道に動いていこうと思います。
納期は大丈夫なのかwww
こちらもあわよくば、次も呼んで貰える位のお仕事が出来たらなーと。
まぁ、現場じゃなくて、映像制作なので微妙に分野は違うのですがw

うん。
ノーギャラばっかですけど、人脈は広がってる気がします。
そこからお仕事こないかなー。
「フリーで制作やればいい」ってこの前の助監督さんに言われましたw
それは無理かなww
経験も知識も中途半端だし。

早く仕事を見付けなきゃーと思う午後のお茶の時間でしたw


以下、妄想語り。

19 . April
思い立った悪戯は即実行なあげはです。こんばんは。
…まぁ、出鼻を挫かれて失敗しましたけどね!笑

今日は友達と新宿で遊んで来ました。
カラオケとぶっちゃけ話(′艸`●)
楽しかったッス。
夜勤明けなのに、付き合わせてすまない(;′Д`)
明日も夜勤だそうで…。
頑張れよー!


そんなわたくしは、明日、突発で映像制作の仕事をしてきます〜。
お金は入らないから「仕事」では無いんだけど…。
エキストラで女子高生をやりつつ、制作のお仕事です。
エキストラなら良いか〜な気分で受けた仕事だけど、制作の方で期待されてるみたいですw
無w理ww
今、慌てて仕事道具引っ張り出してきました(笑)
メジャーの行方が分からずにあわあわしてました。
ちゃんと出てきたから良かった(*′∀`)
筆記用具一式と革手袋と…それくらいあれば十分かな。
テープ類一式は前の会社に置いてきたので持って無いと言う罠。
一番必要じゃねぇかw
…まぁ、良いか。
そんな訳で明日は5時半起きです。
明日の用意して服も準備して…って相当久々な気がしますw

何気に6月のライブの映像制作もします。
某バンドのボーカルさんソロのライブ。
another faceってコンセプトで好き勝手作って良いらしい。
これもお金は発生しないから仕事では無いんだけどね(笑)
友達と馬鹿やりたいと思ってますw

うーん…ちゃんとした仕事探さなきゃ…生活が出来んww

じゃーそろそろ寝ます。
明日寝坊しないと良いなー…(;′Д`)

13 . April
日記を書く為だけにPC立ち上げたあげはです、こんばんは。
どうも体調が優れなくて今日一日はぐったりしてましたw
目標だったセーター洗濯は出来たので良かったです。
履歴書の志望動機がかけなくて苦しんでます(笑)
前の会社辞めたのは絶対突っ込まれるもんなー。
やりたいと思う仕事がアルバイトしか募集してないっていう悲しい現実orz
一応、何社か目星をつけていますが。
さっさと履歴書送ろう。
明日はきっと体調も戻ってるので、色々行動したいと思っています。
ただ、今日は寝る!笑 
これ以上起きててもキツイだけやもん(;′Д`)
良い言葉も出てこない。
人間諦めも肝心なのよー(′艸`●)

最近、まともに音楽が聴けるようになりました(*′∀`)
ライブに行って「音楽って楽しいもんだよなー」って思いました。
ありがとう、ザ・乳化剤。
仕事にしてた時はホントに聴かなかったからねw
PVの制作会社なのに、PVを見るのもヤだったからww
今度の仕事内容も考えるよ。
好きなものは仕事にしちゃダメなタイプの人間だ(笑)

一刻も早くニートを脱出出来るように、明日からは頑張ります。
だから、お腹が痛いのと頭痛よ、早く治ってくれ(´人`;)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]