忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July
眠い(つд`)z...z.z
バイト連勤2日目終了。
明日は9時間。
休憩時間はトータル40分orz
労働基準法なんざ通用しません。
しかも、明日は新人さんと組まされてました。
最後の最後でおとすのかw・・・終わるかなぁ・・・。

帰り路は人気の少ない住宅街を通るのがお決まりのパターン。
今日も今日とて、歌いながら帰ってきましたw
Dir 【KR】cube→ガゼ Bath room→ムック 我、在ルベキ場所とスイミン
おー、鬱曲メドレーwwとか思いながら帰りました(笑)
ホームレスのおっちゃん、毎日煩くてごーめんね☆

久々に【KR】〜のPVを見ました。
心夜さんと敏弥さんが美人過ぎる・・・orz
昔は普通に女の人かと思ってたよw
特に心夜さんの太股はエロいッス。ヤヴァイ(笑)
太股は萌えないが、あれは良い(´ω`)
あと、薫さんの目が光る所。
あれってMotion使ってるのかな?
なんかそれっぽい感じがしたけど、制作時期にあったのかどうかは不明w
2回ともMotionじゃないかなぁ・・・?
変身(?)の所はMorphX(だっけ?)かなって思ったけど、違うか(笑)
MorphX+何かしらの効果なら出来るかもしれん。
ゾンボイドのPV作ったら楽しそうなんだが、延ばし延ばしになってるな〜。
それよか、夏休みの課題しなきゃいけないんだけどNE☆
何作ろうかな。未だ考え中。

明日まで頑張ったらデートだっ!
好きな服着るぞ(*′∀`)
PR
16 . June
...とは良く言ったものです。
自信、体験したりしてるから否定出来ない(笑)

今日は学祭2日目。
残念な事に雨でした。
でも、そこそこお客さん来るから吃驚だよね。
基本、売り場の奥に居て、たまに呼び込み&喫煙所へ...ってのを繰り返してた。
要するに役立たずww
うちに料理させたらいけません(′艸`●)
キャベツは2玉切ったけどね!ざくざくするの楽しかった(*′∀`)
全部があんなにざくざく楽しく切れたら、料理も面白いかもしれない。
そして、テント撤収の時に重りを運んだのは間違いだったかもしれない...。
筋肉痛になりそうな予感w
日頃、運動してないからですね。あーあ(;′Д`)
そんな感じです。
最後に、使わなかったお好み焼きの粉とちゃんぽんと塩胡椒と消毒液ゲット(*′∀`)
消毒液は何に使うか自分自身わかりません(笑)
欲しかったんだい!w

傘なくしたかと思ったら、駐輪場にあった。
誰か分からないけど、塀に掛けててくれたみたい。
高い所じゃなくて目線の位置に掛けて欲しk良かったぁ。
S君の傘に入れて貰いました。いい人だ(笑)
買ったばかりだから、マジで良かったです。

12 . June
1時間頑張ったMotion

「予期せぬ理由で終了しました」

......あぁillliorz

DRINK IT DOWNを編集して遊んでるのは良いですが、なかなかどうして良いか悩む...。
愛し過ぎて、メンバーにエフェクトかける事が出来ない コロコロ((o...rz
こういう時にラルヲタなのかなぁと思ってしまいます(笑)

合うエフェクトを探して。
透明度落として背景(元PV)に馴染ませて。
...あれ。色ってどうやって変えるんだっけw

面白味に欠ける(もしかしたら損失してるかもしれない)モノになりそうだなー。
...それはラルヲタとして駄目な気がするので、頑張ります(笑)
でも、今日は寝るわ。
明日は企業説明会(´A`)

おやすみなさい。また明日ね。

30 . May
授業時間間違えたー!!!
12:40からってのはわかってた筈なのに、何故10:40に家を出たんだろうorz
11:40に出ればいいのにね。
意味がわらかんw
母さんが「もう行くの?」って言ったわけだ。納得。
そして、今日に限って友達いないしねorz
学校着いちゃった…何しよー。
11時間位寝てる筈なのに眠い…。
さっき電車の中でも寝てたのに…。
寝るか(●∀●)
しゅんみんあかつきをおぼえず?
今日は夜間で徹夜して一般常識覚えようかと。
家じゃなかなかできないもん。
いままで聴けなかったCDとか持ってきてやる気満々。
…やる気だけは。
ねーむーいー。

おやすみぃ ノシ
23 . May
既に授業開始時間に間に合わせる気がない金曜です。
あははw
6時間は寝てるのに、なんでこんなに眠いんやろうね?
あれか。
太陽が出てるからか。
きっとそうやね。
太陽嫌い。
つか、今日むっちゃ暑いやん!!
嫌やっ(;Д;)
冬よりは夏の方が好きなんで、頑張りますが。
日傘と日焼止め欲しいッス。
お金ないです。
ギリギリです。
誰か恵んで下さい。
暫くはリアルに昼抜き。
飲み物だけでどこまで過ごせるのかやってみるw





むーりー(′A`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]