忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . May
悠介さんハピバ!!
特に何もしませんが(笑)
時間があれば何か作ろうかな。
…ケーキでお祝いでもしようかな(笑)
あ、ケーキは作れませんが!!(周知の事実)

さてさて。
そんな悠介さんも出てた8日のライブのレポ書きます。
毎度の事ながら、セトリは分かりませんww
ごめんなさいw
どうしても覚えられないんだよなー(;′Д`)

では、興味のある方はどうぞ。

 
PR
13 . April
お久しぶりです。
長らく放置していてすみません。

いきなりですが、ライブレポート2ついきたいと思います(笑)
普通の日記は上に書きますので、ご容赦を。


1つめ。


2009.04.03 at  渋谷Lamama
basement party

友達が関東でプチツアーって事で、東京公演を見に行きました。
1バンドづつ感想を。

【ATLANTA】
ボーカルさんがナルシストっぽくて面白かったです(笑)
衣装が好きだったなー。
PA側の問題なのか、本人の問題なのか、イマイチ声が…。
んー…あんまり記憶に無いw

【(in your)LAST SUNSET】
ボーカルさんの顔が赤。
入りの時にボーカルさんを担ぎながら出てきたのに、普通に下ろして普通に演奏開始ww
スゲー笑わせて貰った(′艸`●)
「何もやんねぇのかよ!!」とw
女子高生への想いを綴った歌が大好きでした。
あんなノリも好きだ(*′∀`)
ギターの人が中々声が良かったと言う…w

【ザ・乳化剤】
友達のバンド。
2年位前に見たっきりで、その時より格段に上手く・格好良くなってたので吃驚しました。
やー。マジで。
パンクなんだけど、時折オルタナティヴチックになんの。
素晴らしい人生をの前半とかカートみたいやった。
ボーカルさんの見た目もあるかもしれんけど(笑)
3コード掻鳴らしって個人的には飽きてくるんだが、楽しかったッス。
ドパンクは楽しいけどすぐに飽きる。
けど、それ以外の要素が入ってれば飽きずにずっと聴ける。
…って事が分かった(笑)
ピストルズは嫌いじゃないけど、ずっと聴いてると飽きてくるのですよ(;′Д`)
そんな感じ。
これからも応援したいわー。と思わせてくれました(´ω`)

【でぶコーネリアス】
良くある「名前なら聞いた事あるよ」なバンドさんでした。
スゲー格好良かったです。
乳化剤のメンバーも「負けた!でも悔しくない!」って言ってました(笑)
パンクだなーって思った。
個人的に好きなパンクでした。
しっちゃかめっちゃか(笑)
あの雰囲気にガッてなるのが凄いよね。
演奏隊も凄い上手いし、ボーカルさんのステージングが凄い。
ステージ勝手に広げたからね(笑)
そう言う見せ方もあるのねー。勉強になった!

【polychrome】
今までのパンクの流れから一転、ちょっと違うジャンルな感じのバンドさんでした。
他のバンドさんよりパンク要素がかなり薄かったと思われる。
でも、会場の雰囲気をガラッと変えた世界観は凄いと思った。
無配でCD貰って来ました(*′∀`)
演奏も歌も安定してて聴きやすい。
機会があれば、また行きたいなーと思った。


2つめ


2009.04.06 at DRUM Be-1
天神玉砕


8バンドはキツかった…orz
ちゃんとわかったのは九州盤とアヲイさんだけでした。
覚えてる分だけでレポ書きます。申し訳ない。

【ヴァレンタイン】
うん…あの。…全く成長が見られんね…。
結成当初のライブから結構見てたりするので、個人的には応援したいのですが…。
就活初めて上京して、暫く見てないから楽しみにしてたんだけど…。うん。
…うん(苦笑)
お客さん増えてたのは良かったねぇ(´ω`)って感じでしたが。
大丈夫なのか、この盤…ww

【BLEAKLAY】
ボーカルさん、相変わらず上手いなー。
サポのベースさんが上手かった!
後日、誰か聞いたら「あぁ!あの人か!!上手い筈だよ」ってなったけど(笑)
それくらい九州盤の麺はわかりませんw地元なのにねww
初期のガゼとか好きな人なら好きだと思うー(′艸`●)
似てた(笑)
ギターは目立たないけど、下手さんの方が上手いと思う。
きっちりやってるなーという感想。

【DearBitch】
はい。エライ飛ばしてすみませんw
かなり久々に見たー。
ディアビも2人だった時から見てるから、毎回見る度に「いつ増えたん!?」って思う(′艸`●)
この方々も長いよね。
ファンの方々も長く着いて行ってそう。
勝手なイメージですが(笑)
ここから会場もかなり盛り上がってましたね。
その前からも盛り上がってたけど。
九州だし、知ってる人が多いから結構な人が楽しめたのでは。

【アヲイ】
初見。
ギターの方がかなり好きだ(*′∀`)
ずっとギターさん見てました(笑)
アヲイって都盤なのかな?良くわかんないけど…。
兎に角ギターさんの記憶しか無いww
上手かった…と思います。
ギターさんの記憶しかないけどwwwww
やー、楽しかった(*′Д`)

【R指定】
思えばキャサの頃から見てたなー。
…そんなに古くも無いですか。そうですか(笑)
七星さんの誕生日って事で、ハッピーバースディ歌った(*′∀`)
そうかー17歳になるのかー(笑)
昔レポ書いたんだけど、メタルバンドのボーカルさんが
「R指定の七星君。昔から知ってるんだけど、いつ会っても若いままだから、あの子は妖怪よ」って言ってたのを思い出しましたw
永遠の17歳なら若いままだなー(笑)
妙に納得した瞬間www
曲は暫く聴いて無かったのでノれるかどうか不安でしたが、そんな事もなく。
凄く楽しかったです。
アンコで黒猫やってくれたのが嬉しかった(●∀●)
思わず飛び跳ねてたら、足が痛くなったww(動きにくい靴で参戦してたものでw)
楽しかったッス。


指定は楽しめたんだけど、インフロは解散しちゃったし鶏も上京だし…。
九州盤ってこれからどうなって行くんだろうなー…。
衰退しそうで怖い\(^o^)/

楽しかったけど、そんな不安要素も持ち合わせてて微妙に複雑な心境になったライブでした。
8バンドがきつかったって事もあったんだろうけど…もう若くないorz


以上、ライブレポ終わり!

日記は今日の夜にでも書きますー。






31 . December
無意味に友達のブログタイトルにかぶせてみるw

こんばんは。
師走。
只今全力疾走中です。

送別会やら打ち上げやら送別会やら忘年会やら。
飲みにばっかり行ってる気がします。
荷造り?明日からですよwww

やっぱ吃驚箱の日はブログアクセス数が半端なかったw
レポとかなくてごめんなさい。
来年は参戦出来る気がします。
仕事が無ければ…!!

昨日は後輩のバンドのライブに行ってきました。
これが最後の福岡ライブになるのねーとか思いながら行ってきましたよ(笑)
や、ラルク(ソロ含む)やlynch.やSugarがあるなら帰って来そうな気もしますがw
レポは追記に書いておきます。多分。

昨日のライブは相方も連れて行きました(*′∀`)
打ち上げ行きたいって言ったら、一緒に来てくれたので感謝。
10時過ぎから始めて、気が付いたら終電がありませんでしたw
結局、カラオケオールでした。
面子が素敵でほぼV祭り(′艸`●)
とっきーの先輩Yさんも上手かったです。
やっぱ男の人が歌うとスゲーなぁ(*′Д`)
打ち上げでも、ラストの方はV盤の話で盛り上がったからね。
もってけ!セーラーふくが自分の十八番になりつつあるのが…ww
ディルとかムックとか歌った後に歌うと更にネタになりますw
声が枯れて無かったらもっと歌えたんだがorz
うちの周りは何歌っても引かない人しか居ないので有り難いです(笑)
何時かはミクのメルトも歌える様になりたいと思ってたなんて内緒。
ディルもシャウト系がもっと歌える様になりたいなんて内緒。

んで、今日も飲みとカラオケw
今日は家族でだったのですがw
飲みってか、焼き肉ッスね。
贔屓にしてくれる焼き肉屋さんがあるので、そこに行きました。
店長さんとも仲良しなのですよ。
飲んだ後はカラオケ。丁度、弟も帰って来てるので。
家族でカラオケってこの年でなかなか無いよネ。
…最近良く行くけどw
家族で行くとガチンコですw
採点で最低点を出すとドリンク代とか払わなきゃいけないのですよw
たまに最高点者はお小遣いが貰えると言うwww
今日は最低点だけでしたが。
みんな必死。
歌うのも頑張るけど、如何に他を歌えなくさせるかに必死wwww
楽しかったです。

2日間、笑い過ぎで表情筋が痛いです。
楽しかったー(*′Д`)・゜・*

今年も今日で終わりですね。
バタバタしすぎて、感覚が麻痺してますが。
1日からバイトだしね。

来年も、こんな調子で更新していくと思います。
仕事内容とか不透明過ぎてどのくらいの頻度で休みが貰えるのかわかりませんがw
生存確認位は書こうと思ってます。
PVの制作会社やから、何かしら面白い事も書けると思う。

ではー。
21 . November
タイトル急に変えてすみません。どうしてもこんな気分だったのです。
どうでも良いか(笑)

どうせ縛るなら後ろ手で親指を細い糸か何かで縛れよと思う私はSなんだがMなんだか分かりませんw
こんばんは(何ソレ)

福岡、超楽しかったッス!!
悠介さん的にはまだまだだったそうですが(笑)
現実に戻りたくないと泣いたのはラルク以来です。
だって、今日がlynch.ワンマン見れるの最後だと思いたくない。
まだまだメンバーともファンの方々とも遊んでたいし、夢見てたい。溺れてたい。
そんな感じです。

・・・キモいですか。そうですか(笑)

ではでは。レポ行きたいと思います。


20 . November
ただいま!
広島のコンビニにてアルコールを買おうとしたら、年齢確認されたあげはです!
もう21なんですけどwwww

広島に1日も滞在してませんでした(笑)
就活の為に早々と帰ってきました。
携帯で企業に返信するの怖かったんだもん(;′Д`)
急だったので1通は携帯で返信したけど・・・orz

まぁ、良いや。
今日のlynch.行く前に昨日の広島ワンマンのレポ上げておきます。

簡単にしか書きません。
否。かけません(笑)

興味ある方はどぞ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]