忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March
ただ淡々と夢の話。


日本政府崩壊の夢。
世界の終わりの夢。

政府側の人間が銃を持って人々を探し回ります。
知らない人達と仲間になりました。
一人二人と居なくなる中で、犬が一匹死にました。
僅かに残った骨と犬が大切にしていた物を小さな引き出しにいれました。
女の人は泣いていました。
飼い主だったのかなぁ?綺麗なお姉さんでした。
少しの足場しかない崖の中腹の小さな引き出し。
高い山から街を見下ろし、何も変らないような灰色の街を見ました。

場所がかわり、自分の家よりかなり広いロフト。
私を探す2人組から必死になって隠れていました。
木箱の間に丸まって小さくなっていたのに。
「みーつけた」
女の人は続けます。
「こんな所に隠れてちゃダメだよぅ」

場面は変り、ホテルの様な広い場所。
真っ白な壁にロフトが一つ。
何十人もの人が壁伝いに座っていました。
捕まって閉じこめられている?
会いたい人が思い浮かびました。
此処を抜け出そうとロフトの上にある自分の貯金箱へ。
お金が機能するかどうかもわからないけど、無いよりはマシだと。
今まで貯めてた500円玉全てと帰郷の時に父がくれた2万円。
「お金を頂戴」と有名モデルが階段を登ってきました。
入っていない筈の100円玉や10円玉をそのモデルの頭に降らせてやりました。
gさんと後一人。
一緒に部屋から出ました。
出る時に友達のtが皆に残った食料を配っていました。
彼女はこんな時でも彼女らしい。
頬にキスをして「じゃあまたね」
少し場面が変ってラフォーレの様なロビーに出て、全て扉が閉まっていました。
その外には警備員の様な人達が周りを隙間なく取り囲んでいました。
お店の中は其れでも服を売り続ける店員の居る店がいくつか。
彼らなりに、終わりの場所は此処だと思ったようです。
「どうしようか?」
携帯を見ると8人からメールや電話の着信記録。
私が生きていて欲しいと思ってくれてる人なのでしょう。
そのうち一番上にあったnに連絡をとって互いに生存確認。
あと7人は誰だったのだろう?

更に場面が変り、駅のホーム。
あの人に会いたいと部屋から出た。
街は完全に機能停止。
どっちに行けば良いかすら分からない。
あの人は何処に居るの?
駅員が言いました「こちら側の電車は全て運休です」
「仕方ないね」と言い、3人で下りの電車へ。
窓越しに見た、昼間なのにピカピカとネオンを揺らすラブホテル。
「全ての終わりなのにね」
笑いながら電車は進む。


そこで目が覚めました。
世界の終わりでも会いたい人はあなたでした。

以上、今日の昼間に見た夢の話。

PR
10 . December
ギリギリ・・・かな。
葉月さんhappy birthday!!(ノ*′∀`)ノ・゜*・
081210_2140~01.jpg
薄くてごめんなさい。
こういう時に限ってフォトショが「予期せぬ理由で〜」
ってなるorz
せめて明度だけでも上げさせてくれよ・・・(;′Д`)

あ、左から
悠介さん→玲央さん→晁直さん
です。
下はハナコ・・・のつもりw
・・・ハナコって本当はもっとデカイよね・・・。

兎に角似てなくてごめんなさい。
Adoreの時の資料しか無くてごめんなさい。
実ははづをピンで描いたのもあるのですが・・・ごにょにょ・・・。
何となく察してくだしあ><

もうすぐカラオケにmeltとfrom the endが入るんだな♪
歌いに行こうと思います(′艸`●)

日記は又、別の記事に書きます。
折角だから、10日以内にupしようと思って。

こういうのをラルクの時に出来たら一番良いのにネ・・・orz

05 . October
ウラタロス(憑依ver.)をアニメ絵で描けるかどうか。
リアルは描けないので。ねw
とりあえず、やってみましたww

ca662212.jpg
(д)°°

(Д)..._。。



The 別人☆
エクステの位置が逆だし前髪の分け目違うし
第一、何もかも違うwww
横に名前とセリフを書いて、漸くちょっと似てくるかな…
ってな位似てないww
記憶力はあんまりアテにならないッスね(;′Д`)
その前に画力かwwww

リュウタロスが一番好き。
その次にウラ。
偶にこの2人が本物の兄弟に見えてくる(笑)
かーわーいーいー(黙れよ)
…語りだしそうなので、辞めよう(′艸`●)

最近、なんでこんなにヲタ方向へ走ってるんでしょう…?
新しくカテゴリ作れそうで怖い(笑)
08 . June

動けない動けない
何に縛られてる?

そもそもの道が違うのかしら

居ない方が互いに楽だとわかってる筈なのに

このままじゃ、ただの馴れ合いだ。

*****************************************

だからぷかぷか流れていった夢のように
そしていつか天に還る祈りのように
当たり前のように繋がれる掌
傍でずっと笑っていたいって思えたんだ
呟くように聴こえる歌
隣で一緒に笑いあえたらって
君の願う夢はきっと叶うよ
まださめない ずっとさめない
ほら、ひだまりの中で笑う君が見える

*******************************************

本当に危ないのは
身体的な痛みすら
わからなくなってしまう時

********************************************

「・・・じゃあ、いつものように神さんに助けてもらいなよ」
唇の端を吊り上げて笑う。
「俺にはわかんないね」
「おまえはそのままで十分強い。何故、神を持とうとする?」
嘲る声。揶揄するような。
「何に不満があるんだよ」
「弱いわけでもない、なにか不自由してるわけでもない」
「何をそんなに縋る必要があるんだ?」
見下して、哂った。

*********************************************

音楽で優しく耳を塞いで

「間違ってないよね」

自分に問いかける

行く当ての無い言葉はゆうらりと背中を這って
儚い模様の羽を咲かせた

**********************************************

やっぱりどれだけあがいても
ただしいふれかたとかわからなくて
そんなけっかんひんだから
つかめばつかもうとするほど
てのひらからこぼれおちて
ひろうすべもないまま
たちつくすことしかできなかった

あがいてもあがいてもただしいあいしかたなんて
ちっともわからなかった

**********************************************

今あるだけの言葉を吐き出して
過去の言葉を見返してたら、苛々の原因もわかった気がする。
対処法は、ただ耐える事

いつの日にか前に進めたら良いと願ってる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]