忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . April
飲み会から帰ってきました。
いやー。楽しかった(笑)タイトル通り和集合みたいな(笑)
行く前はバイト疲れやら何やらで軽く憂鬱だったのですが・・・。
楽しかったッス(´ω`)
1年のパワーが凄いね。若いって良いなぁ。
おばちゃんにも少しわけておくれw
そして、酒豪が多いみたい・・・?
一緒に飲んでた女の子はグラス沢山空けてました。
お酒強いって羨ましい。
2次会は予算と時間の関係で見送り。
行こうとは思ってたんだけどね。
まだ、2次会の途中でしょうね。幹事さん頑張れっ!(*′∀`)

そして、うちはまだアルコールが抜けませんorz
頭ぼんやりする・・・。
でも、明日の課題をちまちま作っていかないと・・・!
てか、うちのlivetypeのバージョンと学校のバージョンって違う気がする((((゜д゜;;;;;))))
もしかしたら今日中に仕上げなきゃいけないかもしれませんね(他人事)
今布団に入ったらすぐに眠れそうです(笑)
さて。睡魔と戦いながら頑張るか〜(*′∀`)
カフェインとニコチンの摂取量が半端ないwww

PR
08 . February
明日からは、規則正しい生活をせないかんの(;Д;)
6時に起きて、寝るのは1時とか2時とか。
きっとそんな生活。
無理☆\(^o^)/☆
きっと無理★\(^o^)/★
テンションずっと低いままだろうねww
Aチームの時は隅っことか機材の下とかで眠りたいw
早々に体が慣れてくれる事を祈る。
てか、給料入ったからお買い物行きたいんだが。
12日まで我慢かなぁ。
授業無いらしいからな。
ライブのに備えてのお買い物か髪染めるかどちらかだな。
12日のライブ、行ってくるわwノシ

2日前にした火傷の跡が赤黒く変色してきたんだが(゜д゜;)≡(;゜д゜)
バイト先でコーヒー零したのだよ(;′Д`)
風呂場でのゴム手袋は必須です(笑)
皆さん、火傷には気を付けましょう〜。

さて。ベース弾いて寝るか。

28 . January
学校のパソからこんにちは。
あと20分位で音楽理論の授業が始まる・・・。
理論わからん~orz
理解できん。
一個わかったら数式みたいにバラバラと解けていくんだろうな。
・・・そんな希望を持ってみるw

今日は雨なのに新品の靴を履いてきたw
何年かぶりに厚底じゃない(笑)
歩きにくいことこの上ないw
身長縮むしww
なんか心許無い感じです。
履きなれたらライブとかでもはけるかな~。
地盤はみんな裸足だが・・・orz
26日のライブは普通に楽しかった。
人少なかったから暴れやすかったしね。
・・・暴れなかったけどw
暇なときにレポ書きます。
スゲェ上手いバンドを見つけてしまった!!!
楽器隊が神やった(笑)

そろそろ授業という名の現実逃避の時間へ突入してきます。ノシ
18 . January
今更取り出せるかどうか不安になってきた\(^o^)/
家族が起きてる間はテレビが使えないんだな\(^o^)/
明日の授業で使うのです。
パロディって素敵ね☆(黙れよ)
キャストは誰にしようかしら〜。ね、クレフちゃん(はぁと)

個人で適当にやってるミックスは行き詰まってますw
なーんーでーやーねーん!
なかなか上手くいかないものです。
発想を根本から変えた方が良いかもしれません。
ヴォーカルさんの声がちょっとカートに似てる(笑)
曲もオルタナティブな感じ。
ギターの録り音がもこもこした感じだから、そのまま生かした方が良いかな。
色々弄ってみてダメそうなら別の方法考えよう。
てか、最終的な音圧を弄らないままにバウンスしてしまったorz
音小せぇwww

そしてミックスと同じように上手く行かないのが、自分の現状www
自分から動いた方が良いのかしら?
ちゃんとけじめつけなきゃかー(;Д;)

10 . December
単位10落とした…?
間違いなのかマジなのかわからん\(^o^)/
明日聞きに行かなきゃ。
明日の授業受けたくねぇよ~(;′Д`)
でも頑張って行かないと…。
一人でセッティング出来る位早めに行く…予定w
早退した後は森羅万象!!
今年最後のライブや~。
暴れてくるぞ\(*′∀`*)ノ笑
鶏に指定にνにウィザに…(笑)


とりあえず当面の問題は17時からのバイトに間に合うか否か…。
ギリギリだな…店主居なくて良かった…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]