忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . June
丸の内サディスティックをオクターブ違いで歌ってたら、警備のおっちゃんおったっΣ(◎Д◎;)
うわー。
お疲れ様ですって言ったのに、返事ねぇ…。
愛想ねぇ…orz

オクターブ下→原曲を交互に歌ってたのが駄目だったか…。


あぁorz
PR
23 . June
独り言。
携帯からなので、普通の文字。
02 . June
結局遅刻するw
雨のせい?でバスがかなり遅れてるっぽいぜ~☆
畜生…雨め…!!

xTRiPxさんミニアルバム発売決定って事で地盤をつらつら書いてみる。
銀さんの新盤HPも発足したみたいだしね。
池様揃い~。見目麗しい(笑)
これで上手かったらかなり動員あるんじゃないかなぁ?
銀さんも上手かった記憶あるし、れいさんのギターも嫌いじゃないッス。
個人的に蝶さんのレイヤー時代の写真とか見て見たいw
レガリアは一回見た事あるけど、楽しかった思い出しかないw
上手かったかどうか覚えてないや~。
まぁ、新盤はどうなる事やら。って感じですかね。
あんまり良い噂を聞かない分、頑張って欲しいです。
んで、実は初ライブの時から見てるヴァレンタインさん。
音源が結構好評みたいですね。
良い事や(*′∀`)
でも、あれ、環境によってはギターの歪みが半端ない(´A`)
音階がわからない位歪んでた…。
環境が悪かったのかしら…?
それから、ヴァレンタインさんの直属の上司のR指定さん(笑)
集団自決行きたい(´・ω・`)
唯一一緒に行ってくれそうな相方はSON嫌いだしなぁ…。
軍服萌え(*′Д`)
マモさんの首が見る度にコルセットに見えr(ry
七星さんのベース好き(*′∀`)
あと、インフロさん。
だいさん(漢字…orz)凄いなぁと思ってる。
インフロさんのお客さんも良い人多くて好きだな。
指定さんも良い人多い。
前の中途半端な和盤より、今のが好き。
SEは前のが好きやったけど(笑)
そして、xTRiPxさん。
地盤で一番好き~。
あんまりるっちさんの記憶がないのが残念。
何回か聴いてる筈なんだけどなぁ。
でも、ゆきねさん好き(笑)
xTRiPxさんはライブ行くと凄く元気になれるのです。
8月のワンマン行きたいー。
アルバムはきっと買うね(笑)
好きやもん。

携帯で長文打つと疲れるねorz
もっと書きたいけど、学校着いたんで終わり。
遅刻~。そして寒い(;′Д`)
31 . May
夜があけたー。
只今帰宅中。
なんか眠くない。
電車に乗ったら眠くなるかな?
22時ちょい過ぎから小休止を2回程挟んだだけ。
無意識に寝てたのかな。
…有り得るな(笑)
とりあえず、充実~。
やっぱ夜は良いね。
静かな所に音楽かけて勉強って集中できる。
今日の朝も太陽出てなくて、良い感じです。



あ。暗い部屋の写真撮るのと、夜明け見るの忘れてた!!
あーあ。































ジ~ (・_|



夜間の605でひとりかくれんぼって素敵やない?
31 . May
休憩中ー。
数学さっぱりわからないwww
なぁんにも覚えてないよー(はぁと→咲き)
英語と国語は好きやから、それも気分転換とみなす。
そしたら、英語終わったw
今から国際やろうかな。
数学、理解は完全に理解不能なので今日はやめておく。
誰か説明プリーズ。

そんなに眠くないのが救い。
1階に煙草吸いに行ったら、警備の人が寝てた。
良いのか?

良く考えたら、徹夜で勉強した事なんて無いなー。
学校の勉強なんて、努力次第でどうにでもなるしなw

さて。あと4時間頑張るかー。
集中力はいつまで続くかなぁ?



誰か数学教えてorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]