忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . November
お久しぶりです。こんにちは。
相変わらずバイトと家の往復を行っておりますorz

ちょっと今日は音楽系の話。
…ってか、好きなバンドの話なんですけどねwww

【lynch.】
あの…いつの間に福岡の追加公演が決定したんですか…orz
東京も行けないし、福岡も無いと思ってたから完全にノーマークでした。
もう既に先行始まっ…寧ろ終わってるしwww
まぁ、いくら整番が良いと云えどもそうそう実家に帰っててもなw
今回の追加公演は諦めますorz
あぁ…切ない…(;Д;)
てか、音源出しておくれよ(笑)

【Sugar】
通販限定は未だに売り切れていない模様。
欲しくて仕方ないんだが(まだ云ってる)
給料日までに残ってたら通販しよう。

どっちのバンドもブログ見てないので、動向が掴めてませんww
ファンなのか?って云われるかもしれないけど、音は大好きなので許して下さい(笑)

【L'Arc-en-Ciel】
前の2バンド同様、全く動向が掴めてません。
ソロはアシッド位しか興味が湧かない。
好きなんだけど、ライブ見に行くとか音源買ったりはしないんだよなー。
やっぱり4人も見たいです。
忘年会はやっぱり今年も行けそうにありませんorz
だって一人で参戦って悲しいじゃないか!!(;Д;)!!
色々教えてくれる人が居るor同じく初めての人ってなら行くかもしれないけど。
そんな訳で、今年の年越しは一人寂しく迎える予定ですwww
最大の問題としては…
FCの払い込み期限が近付いている…!!!!!!!!
忘れない様にしよう…。
活動してないのに、FCに居る意味はあるんだろうかと少し疑問www

こんな感じですよ。
最近はメタルばっかり聴いてる気がする。
偏ってンな(;′Д`)


PR
17 . October
最近、体形がちょっと丸くなったあげはです、こんにちは。
太り過ぎは良くないが痩せ過ぎも切ないので、云われるとちょっと嬉しいです(●∀●)
「太股が太股になってきた」とか「出会った時はもっとガリガリだった」とか。
…って云っても「バイトでまた痩せるよ」と昨日云われてしまいましたorz
来月からは週5位にしようと思います。えぇ。

で。
そのバイトの話…もといお酒の話なのですが(笑)
結構呑める様になったと云えど、元々は下戸に近い子だったので最近は呑みすぎかと。
休肝日がお休みの日しか無いってのもどうかと思うしな(;′Д`)
調整しながら、ショット・ストレート・ロックは控えようと思います。
日本酒、焼酎、テキーラベースのカクテルは苦手です(;′Д`)=3
他は平気なんだけどなぁ。
それも気を付けながら呑みたいと思います。
リキュールベースのカクテルなら、度数が低いし太りやすいらしいので良いかなろ思うのですが…。
スピリッツが好きな所為か、なかなか呑まないです。
お店のNo.10は自分の為にあるようなものですwwww
でも、頑張ってリキュール呑もうかな。
女の子らしくwwwwwww片腹痛いなwwwwwwww

あ。どうでも良い話なのですが、左耳の軟骨ピアスを外しました。
中途半端な位置に開けてたので、いい加減取ってしまおうと。
傷跡が治らないw
まぁ、だいぶ膿んでたっぽいしな…仕方ないか。

来月、遊ぶ事を夢見て、今月はキリキリ働きます。
貯金もしたいし。
その前に冬服を買わなきゃなー。
昔の服が似合わないorz

16 . October
2日連続で更新って久々な気がします。おはようございます。
更に久々に音楽の話でもしようかと思います。
…特にネタがあった訳ではないがw

Sugarの通販限定のDVDが欲しくて仕方がない。
送料合わせたら、1万以上するからなぁ…orz
でも、通常版はソロがないんだよ!!(;Д;)
それやったら、通販限定が欲しいやん?
いつまで通販限定が出てるのかわからないから、ビクビクしながらお財布と相談しています(笑)
まぁ、今月は使う予定無いんだけどさ。
何があるかわからんから怖いやん? 
凄く悩んでます(苦笑)
Sugarって本当に良いバンドやったなぁと思います。
未だにメンバーの名前がわかってないけどさwwwww
曲も好きやったし、ライブも音が綺麗で好きでした。
パフォーマンスも好きだけどね(特にSHIZNAさん)
曲はCDがあるから良いけど、生で聴く事はもう無いのだなと思うと切ないです。
バンドの終わりってそんなもんなのかなぁ。
そういうのを見ると、ラルクの終わりってどんなもんかなぁと想像してしまいます。
思い浮かばないから、すぐに辞めるんですけど(′艸`●)
いつかは終わりがくるものだけど、少しでも長く在り続ければ…と願わずには居られない。

…音楽の話、全くしてないやんwwww

特筆為べきことは特に無いのです(笑)
最近はラルクメンバーの個々の情報も仕入れてません。残念なラルヲタですorz

さてー。寝るか。
18 . September
おはようございます。
只今、朝の7時でございます。
バイト帰りです。えぇ。

15日にディルのライブに行ってきましたー(●∀●)
スゲー楽しかったッス。
何気に曲と曲名が一致しないので、例の如くレポは書きませんがww
久々に行ったけど、やっぱり激しいネ(笑)
lynch.とは比べ物にならない位、押しが強かったです。
まぁ、柵とってたから当たり前なんだけどさw
筋肉痛は今回もきませんでした。
何気に強くなってるのね(笑)
ただ、名誉の負傷がwww
左腕は次の日腫れましたwwwww
あと、足とかに痣がいくつか。
主に柵が当たってた所ですね。
別に痛くないので関係ないですが。
それより楽しかったという事実。
やー。行けて良かった。
武道館とかも行きたいなー。
お金無いから行けないけどww

V盤絡みでもう一つ(ディルってVなのか微妙だけどさ)
周りの方で繋がりさんって以外に居る事に気が付いたw
つい最近知り合ったギャ男さんは彩冷えるさんとかと繋がりだそうです。
んで、良くしてもらってる知り合いのホストさんはヴィドさんと繋がりだそうで。
やー。居るものですね。
東京って凄いなーって思った瞬間(笑)
そんな都会に住んでるのねー。吃驚。

そんな音楽ライフ。
どうでも良いですね。てか、あんまり音楽の話してないですねw

13 . September
ちまちまと更新…出来たら良いな(希望的観測)

先輩がシフトを譲ってくれた為に5連休が3連休になりました(笑)
3連休っていっても、休む暇はありませんでしたがorz
結局、色んな方に誘って頂いたりして、呑んでましたorz
お陰で、昨日の夜の早い時間からさっきまで寝てました。
どんだけ睡眠好きなんだよww
まぁ、何度も起きるのは相変わらずなんですが。

んで、ちょっと音楽の話。
最近の話題には全くついていけてませんが(;′Д`)

lynch.最終日、楽しかったぜーって話。
でも、思ったのが、ソールドして仕舞ってる音源については全く知らないと言う事。
昔の曲ってわかんないんだよね。
それでも何度かライブには行ってるから、聞いた事はあるんだけど。
最終日に超レア曲をやってくれたんだが、知らない曲でしたorz
知らない曲を知れたのは嬉しいんだけど、ノリ方がわかんなかった(笑)
それも、行くうちに覚えていければ良いんだけどね。
秋ツアーも行きたかったのですが、自重しますw
相方が行けなきゃ面白味も半減するので(笑)
や、一人ライブとかしょっちゅうなんだけどねwww
lynch.は一人でも十分楽しめるんだけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詰まる所、金がないのでillliorz
どうでも良いですが、首の筋肉痛が全くきませんでしたw
ライブ後にケアが全く出来なかったのですが、ふくらはぎの筋肉痛以外は何もありませんでしたw
あげはは すこし しんか した!
それと、lynch.メンバーのブログがアメブロに移行したので嬉しい。
前は会員じゃないと見れなかったからなー。
パパの更新率の高さに驚いた(笑)
あんまり更新するようなイメージが無かったので…(笑)
あさぬのブログは相変わらず面白い。

15日はなんだかんだでディルのライブですwwwww
今月後半はキリキリ働きます。
シフトが削られない限り(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]