忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
23 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . May
mpeg4への変換待ち中のあげはです。こんばんは。
劣化具合が半端無いです。どうしようorz
形式変えようかな…。

相変わらず暇な日々を過ごしております。
GW中だから、何処に行っても人が多そう…。
だから出歩きたくないんです(;′Д`)
いい加減、渋谷まで散歩は飽きてきた…。
違う道を探さないとw
何気に徒歩でも15分で渋谷に着くんですよー。

明日は買い物に行かなきゃなー。牛乳が無くなる(笑)

最近気が付いたのだけど、朝と夜に水が流れる音がする。
何処から聞こえてくるのか、全く不明でございますw
朝起きる度に「天気雨が降ってるー…」とか思います。
いい加減に学習しろw

いかんせん、引篭りなもんで情報に疎いです(ネット繋げる事も少ない)
とりあえず、8日にlynch.とSugarとSel'mのライブがあるので、其れに行こうかと。
ソールドアウトしたようで何よりです(*′∀`)
どんな服で行くか思案。
ゴシックやろうかなーって思ってたんだが、ソールドしたなら邪魔にならない方が良いもんな。
動きやすい服…かな。うん。
ノースリなのは言うまでも無いw
靴が一番困るんだよね。
身長低いからヒールあるの履きたいんだけど…(;′Д`)
普通の靴が良いよね…(;Д;)
エリアってどれくらい入るのか、ロッカーとか…何も知らないです。
調べておかないとな。

あ。変換が終わった様なので、これにて。
では!
PR
01 . May
暇過ぎてグダグダな日を過ごしております。
1日の半分は寝てる気がする…。
睡眠時間が変なんですよね。
眠りが浅いのか朝のめっちゃ早い時間に起きて仕舞う…。
そして二度寝→お昼な感じなんです。いかんなぁ。

今日はちまっと料理なんぞしてみました。
お昼にホットケーキ焼いて、夜は炒め物。
料理は初心者どころか、別次元の物が出来てしまう人間です\(^o^)/
今日は一応成功…かな。
ホットケーキは1枚だけ生焼けでしたがorz
何故か分量通りに作ってるのに、分量以上の枚数が出来ました。
明日の朝ご飯が決定した瞬間でした(笑)

明日は洗濯と掃除しよー。
んで、履歴書2枚作成。
暇過ぎて福岡帰りたいとか思い始めます。テラマイナス思考w
まぁ、夏までに仕事が見付からなければ帰らざるを得ない状況ですがw
時間があれば、また渋谷まで散歩しに行くかー。

あ。チケット先行…!!

28 . April
ちまちまと履歴書を作成→送ると言う作業を繰り返しつつ日々を過ごして居ます。こんばんは。

久々に音楽の話でも。
って言ってもたいした事言えませんがwww

SINCREAってバンドがちょっと良いかもーと思いつつ。
最初に聞いたのがシャッフルの曲でSugarの面影をふみつつ。
声がyasuっぽい…orz
ジャンヌもABCも嫌いじゃない(寧ろ好き)なのですが、声が似てるとなんか嫌なんだ…。
てか、kiyoさんがプロデュースに関わってんのか?
kiyoさんのソロも好きです。
が…。
うん。やっぱSugar解散は悲しいな…。
あんなにツボをついたバンドってそうそう出ないんだろうな…。
ラストライブ行こうかなぁ…。その頃は何やってんだろ…。
チケットだけでも取っておこうかな。
うん。…うん(何)

あ、ニコでアヤビエとメガマソのマゾチを合わせたヤツがupされてました。
聴いたけど、凄い!
ギターソロの不協和音もあれはあれでアリだ!!
ビビりました。
あれを狙って作ってるんだったら、涼平さんは凄過ぎる。
頭良いもんなー…。狙ってそうだ。

cali≠gari復活って本当?
未だにちゃんと調べてないから半信半疑なんだがw

あとはー…なんだろ。
最近、漸くPVが普通に見られる様になりました(*′∀`)
ガゼの体温のPVが好きなんだが、カットが細か過ぎて色々とわからん(´;ω;`)
アンビバも大好き。是は黒過ぎてわからんw
近藤さん大好きですよ(いきなり何w)

なんか、あれですよ。
音楽って見た目も大切なんですよ。
…って言うと顔ファンとか言われそうだがw
とても個人的な意見として「格好良い人がやる音楽は格好良い!」って信条(?)があります。
アイドルは兎も角、バンドものとか特に。
曲を聴いて格好良い!と思ってメンバーを知ったら格好良い!って思う事ばっかりです。
今の所(笑)
そう思うと、V系好きなのも自分の中で納得がいきます(笑)
勿論、それ以外も聴きますが。

んで。
大本命(って言うと本当にバンギャっぽいなw)のラルクさんですが。
これもチケットだけでも取っておこうかな…。
椿ちゃんに限定グッズ頼まれたし。
や、行けるかどうかはわからないんだけどさ(;′Д`)
さてはて、そのお金を何処から捻出するか…。
日雇いのバイトで凌ぐか…?すぐには仕事も決まらないだろうしな。
ノーギャラの仕事ばっかやってるしw
チケ代…あうあうあー。
水道代と家賃が引かれてた…orz
が、頑張って生活します!

以上、ピーラーで指を切った(寧ろ抉った)あげはでした!
逆に器用☆

27 . April
ちょ。書くの忘れてた!
L'Arc-en-Cielネタ。
昼間に椿ちゃんからメールが来て知りました(笑)
ルシエルから携帯には届かないように設定してあるのでw
そろそろアドレス変更せななぁ。
…じゃなくて!

2000円位なら行こうかなと思ってる自分が居る。
でも、いい加減仕事決めなきゃいけないし、その頃が空いてるかどうかなんて…orz
てか、あれに一人で行くのは寂しい気がするんだが…!!
カフェとかに一人で行くのヤだよ!?
普通のカフェとかなら抵抗も何もないけど!
うぅ…誰か一緒に行ってくれませんか…。
みくしとかで誰か居ないかな…。

27 . April
趣味は貯金です、嘘です。こんばんは(何事)

先週の月曜から、何気に充実した一週間を過ごしております。
相変わらず、仕事は見付からねぇけどな!
金曜には父が泊まりにきてくれました(*′∀`)
…あ。言っておきますが、ファザコンではありません(笑)
久々に沢山話が出来ました。
ご飯もお酒も全部おごって貰いました。
いつか奢れる様に…!!(笑)
ショットバーに行ったのですが、面白かったッス!
全部、映画の名前なん(´ω`)
「さくらん」と「ナイトメア ビフォア クリスマス」を頼みました。
後者はメニューに載ってないヤツです。
映画名を言ったら、其れのイメージで作ってくれるのです。
両方とも凄く美味しかったです(*′Д`)また行きたい。

んで、二日の引篭りを経て、今日はお買い物。
色々買ってきました。
夏服買おうと思ってたのに、結局買わずに…www
ショートパンツとかサイズが無いww
なんで可愛いのは61からなんだろうな…(遠い目)
結局、ライダース買いました。
前から目をつけてたヤツが7000円で買えなくて。
歩き回って別の店に行ったら、同じものが5000円で売っていたと言うw
その他にDVD-Rやら箱やら抱き枕やらを購入してきました(*′Д`)=3ムハー
抱き枕が羊さんなので、名前を考えようと思います。
無意味に乙女チックメルヘン☆(黙りなさい)
夜は、久々に味噌汁を作りました。
上京して2回目(笑)
乾燥ワカメが思った以上に体積を増したのでビビりましたw
量間違えたよ…きっと3食分はあるよ…。
まぁ、明日までは大丈夫だろうと思います。
熱を通せばきっと。
あ、親から救援物質と夏服が届いたので、暫くは買い物に行かなくて済みそうです。
特に食料品。更に言うと野菜。更に更に言うと青物。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な感じです(笑)
あと、甚兵衛と下駄が嬉しかった(*′∀`)
是からの季節、そこら辺に買い物とか行く時に便利です。
…や、服によっては渋谷にも…(笑)


早く仕事が見付かります様にっ!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]