忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
24 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . March
お久しぶりで…そうでもないか(笑)
ブログ放置の間、色々ありました。
此処を知ってるオフの方はみくしでも知ってる方が多いので知ってる人が多いとは思いますが。

一週間の休暇を出されました。

若干暗い話になるので、苦手な方は回れ右で。


休暇。
それも、撮影前日の夜に。
おばちゃんと社長、三人で話し合った(?)結果です。
仕事は楽しいと言う事。
でも、おばちゃんと仕事するのは苦痛だと言う事。
精神科に通っている事。
多分、3つ目が一番の原因だとは思いますが。
暇を出されたメイドさんの気分です。マジで。
ぶっちゃけた話、起きたらグラスが割れてたり身に覚えない傷があったり。
このままじゃ、自分が色々と危ない気がしました。
それも言った上での社長判断です。
暇は「ひま」とも「いとま」とも読みますが、後者な感じ。
こう…戻って来なくても良いよっていう後ろ向きな(笑)
自分自身がどうしたいか分かってないのが一番駄目なのでしょうね。
続けたいのかどうなのか、わかりません。
や、仕事は続けたいんです。
人間関係が駄目なんです。
自分が甘いのは重々承知です。
それでも、命(健康)と引き換えってのはキツイかなって気もします。
母にも言われましたが、心と頭と体が今バラバラな状態です。
一週間。今日で3日目。
あと4日で整理つくかなぁ…。
ちょっと今思い立って、自作PV作ろうと思ってます。
明日も予定入れちゃったし、間に合うかどうか分からないですけど。
それを社長に見せられたら良いかな、と。
作ってる最中に何がしたいか見えてくるかも知れないし。
続けたいなら、其れをプレゼンに続ける事を訴えても良い筈。
最終判断は経営者である社長に任されてますが。
精神面では繊細で不安定でも(社長に言われた)無能ではない事は証明したい。
例え、要らないと言われても、最後の足掻きにはなるかと思ってます。
既製のアーティストの曲を使います。
個人的プレゼンだから何でも良いや。
撮りたい物を撮って、自分の好みに編集して。
そんな所がとてもとてもガキなのは分かってます。
是をして何になるのかと。
ただの自己満足でしかないのも分かってます。
忙しい人の時間を割いて貰ってまで何になるのかと。
本当に最後の足掻きになる可能性が高いです。
自分が経営者だったら、絶対要らないもん(笑)
大企業ならまだしも、片手で足りる人数の従業員で。

現状はそんな感じです。

曲決め。
撮影は機材がないから、携帯。
デジカメ持って来れば良かったー(;′Д`)
明日買いに行っても良いけど。
スチールと物撮りが多くを占めると思う。
そこは編集次第。

うん。

是から曲決めて、コンテ描きますー。
では!

PR
17 . March
燃えるゴミを出し忘れたあげはです。こんばんは。
一人暮らしなので、そこまで困らないけど(笑)

今日、扶養控除等(異動)申告書なるものを貰いました。
そうだよなー。
このまま普通に働けばギリギリで控除対象だもんなぁ。

是からの事を社長にどう相談しようか真剣に悩んでる。

AA貼りたい位に(笑)
現場は凄く楽しいのです。寝れなくても食べられなくても。
それ以外の仕事もそれなりに楽しく。
同期で愚痴を言い合える人も出来て、
食欲も幸か不幸か元に戻りつつあります。
一人暮らしには慣れてきて、
料理は出来ないけど食べるのには困らず。
まとも(自己判断)な状態になって改めて考えてみました。

おばちゃんがどうしても無理だ。

と言うか、あの人の下で働きたくない。
仕事は好き。
でも、あの人の指示で動きたくない(そもそも的確な指示出せてないけど)
どうしようかなー…。
何処の会社に勤めても、嫌みな人は居るわけで。

悩む…。そもそも、どう言って相談したら良いかわかんない(;′Д`)
扶養控除かぁ…。

そろそろ眠たいので寝ますー。
超規則正しい生活を送ってるなwww

16 . March
 眠いッス。
じゃあ早く寝ろよって感じなんですが、時間が勿体無い…(笑)

昨日は悪夢さんの撮影でしたー(*′∀`)
諸々の問題が発生しましたー。
内輪もめを現場まで持ってくんなっつの(屮゜Д゜)屮

まぁ、でもいつもの如く現場は楽しかったです。
現場は楽しいんだよね。現場は。
悪夢さんだし、テンション高いよねwww
表には出しませんでしたが(当たり前)
うちがバンギャなのは関わりのあるスタッフ全員が知ってるので
監督から最後に「サイン貰わなくて良いの?」って聴かれましたw
勿論冗談ですけどねww仕事は仕事。

そんな訳で1時間しか寝てないのです。
眠い…けど、あー…どうしよ。
是書いてる間も目をつむったままですw

…ねるか!

13 . March
仕事が早く終わったので、ちまっと牧場物語やりました(●∀●)
あ、DSは帰郷した際に買いましたw
牧場物語とポケモン買った(′艸`●)
ポケモンは未だに開封してませんが(笑)
あれだね。
時間があっという間に過ぎて行くね(真顔)
まだ、一年目の春の月です。
ヒヨコ飼い始めました。
名前ははづきです。
…どうしてもやってしまうorz
バンギャルの宿命ですかね?
ポケモンでも同じ事やりそうです。
てか、やると思いますwwww
取り敢えず、羊の名前はゆうすけだなw
まだ買えるような余裕は無いけどw
れおとあさなおはどうしようか考え中です。
ペット…?

癒しだー(*′Д`)

帰郷でがっつりHP回復してチマチマ削られてる感じです(笑)
でも、同期の子もできたし(←超重要)ゲーム出来てるし次の撮影は悪夢さんだし。
暫くは大幅にHP削られる事は無さそうです。
ホイミ覚えてポーション常備出来たら良いなぁwww

12 . March
昨日の最終便で戻ってきて、今日からお仕事開始です。
おばちゃんが仕事に追われてるので、心安らかな一日でした(´ω`)
おばちゃん、誰にも仕事振らないで自分で全部やろうとする人なので。

帰郷で、沢山力を貰いました。
家族を始め、相方や友達、先生や後輩。
飲み会では普段絶対やらない飲み方をして潰れました。
やー、迷惑かけた人には申し訳ないw
沢山甘えてきました。
卒業をして学生の肩書きが無くなり、是からは社会人です。
働かないとタダのプーです。ニートですw
そうならないように気を付けなければ!
医者にはやっぱり離職を薦められますが、もう暫く頑張ってみようと思います。
取り敢えず、研修期間終了が一区切りになるかなー。
クビになるかもしれないし(笑えないw)
色々考える時期です。
まぁ、4月まで休み無いと思うけど。

自分は自分だと言える様になりたい。
好きなものは好きだと声を張り上げて言い続けたい。

親には言ったのですが、東京は「戻る」場所であって「帰る」場所じゃあないのです。
「帰る」場所は両親が居る所なのです。
…なかなか親離れ出来ませんなぁ(苦笑)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]