忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
帰郷まで後10日!
明日は撮影ですが、小規模なのでまだまったり。
6時起きですが、全然普通です。
感覚は慣れてきたかなぁ(笑)

歓迎会を開いてもらいました。
2杯も飲んでないのに、くらくらw
先に帰ってきましたww
体調や精神状態によりけりなのねーって思った(笑)
暫くは酒断ちです。
卒業式に飲み会あるのになー。
飲めないかもしれない(;′Д`)
別にお酒大好き☆って訳でもないので、別に良いですが。
カルアの原液は冷蔵庫に入ってますけどね☆

そろそろ寝るかー。
思えば規則正しい生活してるよなぁ(笑)

PR
25 . February
病院行きそびれましたwこんばんはww
朝起きれない…(笑)
明日こそは!と思っております。
何科を受けるかは受付で相談しようかと思います。

関係ないけど、新しいタイトルシリーズ始めました。
7日分しかネタないけどな☆

最近「普通」を考えてみようと思って、ドラマやらアニメやらを録画して見てます。
黒執事のOPがシド。
仮面ライダーのOPががっちゃん。
…最近のアニメってこんな感じなん?笑
吃驚したよ。だいぶ遅い反応だけどw
血液型別〜のドラマは明日O型だって(′艸`●)
リアルタイムでは見れないと思うけど、録画予約してます。
今日は何型だったんだろう…??AB?
まぁ良いやw

しかし、やっぱり冬は苦手です。
今日は寒かった(;Д;)
撮影日も寒いんだろうか…。
走り回ってたら暖かいんだろうけど…走り回る程仕事を貰えるのだろうか…(笑)
病む時期が必ず冬だから、今年もやっぱりなぁって感じに思ってます。
冬は苦手ってか、嫌いだ(笑)

明日は会社の送歓迎会だそうで。
明後日撮影なんですけどw
…発案者がイジメっこなのですが、どうしたら良いですか(`Д´)ノ
送迎会やりたいだけか?歓迎してないのは明らかだし。
…良くわからん。
今は何があってもストレスにしかならんww
うーうーあー!
ご近所に迷惑にならない程度に歌いたいと思います(笑)

24 . February
大きな仕事が暫く入ってなくて、安寧に浸る所存で御座居ます(何)
あげはです。こんばんは。

会社の愚痴ばっかり言ってても仕方ないので、良い所を書き連ねてみる。
・11時出社(朝じゃないので本当に助かる)
・19時退社(まぁ、帰れねぇけどな!)
・ケーブルテレビ見放題(じっと見る事は出来ないけどな!)
・…芸能人と会える(会えるってか、見るだけなw)
・一階に社長が経営するご飯屋さん(素直に美味しいと思う。たまに食べさせて貰える)
・服装、髪、ピアスetc…自由(職種が職種だからな)
…そんなもん?
新人なんで、自分の意見も何もないけど…。
意見を出せる様になったら、また楽しいかな?
良い所書いてみても、但し書きがつくのが切ないなw
次は26日に撮影。
規模が小さいので、嬉しい(笑)
…例の人がチーフww仕事貰えないwww
でも、屋外で撮影予定なのに天気は曇り予定www
前後は雨の予報。
ざまぁみろwwww
…アーティストさんには申し訳ないが…orz

暫くは大きな撮影が無いので、まったりした日々が続きそうです。
飽く迄予想だけどw
来月中旬に悪夢さんがあります。
2日で2曲。
うん。絶対キツイw
でも、悪夢さんなので頑張りたい。
初の好きなアーティストさん(*′∀`)
そして、来月末か再来月頭に緑さんがある…。
絶対大変。
嫌だけど、仕事回して貰えなかったらそれはそれでツライww
てか、そろそろ緑さんもう良いよorz
あんまり続くと嫌いになりそうだ(笑)
なんだろう…このシングルラッシュ…。

明日は朝一で病院行こうと思います。
脳外科に行くべきか心療内科に行くべきか…(笑)
なぞだー。

ではっ ノシ
23 . February
今日もお休み。
何と無しにぼんやりした日でした(笑)

そろそろ、冷蔵庫の中がいっぱいなので(主に冷食で)買うのを控えたいと思います。
あったらある分だけ食べそうなので。
今日も2人前の丼を完食しましたww
この食生活をどうにかせねば…!!
笑い事じゃなくなる。

ストレイテナーのアルバム欲しい。
little miss weekendに心奪われた(笑)
2500円って事で、アルバム買いを決意。
ムック取りに行く時に一緒に買うか。
ついでにボカロのCDとか欲し…!!
リンレンの炉心融解とか大好き。
ニコ厨ではありませんwww
あ!5日のlynch.神奈川…かな。参戦するかもしれません。
まだ、仕事がどうなるかわかんないんだけど…(;Д;)
行けたら行きたい!!

そして、ヲタの話(笑)
KHの携帯版がいつのまにか始動してましたね。
ドコモに乗り換えようかなー…。lynch.オフィもドコモだけだし…。
でも、SNSみたいな感じでした。
遊んではみたいけど、買い替えるまでは無いかもなー。
DS版は欲しい…。まだ発売未定だけどさ。
給料入ったら…いやいや。無駄遣いかな…。
iじゃなくて良いんだよなぁ。liteで十分。
福岡にお金残してきてるので、それで買おうかしら。
KHだけじゃなくて、牧場物語もやりたいのです(笑)
やる暇はそんなに無いけど…。
一通り、牧場物語シリーズを見てみたけど、イノセントシリーズは良い。
何がって主人公の設定が。それだけが(爆)
あの設定だけでキュンキュンするwww
まぁ、取り敢えずは風のバザールが欲しい。
ロイド格好良い(*′Д`)
エンジュとカゲツは落としたいw
なによりも、あののほほんとした癒しが欲しい!!!!(笑)
KH発売もあるので、購入を検討したいと思います。
中古よりオクの方が良いんだろうか…。


そんな感じのお休みでした。
マジで何もしてねーwww
22 . February
本日2個目。
ちょっといい加減に音楽の話をしたかったので(笑)

渋谷でkenちゃんのPV見た!
スゲー短いやつでしたが。
スクランブルで「kenちゃん!!」って言ってしまったよw
どうでも良いですが、只今kenちゃんと似たような頭してます。
まぁ私のは伸ばしっぱなしなだけですがwww
新譜を買う気は今の所無いですが、メディア露出を楽しみにしています。
kenちゃんが弾くインストCDだったら買うな…(笑)

ムックのアルバムを予約してきました。
タワレコでイベントあるんだねー。
きっと行けないだろうけどw
先着順で抽選で…うん。絶対無理だ。
そもそも3日に取りに行ける気がしないw
シングルは全く買ってないので、アルバムが楽しみです。
最近、好きなアーティストでもシングルは買わなくなってきたなー。
ラルクでも何でも。
んー。不思議。収集欲が無くなったのかしら?

SuGのボーカルさん、映画出るみたいッスね。
ポニー行ったらポスターが貼ってあって吃驚した(笑)
「なんか見た事あr…たけるぅ!?」みたいなw
最近の情報源はレコード会社だったりします(′艸`●)
素材やマスターテープを届けに行く事が多いので。
ムックの新曲もユニバで知ったしなぁ(笑)

アイドルAさんの曲は3月発売なのですね。
もう発売してるかと思ったー。
ドラマとCMではガンガン流れてるのにね(笑)
カラオケに行ったら、緑さん共々歌おうと思いますw
参加したやつは繰り返し聴いてるので、歌える筈。
全部、自分に似合わな過ぎて笑えますwww

地盤の話だが。
上京やら解散やら脱退やらでわやわやしてますな(′艸`●)
九州盤はこれからどうなっていくんだろ??
衰退しない事を望むばかりです。
帰った時にしょぼかったらマジで切ないww

あとはー…なんだろ。
PuffyのPVがかなり良かったです。
和服素敵!
曲も意味わかんない感じで可愛くて良かった。
あれ、カラオケで歌いたい(笑)
チャットモンチーの新曲PVも好き。
見てたら涙出てきた。
一時期はPVも見たくないし音楽も聴きたくない状態だったけど、少し回復したみたいです。
本当にちょっとだけどな!笑

lynch.のカラオケ曲数が増えてましたね(笑)
今日、カラオケ行ってチェックしたら増えてた。
あっちゃんリコーダーはどう歌えば良いのかwwww
絶対「あーっちゃんぜーんまいです♪リーコーダーフーフー☆」って歌うwww
そして、そこの印象と葉の動きのインパクトが強過ぎる…!!
メロがパッと思い出せないwwごめんwww

あ!雅が独立したらしいね!!
友達の日記で知りました。
意外だけど、妙に納得。
最近は全然わかんないけど、インタビューとか読むの好きだったなー。
凄く良い事言うんだよね。
これからも根本的な考え方は変えずに頑張って欲しいなぁ。


それくらい?
辛うじて収集出来た情報(笑)
音源買ったりライブ行ったりしてないので、音については何も言えないッス(;′Д`)ゞ

だんだん眠くなってきたー。
規則正しい生活や…(笑)

では!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]