忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . February
奇跡の2連休を頂いたあげはです。こんばんは。
色々と大きな撮影が一段落したので、貰えたようです。
…貰って良いのか不安だ(笑)

お休みって事で、高校の時の友達と遊んできました。
原宿行くと、何かしら買ってしまうね。
猫耳の帽子買いました(●∀●)
そのままだと厨っぽいので、カスタムして被ろうかと思います。
しんぷるいずべすと。
つか、これ以上、服飾関係に金使うのは止めよう。うん。
次々と光熱費の請求書がっΣ(◎Д◎;)
一応、今月は好き勝手に生活したので、これから幾ら減らせるかチャレンジです。
とりま、24時間換気システムは作動させるべきじゃないと思うんだ。
電気代高いよ…。
今は冬だから仕方ないっちゃ仕方ないけど(寒いの大嫌い)
節約も結構楽しいと思うんだ。

一緒に遊んだ友達は、映像系の仕事をしてた子です。
制作じゃなくて、編集の方だけど。
でも、映像業界からは離れるそうで。
やっぱ好きな事は仕事にしちゃ駄目なんだろうなー。
勿論、それで成り立つ人も居るだろうけどね。
そんな人がどんどん創造していくんだろうけどね。
似たような境遇で似たような趣味な子なので、2人で鬱々キャッキャしながら遊びました。
(どんな状況w)
うちが病んでる事も知ってるので、色々心配して貰ってます。
向こうも病んでるんだけどねwww無駄にお揃いwwww

まぁ、なんだかんだで友達って良いものだなぁと思います。
大切なものです。

明日はゆっくり過ごしたいと思います。
まぁ、水道代払ったり掃除したり、する事は色々とありますが。
時間に追われない生活って素敵だー(*′Д`)

PR
19 . February
会社お休みしました。
偏頭痛が酷いッス(;′Д`)今は大分マシになりましたが。
右側が痛い…。
この前、打ったのも右側なので、ちょっと怖いッス。

今日一日はぼんやりすごしました。
特に書く事ない(笑)

あ、朝のめざましにVAMPSが出てたらしいね。
母親が教えてくれました。
寝てたけどw
PV撮影現場とか映ったらしくて「こんな事やってんのねー」って言われました。
そうだよ、そんな仕事やってますよ。見てないけど(笑)
VAMPS見たかったなぁああ・゜・(PД`q。)・゜・
3月にシングル発売なのかな?
全然情報に追付いてません。
日記書き終わったら色々とオフィシャル見て回ろうと思います。
因みに、ムックのアルバムは買う。
予約しに行きたいなぁ。そんな暇ねぇけど。

あと、みくしでディルのライブが書かれてましたね。
ファイナルは中止になったのかー。
電力不足ってロンドンどんだけ悠長だw
日本じゃ絶対有り得ない事だよね。
行った人は残念だっただろうなぁ。

では。
アイドルグループAはテレビで見るより間近で見た方が格好良いと思うあげはでした(笑)
好きなアーティストと仕事してぇー(笑)
15 . February
何か良くわからないままにお休みを貰えたので満喫してきました(笑)

the 散 財 (●∀●)!!

鞄買い靴買い服買い…。
原宿って安いから良いよね。
スニーカーなんか525円だぜw
買い物って言っても、大半が仕事で使う物なのですが。
メジャーとかボールペンとか袋とか…。
後は、食べる物を充実させてきたっ(*′∀`)
今日一日の摂取カロリーは半端ないぜ〜。
クレープ食べてドトール行ってワッフル食べて…。
〆は晩御飯。
梅紫蘇パスタにスープに豆腐ともやしに唐揚げ6個に。
ひたすら食ってるネww
運動しないと本当に太る気がしてきました。
ヤバい。
またちょっとずつ食べる量を減らしていければ良いなと思います。
こんなに食ってるけど、未だに食べるのは好きじゃないんだ。

緑さん撮影で自分には「普通」のセンスと言うか、感覚が無い事に気付かされました。
本とか読んで、勉強しようと思います。
自分で格好良い物は良いでイイのだが、それが普通じゃないと大変。
…自分の好みの物は普通ではなかったのか…orz
何度「普通に考えたらわかるでしょ?」と言われた事か。
普通の家庭を想像して、あの美術品一式をそろえたんです…orz
普通ってか、一般常識が無いだけかもなw
普通ってわからないです。

…まぁ、勉強しようと思って買った本がサイコなのは間違ってると思う(′艸`●)

あと、シルバーアクセの雑誌と俵万智のチョコレート革命。
J-popのCDも買おうと思ったけど、結局買ってない。
U.K.ロックのオムニバス買っちゃったよ(笑)
普通……………普通ってなんだろ??
なぞだー。

そんな訳で明日は仕事です。
17日は撮影です。
天辺から天辺の撮影予定だから、そのまま18日までかもなー。
16日 出社
17日 撮影(0時から24時まで)
18日 出社
みたいな。
死ねるー(;′Д`)
でも、3月に帰れると思ったら頑張れます。

ではでは。
14 . February
今日は21時前には帰ってこれました。
明日はお休みです。
……貰って良いのか?(゜д゜;)≡(;゜д゜)
働きづめで休みが欲しいって言っても、いざ貰えると困惑します。
明後日はアイドルAなのに…。
まぁ、今回は打ち合わせ段階から参加させて貰ってねぇからww
緑さんでいっぱいいっぱいだったし。

んで。
帰ったら、ラルクの会報が届いてた(*′Д`)
未だに住所変更してないのですよ(しろよ)
だから、実家に送られて来たのを母さんが送ってくれたのです。
それが今日届いた(′艸`●)
送ったのは月曜だったらしいけどw郵便遅い。
kenちゃんと神の写真が格好良かったです。
思わず声を上げて仕舞った(笑)
会報読んでて思ったけど、色々とスケジュールが発表されてるみたいですね。
kenちゃんlogosで2daysかよ。
とりま、神がソロで動いてなくて良かった(笑)
絶対見に行きたいもん。
ラルクだとテツヲタですが、ソロだと神が一番好きです。
ラルクとしても動いて無くて良かったなーと思います。
絶対見に行きた以下省略。
良く考えたら、色んなハコが徒歩圏内です。
代々木の体育館もNHKホールもO-WESTも…。
や、代々木は徒歩でもいけるけどキツイか(笑)
幕張も車で行くと近いね。
色々行きたいけど、それは最後の半年のお楽しみにしておきます(′艸`●)
…や、いつ辞めるかなんてわかんないけどw

ちょっとラルク以外のお話を。
今日は地元の友達の主催イベントの日でした。
見に行けんくて残念やけど、頑張ってくれた事を祈ろうw
地盤繋がりで、鶏。
上京発表したみたいだね。
先に上京した自分はラッキー?とか思ったけど、見に行く暇無いから意味がない(笑)
インフロも解散しちゃうし、地盤がどんどんしょぼく寂しくなるなぁ。
あとはー…なんだろ。
自分が関わる作品以外の曲を最近聴いてないorz
あ、ムックが新曲出してたね。
PV撮影は楽そうだけど、編集が面倒そうとか思ったw
うちの会社はユニバと良く仕事してるみたいだけど、いつかムックやりてー(笑)
…まぁ種類違うかw
うちの会社でやるV系って言ったら、悪夢さんか貨物さん(笑)
いつか一緒に仕事やりたいです。
特に赤い運送業者さん。

そんな感じです。
明日は買い物しようと思います。
竹下のDoutorでお昼御飯食べてクレープも食べるのが贅沢だと思ってる(′艸`●)






卒業式前後に5日間の休みを貰える可能性が高くなってきました(*′∀`)ノ・゜・*

14 . February
仕事って言っても、音楽関係だから音楽カテゴリでOKな気がしてきた(笑)
お久しぶりです。こんばんは。あげはです。

やっと緑さんのPV撮影も終わりました。
明後日はまたAなんだがwww
今回の緑さんは、色々やりました。
美術全般やりました。
資料作成やりました。
バスの手配もやりました。
その他諸々。
チーフにひたすら叱られました(笑)
今日も叱られたw泣けるwww
でも、色んな人に助けられました。
監督助手さんもずっと手伝ってくれました。
最後にクリップを貰いました。
「これ持ってたら、いつか現場仕切れるようになるから」って。
要らないクリップだったんだろうけどwww(そんな人)
監督にもいっぱい迷惑かけました。
でも、ちゃんとアドバイス貰ったり叱ってくれたり。
昨日先輩から聴いた話なのだが、取り敢えず上っ面を全部やったそうな。
…訳わかんなくなる筈だわw
朝の5時からコンビニを駆けずり回って25人分の飲み物とご飯を用意したり。
「始発もまだ動いないので行けないんですけど…」って言ったら、電話ブチって切られたり。
現場朝一で失敗をして蹴られ殴られ(勿論軽くね)
チーフに「お前面倒臭ぇ」って何度言われたかw
揚句の果てには、撮影中に階段から落ちましたw
頭打って、病院行ったよwwwテラ迷惑wwww
CTまで撮ったwwww異常なしw
だけど、体中痣だらけです(笑)
手荒れなんて気にしてられません。今も血と皮剥けが酷いです。
思った以上にハードです(′艸`●)
寝る時間無いし。
まぁ、今回の緑さんは比較的楽な方だったらしいけどねw
何気に、クレジットに名前が載ってます。
前に本社の社長に
世の中に何万と出回る物を作ってんだ。ツライのは当たり前なんだよ。
世間の目に触れる物を作ってるってわかる事が分かりやすい親孝行になるよ。
と言われました。
…なるのかなぁ?
まだ親孝行とか良く分かりませんが…。
もし、本当に是が親孝行に成るならもっと頑張ろうと思える。
…………気がする(笑)
頑張るって思った時点で辞めろと言われますが、頑張ります。
ずっとこの職に就く気が無いから。
…必死でやってる人には本当に申し訳が無いけど…。


気が付けば、今日で東京に出てきて1ヶ月です。
泣いてばっかの1ヶ月だったなぁ(苦笑)
家に帰っても誰も居ない寂しさが耐えられなくて。
食べる量は有り得ない位増えたのに、体重は落ちて(はかって無いけど、スキニーがスキニーじゃなくなってきた)
病むし体調崩すし。
でも、最近はちょっと落ち着いて来ました。
「ただいま」も「行ってきます」も言える様になったし。
体調も何となく戻ってきそうです。
階段から落ちたけどなww
んで、もうすぐ卒業式なのです。

もしかしたら、5日位休めるかもしれない(゜д゜;)≡(;゜д゜)

いいのか!?貰うけど!!(笑)
緑さんとphilosophyが語源のバンドさんの撮影がずれ込んだ為だと思います。
まぁ、まだ確定ではないのだけど。
常に予定は変って行く業界。
…貰うけど(笑)

そんな感じです。
次、お休み貰えたら鞄と本とCDを買いに行きたい。
そろそろ本当に趣味の話がしたい。
虹さんが活動休止で本当に良かったと思える今日この頃。
動いてたら、見れない行けないとかで余計にストレス溜まってただろうなー。

ではでは。
明日も仕事です。
幕張メッセまで行ってきます。
…週1で良いから、休みをくれ…orz

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]