忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . February
会社の車に傷付けた揚句、バッテリーまで上げたあげはです。こんばんは。
社内の評価がどんどん下がっていってる気がwww
まぁ、相変わらずみんな優しいですが(笑)

今日も今日とて叱られっぱなしでした。
んー…要領の悪さと視野の狭さが何とかなれば良いのだが。
叱られても、為になると思えば素直に聴けるものです。
「もう学生じゃないんだから」
「アルバイトじゃないんだから」
…あの、私はまだ学生でアルバイト(研修期間)なのですがwww
言いたい気持ちを抑えてますww
まぁ、会社の一員として思われてる分だけマシかな(′艸`●)
取り敢えず、気の利いた人間になりたいです。
気を利かせてなんぼの職種です。

つか、緑さんのクレジットに私の名前が載ってる…?
や、わからないのですが。
今日、チラッとブックレットを見せて貰いまして。
…名前が…載ってる…?みたいなw
こんな下っ端の名前を載せて良いのか…?
…責任持てって事かな(笑)
つか、緑さんの最新には出演してます。
次もしますwww
完全なエキストラですが(当たり前)
今回も美術(道具系)を任されてわやわやしてますorz
いっぱい怒られてますよww

さて。タイトルの「決意」ですが。
当面の方向性が決まりました。
勿論、変更可な夢ですが。
やっぱり相方の力は凄いッス。
久々に電話して、元気を貰いました。
決意ついでにピアスでも開けようかなと思ってます。
忘れないように。

明日は道具を買いに借りに移動しまくりの日の予定です。
先輩が運転してくれるから楽なんだぜww
いい加減、車くらいちゃんと運転出来るようになりたいですorz
明日頑張れば、土曜に休める様な気がするのです(´ω`)

そろそろ寝るかー。
明日の朝は洗濯をせねば!めっちゃ溜まってたillliorz

PR
04 . February
ここ3日で色んな方々からメールを頂きました。
ホントに良い友達を持ったなぁと心から思います。
皆も忙しいだろうに…。
自分も忙しいので、なかなか返信は出来ていないのですが。
昨日は会社の先輩と本社の方と本社の社長さんとご飯食べました。
どうやら、うちを励ます会だったらしいですw
や。当初は普通に食べてただけだったんだろうけどね(笑)
途中参加してきましたよ(′艸`●)

周りの方々の恩恵で生き延びてます。
なんとか最悪の事態は免れた…と思います。
まだどうなるか分からないけど。
もしかしたら、この業界で何十年もやっていくかもって思いました。
明日すっぱり辞める可能性も未だにありますが。
本社の社長とお話ししてて、トップの方々と仕事やってるからツライんだとわかりました。
だって、2008年のトップ10の中の3つはうちの会社がPV作ってんだぜw
だけど社員は5人なんだぜww
キツくてツラくてあたりまえなんだよな〜。
でも、それは誇りに思っても良い事なんだよね。
どうせやるならデカイ仕事で。
良い経験なんだと思う。
今月も9日と11日に緑さんの撮影です。
とてもキツイ緑さん。
監督からの20時間撮影って文字は見なかった事にします。
県外なのにww
中日があって本当に良かった。
休めはしないんだろうけど。
それが終わったら、またAさんなんだぜwww死ねるwwww
末にも女性アーティストさんがあります。
何気にPAとして名前を載せて頂いてるっぽい。
クレジットとかには出ないんだけどさ。

てか。うん。
ツライもんはツライよwwwwww
どんだけやりがいがあってもキツイもんはキツイもんwwww
辞めたくなるよ。マジでw
惰性になって2年続けば良いなぁとは思うけど。
精神的には未だに安定してないし。
体調も決して良いわけじゃない。
せめて週1で良いから休みがあればなぁ…と思います。
それか、定時で帰れるか。
…まぁ、これは自分の要領の悪さが出てるだけですがw
んー(;′Д`)

とりま、以前より安定してきたのは周りの方々のお陰なのです(´ω`)
メールは全部保護させて頂いてます(笑)
本当は一人一人にお礼を云いたいのですが。
時間も無いので、この場を借りてお礼申し上げます。
皆大好きで大切な方々です。

02 . February
今日はお仕事はお休みでした。
漸くロフトを片付けて、秘密部屋を確保しましたw
部屋の掃除も洗濯もして、気分が良いです。
ちゃんとご飯も炊けたし!
白ご飯が食べたくて仕方なかったのです(笑)
忙しいと、寝るのがどうしても優先されるからね。
んで、夜は友達とその彼氏さんとミスドでご飯ww
飲茶と喫煙と言う我が儘を聞いて貰いました。
久々のミスドは美味かった(●∀●)

仕事を辞めたい辞めたいと言い続けてマス。
其れによって、いろんな人から心配して貰いました。
自分でも吃驚する位。
今日だけで、何人からメールもらったりしたか(笑)
愚痴を聴いてもらって、励ましてもらって。
もうちょい働いてみようって気になった。
先を先を見据えるから遠く見えて怖くなるんだと。
その日一日を如何に楽しくするかって考えが全く無かった。
それの積み重ねで日々が生きるのにね。
色んな事に対する認識が甘かったです。
家族と友人って大切。
離れてみて身にしみて分かる。
みくしにも書いたけど、色んな人に支えられて生かされてます。
恵まれてる。うん。

昨日今日と、lynch.は3マンでしたね。
行く予定だったのになぁ…。相方も泊まりに来て…とか思ってたのに(笑)
結局、相方も大阪のみ参戦です。
いつか一緒に行けたら良いね。
とりま、福岡と東京のワンマンがあったら休みを貰おうと企んでます。
大きな撮影とかが無ければ…だけどw
週末っていつも撮影な気がするが…wwww
まぁ、なんとか………成れば良いなwww
VAMPSは見送ります。
お金無いもん(笑)
ラルクなら意地でも行くが(′艸`●)

そんな感じです。
未だに体調も本調子じゃないし。病んでるし。
それでも、周りに優しい人が居るから頑張れます。
無条件で愛されるってとても幸せな事。
最近、微妙に彼氏が欲しいです。いや、マジでw
この仕事してる限りは無理だろうけどねーww

では、そろそろ寝ます。
明日からまたお仕事です。
負けねぇからなっ!笑顔でファッキューv

29 . January
お仕事。
休む暇が無くて嫌々です。
慣れてないから、効率が悪くて中々帰れない。
今日も最後まで居ました。
まぁ、掃除当番だったんだけどね(笑)

今日は、ユニバ行って来ました。
ムックのポスター貼ってあった(*′Д`)
細やかな癒しや…。
つか、新曲出したのね。
知らなかった(笑)
kenちゃんも色々動いてるみたいだね。
せめて情報だけでも追いかけたいけど…。
ふぅ(;′Д`)=3
未だにロフトが片づきません。
カーテンがサイズ合わないままですw
こう…2日でも良いから連続で休みくれないかな…。
…無理かwww
白いご飯が食べたいです。
炊く暇も無いのねん。
ギリで洗濯と掃除は出来る!って感じ。
自分の時間が取れないのと、心に余裕が無いのが一番キツイかな。
頑張りますがww
「笑顔でファッキュー」ってP缶も良い言葉出したもんだww
…雅だっけ?まぁどっちでも良いけど(笑)

さてさて。
今日は晩御飯を食べるか否か。
正直、お風呂入って寝たい。
けど、食べたい…ような食べたくないような(どっちだよwwww)

28 . January
今日は22時頃に帰宅する事が出来ました(*′∀`)
倉庫とかに行って無ければ21時には帰れたのかな…。
まぁ、普段より全然早いので嬉しい限りです。
午前中は病院に行ってたので、遅刻して来たしw
多分、風邪。インフルでは無かったので一安心です。

次は31日に撮影。
O-EASTの隣のクラブで撮影です。
てか、O-WESTの近さに吃驚しました。
徒歩で行けるよ!!Σ(◎Д◎;)
何か、ライブに行きたいです。
面接の時点でギャだという事はバレてるので(笑)
いつか、ちゃんと仕事覚えて色々言える様になったら、ライブ休みを貰いたいww
31日が終わったら、来月頭に緑さんの撮影があります。
また大変なんだろうなー(;′Д`)
頑張ってきますよ!!
緑さん終わったら、またAの撮影です。
そして、また緑の撮影。
なんだコノ循環ww
どちらとも大物なので、かなり大変。
まぁ、3日連続撮影よりはマシです。
緑さんは2日かかるんだけどね。
ドラマ仕立てとかやめれwww

さてさて。そろそろ眠いので、寝ます。
明日は8時起きかな…。
掃除機とご飯炊き。出来れば洗濯も。
んで、其れから出社予定。
出社時間は11時なので、助かります(笑)

おやすみなさいー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]