忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . January
体調不良中のあげはです。こんばんは。
別に熱とかは無いんだけど…。
喉の痛みにやられてマス。
若干、お酒の所為な気がするが。
ここ数日、悪夢で目が覚める様になり、見なくなったと思ったら短時間で目覚める様になってしましましたorz
あーくじゅんかーんwww
1時間半とか3時間で目が覚めるから、ノンレムの時に起きてる気満々(笑)
…あれ、レム睡眠だっけ?笑
とにもかくにも、微妙に体調悪いです。

あ、MJは録画したけど、まだ見てないです。
有線でラルクが流れ始めたのは聴きました(´ω`)
穏やかですなぁ(´ω`)

PR
21 . January
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
…本当に今更だなw
今年の目標としては、最低1週間に1回は更新する事です。
今決めたw

ちょいちょいと音楽関係の話(云いたいだけ)をしていきたいと思います。
箇条書き。

・3月位から撮り溜めしてた音楽戦士を一気に見た。
…3倍速位でwww
見たいアーティストとかはちゃんと見ましたが。
腐男塾(だっけ?)の口パク具合に笑ったwwww
ある意味、アイドルって凄いなぁと思います。
がっちゃんとかPuffyとかはちゃんと見た。
可愛いよなぁ(*′Д`)
まだまだ全部は見終わってないので、また見たいと思います。

・superflyのアルバムが欲しい。
お店の有線で流れてるんだけど、良いなぁと思います。
前から良いなぁとは思っていたのですが、アルバム欲しいまでいくとは思ってませんでした。
格好良いし、聴いてたら元気になれる気がする(´ω`)

・鶏が新宿でワンマンするらしいね!
地盤の話で申し訳無いのですが。
久々に見たいと思ったりします。
今の曲って全然わかんないんだろうけどね!笑
今、物販に無いCDって売ったら幾らするんだろ…w
指定のもそうだけどさw
昔のフライヤーとか実家にいっぱいあるんだよね。

・CDでーたを何故か買っていないorz
今月はラルク表紙なのに!
本屋に行ったら、綺麗なのが無かったってのもあるんですが。
改名理由とか今回限りっていわれたら欲しくなる(立ち読みはしました)
けど、なかなか買えない。
そもそも起きてる時間に開いてる本屋さんとか無いんだけどね!(大問題)
新曲自体はあんまりそそられないんだけど、カップリングがそそられます。
route666大好き(′艸`●)
アレンジは今回誰だろうー???
4人の中で一番誰の曲が好きって聴かれたら、飛び道具的なyukihiroさんですw

・最近、洋楽を聴く機会が無くなった。
や、iPodにはわらわらと入ってるんですが(笑)
それ以外に聴く事って無いなぁ。
新境地開拓をせねば!と思っております。
最近の洋楽で流行ってるのって、誰?

どうこう書きましたが、一番近いライブ参戦予定は2月後半。
それだけを楽しみに生きていますw
めっきりライブとか行かなくなったなぁ。
2011年にはっちゃけるんだろうけど…(笑)
その頃って何してるか本当に分からないもんなぁw
楽しみっちゃ楽しみやがw

では。
頑張って週1更新目指します(笑)
30 . December
こんにちは。
明日はきっと書けないだろうから、今日のうちに書いておく。

何だかんだで年越し目前です。
今年は早かったなぁ。激動でした。 
良くも悪くもw
楽しかったのは楽しかったです。
就職を来年までひっぱってしまったのだけが心残り(;′Д`)
うだうだ悩んでばっかりの1年でしたが、来年は行動の1年にしようと思います。
その方がプラス思考へ持って行けそうだしネ(●∀●)

ここ最近はジャックの実況中継を2chで見てみたりw(因みにその日は仕事でした)
lynch.さん達の3マン(at AX)のチケット予約をしてみたり。
音楽関係はそれくらいかー。
いつかガチで忘年会は参加したい。
チケット争奪戦が激しいけど!
告知とか大々的にすれば良いのに!
来年は夏の忘年会(?)やらんのかな?
実況中継も最後まで見てないし、PC立ち上げるのも久々なので、何も情報がありませんw
夏…何してるかわからんなw
でもいつか行きたい。
一昨年位から云ってるけどさ。

聴きたいアーティストさんはいっぱい居るのに、何も聴けてないフラストレーション。
来年はいっぱい音楽聴きたいなー。

今日は仕事納めです(バイトだけどさ)
12時出勤なので、早めに行って、買い物したいと思います。
お掃除したいんだよー。

では。
皆様、良いお年を(*′Д`)ノシ

16 . December
久々に何も予定の無い休日な気がします。
そこ、寂しい人とか云うんじゃねぇ!笑
今日の夕飯は鍋でした。一人で。
そこ、さb(ry

夜なので、特にする事がありませんw
コンビニでケーキ買って来ようかしら。
久々に黙々とゲームでもしようかしら。
…あ。
大掃除しなきゃ。
って思いつつ体が動かないんだけどね(笑)
取り敢えず、生きてますー。
Mステスペシャルは録画します。
リアルタイムでも見ますw

10 . December
こんにちは。お久しぶりです。
日記を書く度にお久しぶりって云ってますねw

さてさて。
改名や新曲が発表されましたね!
番組は全て見逃しました!(ドドーン)
残念過ぎるよね…7日の朝に気が付いたんだぜ。
4人の姿をみたいです。
ようつべあたりで探してきます。
手帳はちゃんと活用為べきですよね。
オリンピックの曲ってどんなんだろー??
まだ感想すら見ていないので、楽しみです(*′Д`)
第一印象って大切だよね!笑
ちまちまと夜型の生活になり、情報源がネットのみになってくると現物がわからないリスクがあります。
ちゃんと昼間に生活した方が良いのだろうなぁ。
なかなかちゃんと仕事に就けません。
目標見失ってる感じ。
今のバイト先で色んな方とお話する機会は増えたのですが、聴けば聴くほど分からなくなってきます。
…って、ラルクの話から逸れたw
そう。
現物を聴いてないから、未だワクワク状態なのだよ!
作詞作曲はHydeさんなのは知ってます。
アメリカンロック系なのかなぁ。
そんなイメージがあるw
キャッチーな曲が多いイメージ。
まぁ、勝手な偏見なのですがww
と云うか、改名のルシエルメールはビビったなぁ(笑)
寝ぼけながら「なんでやねん」って思ったw関西人でも無いのにwwww
その後に新曲発表きてktkr!!ってなったwwww
シングルなので、買うかどうかは曲次第なのですが…w
何にせよ、楽しみです。
さて、動画サイト巡るかー(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]