忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
漸くネットが繋がりました(●∀●)
久々にパソコンで日記書く〜。

まぁ、上京してから10日ちょい経ちました。
今日、初めてお休みを貰えました。
先輩達は働いてるけどね(笑)
だって、明日からアイドルのA撮影w
でも、貰えるものは貰いますww
つか、働き初めて9日…かな。
そのうち4日は晩御飯食べさせて貰ってます。
本当にこの職種は食には困らないw
打ち合わせがあれば、その時のお昼御飯は経費になるし。
新人らしく、一番安い物を頼みますがw
食えれば一緒ww
職場の人間関係は…まぁ…アレですが。
1人を除いて、可愛がって貰ってます。
その1人にイジメらしきものを受けてますがwwww
此処で逃げても負けかしら。と思う。
前の日記でも書いた様に、2年だと思ってるし。
…もしかしたら2年持たないかもしれないがww
こう…微妙に体調に変化が出てきてるので…orz
慣れたら何とも無いかもしれない問題だけどね。
踏ん張りどころです。
この業界で1年でも続けば、他の業界は何ともない気がするwww
ろくに寝る事も食べる事も出来ないので(撮影があると、特に)
しかも、給料は有り得ない位安いのですよ。
福岡でコンビニバイトしてた方が稼げるよwwww
これを乗り切って、自分は何処へ向うのかも疑問ですけど。
でも、何処でもやって行けると思うんだww
とりま、悪夢さんとか赤い運送業さんとか邪さんとかとお仕事する迄は頑張るwwwww
やっぱ、見たいものは見たいww
6月に8サソが好きな方のライブの収録?にも携わるみたい。
好きなジャンルの人とお仕事出来ると思うと、テンションも上がる…よね。きっと。

仕事の話(寧ろ愚痴)ばっかりでごめんなさいorz
そろそろお仕事のカテゴリも追加しようかしら。

たまには音楽の話もしたいよー(;′Д`)
忙し過ぎて、誰の情報も追いかける事が出来ません。
結局、lynch.ライブも行けなくなっちゃったし…。
新譜情報とか後で調べ…もうそろそろ寝なきゃ…な…orz
明日は若干遅くて良かったです。
それでも5時起きだけどね。

それではー(*′∀`)ノシ

PR
22 . January
久々にこんな時間に帰れたー(*′∀`)ノ
今日はちゃんと寝れるよ!!
3日連続の撮影はきつかった…。
会社の人間関係にも色々あるネ。
電話で大泣きとか迷惑すぎるw
しかも午前4時ww
まぁ、頑張りますよ。
3日間の睡眠時間は合計で6時間…もうちょいあるか(笑)

某有名グループAのPVはケータリングやりました。
本人達が凄く礼儀正しかったよー!!
びっくり。
アイドルがご飯食べてるー…みたいなw
M氏は何も無かったけど(笑)
でも、現場じゃ無かったので淋しかったです(;′Д`)

これからA→緑→A→緑な感じです。
死ねるー…orz
寝る暇も無い位なので、ご飯食べる暇も無く。
胃がまた小さくなるorz
コンビニですが(笑)

明日は早く起きて、掃除するぞー!!
家主は居なくても、埃君は居るからね(笑)

では ノシ
19 . January
3日連続撮影の2日目。

ね ぼ う し た (●∀●)
睡眠時間少なくて死にそうって思ったら、体が見事に答えてくれました(笑)
お咎め無しで良かったです。
ろくに仕事出来なかったけど…orz
スッピンだけど…orz

んで、今は別のスタジオで明日の為の準備をしています。
某有名グループw
スタジオ超デカイww
楽しみで無いのは、極度の疲労のせい(;′Д`)
今、先輩から車で仮眠して良いとお許しが出ました。
何時まであるんだ…orz

取り敢えず、予定では明日は25時まで。
…どうせ押すんだろうよ(;′Д`)=3
明日を乗り切れば、また普通の生活が出来る…筈。
来週も同じグループさんの撮影があるらしいけどネ。

明日まで頑張るぞー!!
17 . January
ただいま帰宅(;′Д`)

お仕事は楽しいです。
今日は神奈川の教会まで行きました。
日曜の撮影の下見です。
車運転しなくて良かった!!
高速とか、マジで事故るよw
日曜は美術系とエキストラの誘導・接待等を担当です。
明日はそのための買い出し。
休みが無い(;Д;)
でも、楽しいので良しとしよう(笑)
月曜からはジャ●ーズの某グループさんのPVのケータリング。
本物を見て来ようと思いますw

入社して2日目なんだが、2日とも晩御飯は奢りでした(`ДⅧ)b
初日は社長(と言って良いのか?)に奢ってもらい、今日は先輩に奢ってもらいました(´ω`)
一緒にいた土屋アンナとか雅とかのPV監督を担当した方ともお話しました(′艸`●)

何気に楽しいです(*′∀`)

明日は出社前に洗濯と掃除をせねば!!
…でも寝たい(笑)
15 . January
お仕事初日終了~。

家が近くて助かります。
でも、1人の家はやっぱ寂しいッス(笑)
3日目にして家族の大切さを知ったw

お仕事は大変です。
周りの言葉が理解不能じゃ(′艸`●)
頑張って理解出来るようになろう。
今は緑さんと悪夢さんとCKさんとお仕事してるらしい。



さて。
個人的にとても残念なお知らせ。

lynch.ライブ行けないilliorz

3ヶ所回るつもりだったのに…。
東京か名古屋しか行けない…(;Д;)
大阪は平日だったから諦めて。
東京と名古屋は撮影…。

残念すぐるww
…死ぬる…マジで。



明日の朝は早いです。
頑張って起きます(笑)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]