忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
煙草を買う時の年齢確認はもはや日常です。こんばんは。


いよいよ明日から東京です。
全然そんな感じがしないんだけどねぇ(′艸`●)
一応、明日と明後日は家族が手伝いに来てくれます。
だから、余計に寂しく感じないのかな(笑)

新しいお家はどんな感じになるか未定です。
何も決めてないw
幽霊の類は出るのかなぁとかちょっとだけ期待してみる(●∀●)
昨日、相方と話してたんだが、アンビバの葉づかあさぬみたいなのが出てきたら嬉しいww
全力で話し相手になって頂きたい。
なんならお茶出しましょうか?位(笑)
でも、新築だから期待は出来ない…orz

…まだ大丈夫です。
正常範囲内(′艸`●)


家具の位置とか決めないかんのに、ノープランやー(;′Д`)

PR
10 . January
妹のパソコンからこんにちは。
リビングのパソコンより早いので(笑)

高校の時の友達…もとい、お母さんと愛人と食事をしてきましたw
3人とも何も変わらず。
寧ろ夫々にマニアックさが加速して。
や、良い事です。
イタリアンとか久々過ぎでめちゃくちゃ美味しかったです。
沢山食べたーvv
ピエトロって美味いのな。
丁度今、普通の人位の食欲になってるので、普通に食べられました。
…成長期…か、体が何かを察知して食べ溜めしてるのか…。
成長期である事を願う。切実にww
これから3人で食事する事はなかなか出来なくなるかと思うけど、帰ってきたときは連絡するぜー☆
その時は原油も一緒にな(*´Д`)b
その原油には、帰りの電車の中で会ったのですが(笑)
縁とは不思議なものです。

以上。
全ての人から食の心配をされるあげはでした。
ち、ちゃんと食べるよ!!…きっとwww
08 . January
久々に携帯からこんにちは。

バイトメンバーとご飯行ってきましたー。
ファミレスやけどネ(*′∀`)
その前にカラオケも行ってきました。
もってけ→クレバの流れはもはや定番w
音域はそこそこ広い…のか?笑
ここは奢って頂きました(′艸`●)
後輩から餞別で飴ちゃんと手紙を貰いました~。
ぐるぐるしたペロペロキャンディ(笑)
有り難く頂きます。
帰って来た時は絶対顔出そう。

そういや、GReeeeNの新曲は1月下旬に発売らしいですね。
私が映ってたら、笑ってやって下さい(エキストラやったんww)
特にオンの友達ww
や、映ってるかどうかは知らないですけどww
編集は終わったけど、完成品はまだ見てないwww


明日は高校の時の友達と食事です~。
最近、お腹空くのが早いので食べられるだけ食べよう(笑)
午前中にキャナルに行けたら良いな…。

07 . January
ばたばたした日々を送っています。
4日に引越しの見積もりをし、5日に東京へ発ち、6日に家を決め、今日引越しの荷積みをしました。
バタバタすぐるww
良い家具とか安い電化製品とか選ぶ暇が無いッス\(^O^)/
最低限、妥協しない所だけ決めてればOKだと自分に言い聞かせてみる。

今は、部屋に何もありません。
がらんどう。
Mac様も行ってしまわれたので、Win君から更新です。
動作が超遅いwww

新しい家はグーグルマップで見ると空き地でしたw
アパートでも良かったんだが、両親が色々と条件をつけた為、良い家に住む事になりました(笑)
感謝です。
天井が超高ぇww
広くてちょっと寂しいと思うw
家具が入ったら違うのでしょうけど・・・。
一人暮らしって色々と入用ですね。
アレも無いコレも無いって感じです。
普段何気なしに使ってるものが思い浮かばなかったりするので、吃驚です。

慌し過ぎて、諸々の情報から取り残されてますw
lynch.がスーツとかスッピンとかマジですか。
神が大先生のおうちに行ったとかマジですか。
Sugarさんが海外とかマジですか。
兄さんのカゲフミがjoyに入るかもしれないってマジですか。mp3持ってるww
まぁ、色々と置いてきぼりです。

さて。今日はどこで寝ようか。
明日から3日間は夜が外食(飲み?)です。
誘って頂ける全ての人に感謝。
わざわざ予定を空けて、遊んでくれる全ての人に感謝。

直ぐ帰ってこないように頑張るよwwww
04 . January
こんばんは。

今日でバイトが最後でした。
メンバーと店主から餞別を沢山貰いました。
2年と半年。
長かったような短かったような…。
最初はいつ辞めようかと思ってたのにね(笑)
しかも、長い割にはオープンもレジ閉めも新人さんの教育係もやらない我が儘っぷりw
給料に関しても色々言ったりしたし。
良く雇い続けてくれたよなぁとは思うのです。
ちゃんと自覚はあるんだよ!(笑)
先輩も可愛がってくれて、後輩もスゲー懐いてくれて。
本当に良い職場でした。
花は持って行けないけど、後は全部持って行こうと思います。
まさか、餞別を頂けるとか思ってなかった…。
だって、この2年半の間に辞めていった人は沢山居たけど、祝って貰ってる人とか居なかったもん!
若干申し訳なかったけど、何より心が嬉しかったです。
「今までありがとうございます」「帰ってきたら顔出して」
「いつでも戻ってきて下さい」「帰ってくる時は連絡ください」
他にもいっぱい言ってもらいました。
只ひたすらに感謝です。
写真って嫌いだけど、沢山撮ったよ。
後輩の携帯とデジカメで(笑)

まぁ、明後日に制服返しに行くんだけどね!
発つ前に飲みに行く予定だけどね!(笑)

本当に周りに感謝です。
昨日、良い事無かった分、今日に回ってきたのかな?(笑)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]