忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . January
今日は微妙についてませんでした。あげはです。こんばんは。

車の運転とテンションは比例します。
困ったもんだ。
その所為で、午前中からテンション低めだったのに…。
あんな仕打ちってねぇよ。って事が午後にあり。
完全に理不尽なのですが(笑)
いやー、心臓が縮み上がるってあんな時を言うんですね。
暫くは心臓がばくばく言ってました。
事情を知ってる後輩が、あえて触れてこないでくれて助かったです。
良い子だ。

でも、夕方に高校の時の友達が来てくれて、ひゃっほーい☆ってなりました(笑)
単純なのは分かってるww
9日に食事に行く予定なので、楽しみにしてます(*′∀`)


なんだかんだでバイトは明日で最後です。
色んな人に「行っちゃヤだ」って言われて、至極幸せです。
「帰ってきたら連絡下さい!!一緒に遊びましょう!!」って言ってくれる後輩達に感謝。
おねーさん泣いちゃうよ(笑)

2年と半年。
良く続いたなー。

PR
02 . January
今更ですか。そうですか(何)
でも、言わせて頂きます。

明けましておめでとう御座居ます。
昨年度はブクマしてくださる方、
ラブログの方から来られた方、
何かしらの検索で来られた方、
沢山の方にお世話になりました。
何気に長々と続いているこのブログ。
管理人共々、是からも宜しくお願い致します。
オンの友達もオフの友達も、有難う御座居ます。
これからも仲良くしてやって下さい。


正月三が日はバイト尽くしで何処へも行けませんw
一昨日、3年ぶりに車を運転しました。
駐車場練習したよ(′艸`●)
良く考えたら、荷造り終わってませんw
生活必需品では無いけど、持って行く物を忘れてました。
思いでの品々は今の家に9割9分置いておくつもりだけどね。
この家もあと10日位で居なくなるんだなーって思ったらちょっと寂しいです(笑)
バイトもあと2日だし。
色んな人と遊びたかったんだが…(;Д;)

まぁ、新年早々寂しい話しをしてもアレなんで…(笑)

今年もどうか宜しくお願いします。


追記。
レッドカーペットの我が家のネタの後に白玉食いました\(^o^)/

31 . December
無意味に友達のブログタイトルにかぶせてみるw

こんばんは。
師走。
只今全力疾走中です。

送別会やら打ち上げやら送別会やら忘年会やら。
飲みにばっかり行ってる気がします。
荷造り?明日からですよwww

やっぱ吃驚箱の日はブログアクセス数が半端なかったw
レポとかなくてごめんなさい。
来年は参戦出来る気がします。
仕事が無ければ…!!

昨日は後輩のバンドのライブに行ってきました。
これが最後の福岡ライブになるのねーとか思いながら行ってきましたよ(笑)
や、ラルク(ソロ含む)やlynch.やSugarがあるなら帰って来そうな気もしますがw
レポは追記に書いておきます。多分。

昨日のライブは相方も連れて行きました(*′∀`)
打ち上げ行きたいって言ったら、一緒に来てくれたので感謝。
10時過ぎから始めて、気が付いたら終電がありませんでしたw
結局、カラオケオールでした。
面子が素敵でほぼV祭り(′艸`●)
とっきーの先輩Yさんも上手かったです。
やっぱ男の人が歌うとスゲーなぁ(*′Д`)
打ち上げでも、ラストの方はV盤の話で盛り上がったからね。
もってけ!セーラーふくが自分の十八番になりつつあるのが…ww
ディルとかムックとか歌った後に歌うと更にネタになりますw
声が枯れて無かったらもっと歌えたんだがorz
うちの周りは何歌っても引かない人しか居ないので有り難いです(笑)
何時かはミクのメルトも歌える様になりたいと思ってたなんて内緒。
ディルもシャウト系がもっと歌える様になりたいなんて内緒。

んで、今日も飲みとカラオケw
今日は家族でだったのですがw
飲みってか、焼き肉ッスね。
贔屓にしてくれる焼き肉屋さんがあるので、そこに行きました。
店長さんとも仲良しなのですよ。
飲んだ後はカラオケ。丁度、弟も帰って来てるので。
家族でカラオケってこの年でなかなか無いよネ。
…最近良く行くけどw
家族で行くとガチンコですw
採点で最低点を出すとドリンク代とか払わなきゃいけないのですよw
たまに最高点者はお小遣いが貰えると言うwww
今日は最低点だけでしたが。
みんな必死。
歌うのも頑張るけど、如何に他を歌えなくさせるかに必死wwww
楽しかったです。

2日間、笑い過ぎで表情筋が痛いです。
楽しかったー(*′Д`)・゜・*

今年も今日で終わりですね。
バタバタしすぎて、感覚が麻痺してますが。
1日からバイトだしね。

来年も、こんな調子で更新していくと思います。
仕事内容とか不透明過ぎてどのくらいの頻度で休みが貰えるのかわかりませんがw
生存確認位は書こうと思ってます。
PVの制作会社やから、何かしら面白い事も書けると思う。

ではー。
29 . December
こんばんは。

吃驚箱は昨日だったみたいですね。
参戦しないライブは概ねスルーでごめんなさい。

セトリと参加メンバーみて絶叫したよ畜生。

毎年規模がデカくなっていってる気がします。
格段にってこういう時に使う言葉だね。
意味わかんねぇよ、あの面子。
毎年言ってますが、行きたかった。
取り敢えず、公式のレポ読んで絶叫しました。

…オカンが慌てて部屋に来ました(笑)

BのGLAMOROUS SKYにも笑ったけど(左迅さんの音源は聴いた事ある)
Cの丸の内サディスティック…!!!!
いやいやいやいやいや。超聴きたかったんですけど!!!!!!
マオさん似合いそうw
Fの面子に一番驚いたがな!!
豪華過ぎるやろwwwww笑wうっwしかwwなwいwww
てか、何故に雅。
どんな繋がりなのか、非常に気になります。えぇ。
Gのメドレー…聴きたかったillliorz

年を追う毎に豪華になっていく面子…。
来年はどうなるんだろ…。
上京するので、お金に余裕があって仕事が無ければ行きたいと思います。
条件厳しいか(特に前者)
誰か一緒に行こー(笑)

kenちゃんのソロ情報もマガで知りました。
とうとう動くのかー(*′∀`)
kenちゃん好きな方は頑張って下さい(笑)
アルバムは買おうかなぁと思ってます。
それより、acidの動きが気になります。
ツアーとかライブあったら、行きたいんだが。

暫くは本当に好きな人達のライブしか行かなくなるんだろうなぁ。
ちょっと寂しい(;′Д`)

そんな感じで吃驚箱のレポ感想でした。

2回目の絶叫にも飛んできてくれたオカンに感謝します(笑)

28 . December
相変わらず、バタバタした日々を送っています。
飲み会、バイト、色んな所と連絡、飲み会、ライブ、遊び、演奏会etc.
まだ荷造りしてません。
お家も決まってません(大体の目処は立ったけど)
家賃ちょっと高めの所に住んで、自分を追い込んでみようと思ってますw
日用品とか買い込んだから、部屋の一部がごちゃってなってます(笑)

さてさて。
ちょっとばかしお話をば。
近況やら音楽やら何やら。

カラオケにmeltとfrom the endが入った!(*′∀`)ノ
早速歌ってきました。
バイトの忘年会の二次会でwww
二次会って言っても、後輩2人と行ったんですがw
付き合わせてごめんwww
zomboidとかアイドル狂いとか歌っても許される自分のあり方をちょっと考えましたw
どうでも良いですが、そのうち1人に付けられたキスマークが未だに消えませんwww
キスマークと言うより、寧ろ痣www
お酒怖いwww

lynch.繋がりで。
玲央さんが7弦の弦を使ってる事をこの前初めて知りました。
gigsか何かに載ってたのを立ち読みしました。
そうだったのかーΣ(◎Д◎;)ってなりました。
改造とか大変だっただろうなぁ…。
あれ…こりんって7弦だっけか?
なんか色々とごっちゃになってます。

更にlynch.
今日、4周年記念ライブだったみたいですね。
行きたかった(;Д;)
ぼやきのパパスレがコメダスレになってたのがウケたw
来月末の3マンは行けるか危ういですorz
東京は行けると思うんだ。名古屋は微妙。
問題は大阪。
コメダに行きたい…(笑)

Mステ(ラルク)
飲みに行ってたので、録画。
今日の昼間にさらりさらりと見ました。
ラルクの順が回ってきた所でバイトの時間って…orz
hydeさん、声の調子が悪かったみたい(;′Д`)
つか、Mステスペシャルって正に忘年会みたいな感覚なんだろうなーと(笑)
ポケットに手つっこんで良いのかよwって思うw
びっくり箱の日にちがわかりません。
いつだっけ…。
例年に比べて参加アーティストが少ないってのは聞いた。
専務は出るのかしら?
モノラルが出るのも聞いた。
anisご招待。
acidは結局動くのかすら謎だ…。ソロで一番好きなんだがなー。

Mステ(GLAY)
TERUさんってメイクしてたっけ(゜д゜;)≡(;゜д゜)
ラインとかシャドウとかがっつりで吃驚しました。
前はしてなかった気が…。
後輩の影響かなぁ。
あとでPVとか見てみようと思います…。
起きてられるかしらw

Sugarのメンバーさんのブログに機材の事とか結構書いてあって勉強になります。
ちょっとね(笑)
楽器やりこんでる人なら楽しいと思う。
妙にマニアックチック。
篤人さん…かな。ラルクが好きみたいですね(′艸`●)
ライブでコピーとかしちゃうのか(*′∀`)
一回聴いてみたいです。
関係無いが、Loki様の体の柔らかさにビビりました。
マトリックスとか開脚とか。
ライブ行きたい…。

後はー…なんだろう。
あ。Macで「…」を出す方法を最近漸く習得しました。
option+;なのね。
Final Cutのショートカットは覚えておいて損は無いと思うので、上京する迄に覚えたい。
ショートカットより運転が先ですねorz 
ヤバいです。全く運転出来ないです。
でも、仕事で車使うんだよおおおぉぉおおぉ!!!!!
不安すぐる(´;ω;`)

それから…こんなモンですか…ネ。多分。

ブログはこれから、ちまちまと書き始めると思います。
更新停滞令解除。
それに比例するようにmixiの日記が短くなる事を祈ろうw
書ける時にまた書きます。
では〜。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]