忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . December
GLORY HILLのライブに行ってきましたー(*′∀`)
すっげぇ楽しかったです。
モッシュで靴壊れたwww
V系以外でハコって凄く久々な気がする。
秋にスカ見に行った時以来だなぁ。
ライブって、誰かに誘われないと行かないからね。
周りに感謝なのです。
今回はくれふちゃんが誘ってくれました。
ジャンルで言うとパンク・・・なのかなぁ?
個人的に、ピストルズは苦手だけどSUM41なら好き。程度な知識のジャンル。
ピストルズは曲がわからなくなってくるんだよorz
くれふちゃんが好きなバンドさんは自分も楽しめるのばっかりなので嬉しい。
ベースが動けば凄く好きなのに・・・と思うけど、動いたらまたジャンルが変る気がするw
レポはまた別の日に書きます〜。

沢山動いて、発汗量が半端無かったです。
ただでさえ、新陳代謝が良過ぎるのにww
そのお陰か肌がめちゃくちゃ調子良いですwwww
老廃物が出て行ったねぇ。とくれふちゃん談(笑)
エステとか行くよりライブ行った方が良いと思う。
体力もつくしネ(′艸`●)

こんな時間に日記更新してますが、明日は面接です。
ちょこっとだけ早起きです。
福岡なので、5時起きとかせんで良いのが嬉しい(笑)
前回の分で色んな人に泣き言言ったり、励まして貰ったりしたので頑張ります(´ω`)
自分の為だと思うからオカシナ事に成るんだって分かった。
や、自分の為でもあるんだけど。
自分の為だけじゃないんだよなー。と。
うん。ちょっと目ぇ覚ましました。
今更とか言うな(笑)
「辛いなら帰っておいで」じゃなくて「頑張っても駄目なら帰っておいで」って言ってくれる人ばっか。
まぁ、ここから出て行かないかもしれませんがww
今は自分でやりたい事やって食って行くのが目標。と同時に恩返し。

眠いので寝ますー ノシ
PR
11 . December
日記書こうと思ったけど、特に書く事ないや・・・w

部屋の大掃除をしました。
履歴書とかファイルとかぬいぐるみやら簪やら埃やらが散乱してたのでw
出窓も掃除して、使えなくなった物を捨てました。
座るスペースが出来たので、月見酒が出来ます(*′∀`)
今の時期は見える位置じゃないんだけどねorz

はづの誕生日って事で?ケーキ食べました。
17時に食べて、24時にまた食べたww
うまうま(*′Д`)
無性にケーキが食べたかったので、幸せでした。

・・・それくらいかな。
特筆為べき事は特に無いwww

10 . December
ギリギリ・・・かな。
葉月さんhappy birthday!!(ノ*′∀`)ノ・゜*・
081210_2140~01.jpg
薄くてごめんなさい。
こういう時に限ってフォトショが「予期せぬ理由で〜」
ってなるorz
せめて明度だけでも上げさせてくれよ・・・(;′Д`)

あ、左から
悠介さん→玲央さん→晁直さん
です。
下はハナコ・・・のつもりw
・・・ハナコって本当はもっとデカイよね・・・。

兎に角似てなくてごめんなさい。
Adoreの時の資料しか無くてごめんなさい。
実ははづをピンで描いたのもあるのですが・・・ごにょにょ・・・。
何となく察してくだしあ><

もうすぐカラオケにmeltとfrom the endが入るんだな♪
歌いに行こうと思います(′艸`●)

日記は又、別の記事に書きます。
折角だから、10日以内にupしようと思って。

こういうのをラルクの時に出来たら一番良いのにネ・・・orz

07 . December
雪\(^o^)/
もぅそろそろ無理です・・・埋もれたい・・・。
埋もれる程積もらないけど(笑)
スタジオ行くのに、うちの子持って行こうと思ったら吹雪いてて断念しました。
でも、天神に出たら降ってないという謎。
どゆ事やねんw
仕方ないので、今回も借り物のベースでした。
そろそろ別の曲やっても良いんじゃないかと思う今日この頃(笑)
まぁ、良いのですが。
楽器与えてくれたら、何時間でも遊んでますんでw
12時から19時まで頑張った。
1曲しかやらないのに、みんな良く飽きないなと思います。
間にnirvanaとか挟んでぐっしゃーってやってたからかな。
「うぃざらーいつあう!」って(笑)
N氏が緊急参戦?してくれて楽しかった。
エンジニア兼ギタリスト。
Dream Theater弾いてたよー。すげーΣ(◎Д◎;)
stream of consciousness大好きです。
何気にピンクフロイドとか太陽にほえろとかも弾いてた。
うーん。格好良い(笑)
バンドとしては、次はギブスやるらしい。
ピックと指弾きが混在してるので弾いてて楽しいです。
今日はDIとアンプと両方試せたので良かった。
ベースにマーシャル繋いでみたwwしかも歪ませてwww
その間に更にディストーションかましてみたwwwww
なんら問題無しでした。
音を作り込んだら楽しいと思う。
やっぱ、ギターアンプにベース繋いでも駄目では無いのだろうか。
何がいけないのか気になります。特性とかの問題はあるんだろうけどさ。
今度調べてみよう。

何気に本ばっかり読んでます。
スカイクロラも読み終わりました。
今はGO読んでます。
全部借り物なんですけどネ。
先生と友達から。
濱マイクも見たいのだけど・・・今週は見る暇ない気がします。
今週の面接とか諸々が終わったら、アイツと飲みに行くんだ・・・!!
死亡フラグたててますねw
しかもアイツって誰やろww
本はマジで現実逃避以外の何物でもないw
だーれーかぁ!助けて!(笑)
どうでも良いが、レンタルチルドレンの終わりが非常に気になる・・・。
活字中毒なので、話の内容(特に終わり)とか覚えてない事が多いです。
文字さえあれば良い。
レンタル〜も読んだんだけど、思い出せなくてにょわにょわします。
何年か前に駅の本屋で全部立ち読みしたんだよなぁ。

いつも以上にまとまりのない文章でごめんなさい。
明日も朝が早いのーorz
んで、8日から東京なのーilliorz
19日は朝からスタジオ入って、授業受けて夜間入る予定。
今からスゲー楽しみなんですが。
lynch.コピーしようかしら。
05 . December
カウンターが9000いってるのに気が付きました。素直に吃驚。
間違って飛んできちゃった人には申し訳ないけど(苦笑)
かれこれ3年か?良く続くと自分で思います。
これからもご贔屓にどうぞー。

・・・って言いながら、日付の感覚が物の見事に欠落しております。
夜遅くまで起きてたり、変な時間に寝るからだろうなー。
もう師走なんですね。今更ですか。
8日にまた東京行くんですけど、これで最後かなぁと思ってみたり。
もうそろそろ貯金も無くなるしねw
スーツばっかり着てると苛々するしねww
ぷっつんして、背中にデカイ蝶を入れたいとか。
この年になって厨二病に突っ走りそうになってる事に気が付きました\(^o^)/
ならないように気を付けます。マジで(笑)

そんな中、友達の就職決まったり、同棲が決まったり。
羨ましいと思いつつ、そう思っても仕方ないので素直に喜んでおきます(笑)
そして着々と増えるライブチケットwww
全部行けるのかww
現在、4ヶ所分。計8枚手元にあります。
全部行きたいwww
年末はまぁ行けるとして、問題は東名阪。
行ける行けないの前に行きそうで怖いです。
canは付かないのだよwww

昨日、3時間しか寝てないので、凄く眠いです(;′Д`)フハー

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]