忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December
学校からこんにちは。
後ろでは授業やってます。
自分は自習(?)で入ってるんだけどネ。

つか、面接?あるから来い云われたのに、時間と職種がわかんないってどういう事だよ!
制作じゃねぇのかよ!
だまされた?www
・・・まぁ良いや。うん。

ぐでぐで生活してますよ。
昨日なんか9時間睡眠で起きたのは13時だったからね☆
しかもその後1時間以上昼寝したからね。
笑ってやってw
友達の家でだらだらやってたら、3時だったし。
眠い筈だわ。
ちまっと5弦の弦張った4弦弾かせて貰いました。
握力の弱さと小指を指摘されました。
5弦欲しいって言ってたのを覚えてくれてたのか(笑)
アドバイスとかはかなり有り難い。
最近、弾く暇なかったけど。
東京行き過ぎて、買う余裕とか無くなったけどね!
父親がローンとか組んだら怒るから、買えないのw
こっち残る事になったら、真面目に楽器勉強しようかな。
趣味の枠を超えて。
面接で「君、アーティスト志望じゃないの?」って言われたしね(笑)
(ばりばりの黒髪でスーツだったのに、なぜ!)
あ、因に某スタジオは落ちちゃいましたー。
朝方4時にメール確認したら落選通知が。
うわぁって思いながら眠りに就きましたがw
某大手映像会社は次が最終面接の模様。
でも、辞退しようかなって思ってます。
東京で番組編集で契約社員って生活が無理な気がするのです。
就職する気が無くなってきてる事は否めない。
それでも活動はする・・・なんてむじゅん!
でも、これ以上親に迷惑はかけられないので頑張るのです。
親、大好きだからね。
好きな人の為なら頑張れるのです。今の所は(笑)

しかし眠い。暇い。
のー!

PR
02 . December
若干テンション高めのあげはです。こんばんは!

相方とデートしてきました(*′∀`)
めっっっっちゃ楽しかったよ。
朝、楽しみ過ぎて6時に目が覚めた。
ガキかw
二度寝して、結局は9時だったんだけどね(笑)
帰りの電車は爆睡だったんだけどね。
ガキ(ry

ソラリアぷら〜っとしてお昼御飯、カラオケ、晩御飯。な流れ。
ソラリアでは髪留めのピンが欲しかったんだが・・・。
良いのが見付からずに断念。
髪じゃなくて服を留めるので、色々条件とデザインが気になるのです。

おひるごはんはスタバです(笑)
いつもの流れだなw
食に興味が無い所為か、何処でも良い・・・。
食に関しては本当に申し訳ないな。
クリームブリュレラテ?かな。新発売のヤツ。めっちゃ甘かったですw

カラオケは4時間。
4時間とか久々やった(′艸`●)
昔は8時間とか平気で行ってたのに、今は無理です・・・orz
年には勝てませんな・・・。
3時間は普通に歌いました。
Bonnie pinkとか太朗とかnirvanaとか椎名林檎とかチャットモンチーとか。
久々ーって曲を沢山歌いました。
speedとかV系の古いヤツとか(って言っても5年前位とかだが)
んで、残りの1時間は只ひたすらにlynch.
6曲しか入ってないけど、回したw
アンビバとか、計4回歌った気がするww
ここまで来ると、単なる阿呆ですw
是で著作権料として彼らにお金が入るんだから、カラオケって素敵なシステム(*′∀`)ノ
DOZEをマスターしたいなと思います。
歌い切ったら格好良い。

晩御飯もいつもの居酒屋さん。安いんだもん(笑)
トマト好きです。砂糖があれば、余計に好きです。
トマト+砂糖って美味しいと思うんだが、やっぱ駄目なんだろうか?
どうでも良いが、ホットカルア飲んでくるの忘れた!Σ(◎Д◎;)

1日まったりとしました(*′∀`)
ずっと我が儘言ってたなww
行く所とかやりたい事とか全部決めた気がする・・・。
手放しで甘えられるって良いなぁと思います。
果たして、その分返せてるのかが謎だがorz
スゲー元気になりました。これで暫くは生きていける(笑)

また遊びに行きたいです。

・・・なんか、ホントに普通の日記だったなwwwwごめんwww


01 . December
精神年齢10代のあげはです。こんばんは。

バイト終わったー。
新人さん入ったから、人数が多いんだよね。
今日の廃棄が33個やった!少ない!
楽なお仕事でした。安い時給やけどね(笑)
んで、ポイントカードの戦利品。
081130_2248~01.jpg
ポンデライオンぬいぐるみ(小)

思ったより小さくてしょんぼり。
でも、可愛いのです(*′Д`)

あの・・・新聞紙が写ってるのには突っ込まないで下さい(笑)

残りが300ポイントある・・・。
値引きに使おうか子供用の玩具のポンデさんを買うか悩み中w
そんな所がお子様だと重々承知しております。

さてさて。
明日はデートなのです(*′Д`)
相手はいつもの如くけぇですがw
良いもん。大好きだもん(笑)
超女の子やりたいと思います。
ヅラ被るぜ!セクダイのスカート着るぜ!
後はBPNのトップかな。
まぁ、その上にユニクロのセーター着るんだろうけどねwwww
寒いもんw

たまたま携帯に付着したマニキュアが綺麗な発色をしてたので、お絵書きするか考え中。
細い筆が要るな〜。
携帯に真っ青の蝶々って綺麗だと思うんだ。

29 . November
明日は学校!
こんばんは。
kenちゃんハピバが完全なるスルーでごめんなさい(笑)
来年は何か出来たら良いなと思います。
俗に言う好盤なメンバーさんも祝えたら良いと思います。
(果たしてあの界隈を俗と言ってしまって良いのか知らんけどw)
好盤・・・どれが好盤かわからんww

もにゅもにゅとお話書きたい衝動に駆られてます。
最近、本沢山読むからかな。
ざくざくとお絵書きもしたいです。
線の細い絵に憧れます。
自分は、がさがさ重ねて描いて線が太くなってしまうので。
ペン入れしようにも主線が分からない位になるのでwww
あと、超女の子の格好したい!
此処の所、スーツばっかりだったので、何かが弾け飛びました。
頭の螺子とか捻子とか捩子とかネジとかねじとか。
スーツとかちょおつまんねぇんだよお!!!!(屮#゜Д゜)屮ガー!!!!
OLとか普通の社会人とか出来ないと悟りました。
1日に相方と遊ぶ予定なので、女の子やろうと思います。
久々にヅラとか装着しようかね☆
メイクも気合い入れたライブ並に☆☆
それまではバイト頑張りますー。
兎に角稼がなくては!

なんか蕁麻疹出てきた・・・orz
学校前に病院行こう・・・薬が残り1錠しか無いもん・・・(;′Д`)
早く治れぇ。

27 . November
一人、秋休み続行中のあげはです。こんばんは。
明日も東京・・・そろそろ死にそうです。
今週は1回も授業出られない・・・公欠届け出すけどさぁ・・・。
みんなに会いたい(つД`)
別に是と云って面白い話は無いですけど(笑)
今日の企業説明会には行けませんでした。
否、行きませんでしたw
起きたら13時だったかな。
思ったより疲れが溜まってるみたいですネ。
だるかったのでスッピンで犬の散歩てくてくやってたら、後輩が居ました。
スッピン見られましたw

明日は適性検査とIQテストと作文。
IQで確実に落とされるwww

らいぶいっぱいいきたいー。

私信。
見てるかどうか分かりませんが、夕亜さん!
今度遊びに行きましょー!!潤いは私も好きなのです(′艸`●)
語りません?何気に私、そっちの住人でもあるのです(笑)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]