忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . November
日帰り東京・・・。
やっぱキツイっすorz
2社面接受けて来ました。
27日にまた東京です。
もうこの会社蹴りたい・・・・゜・(PД`q。)・゜・
某映像会社・・・遠方組にはキツ過ぎるよ・・・orz
もう一つの行きたい所は2週間後位に結果が出るそうで。
早く出て欲しいなぁ(笑)
もし、此処が落ちたら福岡残る可能性が高くなるって言う・・・ww
そう成らないように頑張りますが!
あ、違う。頑張りましたが!か。
もう面接は終わった事なのでネ。
なんだかんだで、トータル1時間半居たもんなぁ。
良い結果が出れば良いなと・・・望んでみる(′艸`●)
明日は学校で企業説明会なんだが・・・行く気力が・・・orz
行くかもしれないし、行かないかもしれない。
福岡の企業が来てねぇかなぁ。

東京行く度に本が増えます。
今日は行きに戸梶圭太さんの「赤い雨」を。
帰りに江國香織さんの「きらきらひかる」を。
でも、両方とも離陸直後には読み終わってた。
赤い雨は家で半分ちょい読んでたので。
次は古典に手を出そうかなぁ。
谷崎潤一郎読みたい。エログロ(*′∀`)
刺青は読んだけど、好きやったもんなぁ。
問題は本棚をどうするか・・・だな(笑)

PR
25 . November
黒髪より金パの方が良かったと沢山の人に言われるあげはです。こんばんは。
性格故か、奇抜な方がイメージに合うそうで。
親からも言われましたww

さてさて。
明日は面接です。
5時半起床予定。
こんな時間まで起きてて良いのかしらw
2社受けてきます。
某レコーディングスタジオと某映像会社。
でも日帰りなんだぜwwww
場所もイマイチ分かり切って無いけど、なんとかなりそうな気がする。
東京行く度にだんだんアバウトになってくる(笑)
一応、路線図は持って行くか。
面接で何話そー。って考えてたけど、何も思い浮かばないです。
まぁ、なんとかなる。
こんな時に自分がO型っぽいなぁとか思います。
人生も面接も所詮は楽しんだモン勝ちじゃね?って思う自分は色々と舐めてると思う。
自覚はあるんだよww

Vi-Vi-Viを思わず口ずさんじゃうパパを勝手に想像して萌えたあげはでした(要らん報告)
lynch.ばっかですみません。明日はファイナルだもん(笑)
明日、参戦組に負けないように頑張って来ます。
(頑張る所間違ってるってツッコミは無しね。笑)
24 . November
yukihiroさん、誕生日おめでとうございます!!

潔く言おう!!

今年は何も用意しておりません!!

kenちゃんも同じく!!(先に言っておく。笑)

sakuraさんは只今シドのレコーディングに参加中らしいッス。
参加・・・って言って良いのか?w
彼の誕生日もスルーでごめんなさい。
それどころじゃなかった・・・って言い訳ですか?笑


一応、ケーキは食べました。
男は30過ぎてからです。
寧ろ、40でも・・・!!(笑)

アンドロイドなドラミングが大好きです。
その体が羨ましいです。
作曲センスが大好きです。
いつまでも神で居続けて下さいな。
また、リミックス出して欲しいなー・・・なんて(笑)

兎に角、happy birthday!!
24 . November
男は30からだと最近しみじみと思うあげはです。こんばんは。
自分、ファザコンじゃねぇのかと・・・orz
や、違う!!年上が好きなだけなんだ!!と主張してみますw

だいぶ、精神安定してきました。
一時はどうなるかと思ったけどねwww
岡山で悠介さんの蝶々がお披露目されたらしく、羨ましい限りです。
自分も蝶々いれたいなぁと思う今日この頃。
一生モンだから、そう簡単には決意出来ないだろうけどね(笑)
病気になったら大変やしw

さて、明後日は面接なのですが、どうしましょう?(笑)
30分から1時間。
何喋れば良いのか・・・。
自分の事を話すのって、普段やらない事なので困ります。
いっつも聞き役やもーん\(^o^)/
まぁ、自分なりに頑張ってみたいと思います。
あと、ちょっとした覚悟をしつつ。
腹括って行きたいと思ってます。

取り敢えず、明日はバイトです。
飛行機代とか交通費とか稼がないと・・・!!(必死)

22 . November
再び、熱出してます。
って言っても、高熱じゃないので平気なのですが。
平熱は37度でFA?って感じです。
もういいや、的なw

lynch.福岡終わって、無気力状態が続いてます。
昨日よりは大分良いですが。
学校だと思って、外に出たのが良かったんだと思います。
・・・授業無かったけどね!(笑)
帰りに本屋さん寄ったら、玲央さんの載ってる回のRR見付けたので即買いで。
カトリックの方ってスゲェなぁ・・・って思いました。
そんな感想かよ!って思うでしょうけどw
つか、楽器始めた年齢とかバンド組んだ年齢とか。
なんか吃驚しました。
あと、物販で買った本も読みました。
曲解説と機材紹介。
玲央さん、コンプ使って無いのか・・・!!
レコーディングもかなりアナログ手法でやってるんですね。
Protoolsは使ってますけど(笑)
ライブでも、音量のバランスだけって吃驚です。
そりゃ、PAさんもきょとんとしますよ(′艸`●)
今回のライブではワウ変えたのかな〜。
まぁ、よく覚えてませんけどww
聴き分けは出来ないので、見た感じでしか言えないんですwww
晁直さんはアルバムの時には穴あきシンバル使って無いんですね。
ツーバス晁直さんは見たいけど見たくない。
1回だけなら見てみたいw
悠介さんと晁直さんは違う畑から来てるから、lynch.は面白いのかなぁと思ったり。
はづ、作曲頑張れ!!ってなるけど(笑)
まだまだ幅が広がりそうで、是からが凄く楽しみなんです。

・・・最近、lynch.ばっか言ってますね(苦笑)
ごめんなさい。
好きだから許してwww
ファンモバがドコモしか対応してないと分かって、乗り換えようと思ってる位だからwww
もう暫くしたら、落ち着くと思います。
何を思ったか、東名阪3manのチケット申し込んだからねw
就活してるかもしれないし、研修かもしれないのにねw
フリーターで覚悟決めてるかもしれんけどwwww

それよか、この勢いでサイト運営始めようかと思ってる自分が嫌だwww

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]