忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
27 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November
タイトルはつっこまないでくだしあ><
今回は見切り発車でスタートしたシリーズですので、そのうち方向性が決まると思います。

さてさて。
DirとSugarのアルバム買って来ましたー!!(●∀●)人ξёAёξ
今、ディルの方を聴いてます。
聞流しの状態なので、しっかり聴くのはまた今度(笑)
同時進行で物事が出来ない人間なのですw
パソコンのスピーカーやしね。
何曲かうちでも歌えそうなのが・・・いやいや、無理かw
あー・・・それよりも、生で聴きたいッス。
ディルは生が良い。寧ろ、酔い。
これでライブ回らないかなぁ・・・。
其処の所の情報はどうなの、虜さん(笑)
Sugarは取り込むだけ取り込んで、まだ聴いてません。
ディル聞き終わったら聴こうと思うのだが、起きていられるのか?w
DVDも見たいのですが・・・うーん。これは明日時間があれば見たい。
てか、内容を全く知りませんw
何が入ってるの?(ここで聞くなw)

取り敢えず、2枚とも学校に持ち込んで聴きたいです。
でかくて良いスピーカーで聴くのです(′艸`●)ウフフーv

明日は友達と宅飲みです。
鍋パーティー。
明日、午前中にラグか何か床に敷く物を買ってくる予定。
うちの部屋は寒いので。
・・・でも、飽く迄予定なのです(′艸`●)
ほんまは今日やったんやけどね。起きれなかったのですよwww
朝寒いwwwもう生きていけないwwwww
冬は苦手です。うちの周りは圧倒的に冬が好きな人が多いwww
超アウェイwww

無駄にテンション上げて。
おwwやwすwみwwwなwさwいwww
PR
11 . November
東京日帰りお疲れ様です。自分(笑)
iPodを忘れ、東京の路線図を忘れ。
・・・まぁ、なんとかなるもんですね(´ω`)
迷う事なく辿り着き。
周辺をぷらぷら。
ご飯食べて、試験。
あの試験の雰囲気って好きだー(*′∀`)
スゲー静かな所で目の前の紙に一点集中。
学生の頃を思い出します(今も学生だけどさw)
え?結果?
一般常識っt(ry
数学の文章問題系は勘で埋めてみました。
「んー。これくらいやろw」みたいな(′艸`●)
1個80円の果物をいくつか仕入れ、20個は傷んでいたので〜仕入れた数はいくつか?
覚えておけよ(●∀●)
みたいなネ☆
まぁ、なかなかに楽しかったです。
終わった後は、案の定時間が余ったので新宿をぷらぷら。
三越のジュンク堂行ってきたw
東京まで来て、わざわざジュンク堂ww
東野圭吾さんの「虹を操る少年」って本を買いました。
HT(だったかな?)本(雑誌?)にしようかと思ったけど、エログロだったのでレジまで持って行けませんでした(笑)
でもちょっと欲しかった。
少年変性とかリアルに欲しかった(笑)
東野圭吾さんのは「流星の絆」でも良かったのですが、文庫本じゃないので断念。
「スカイクロラ」は学校の先生が貸してくれるそうなので、保留。
「死都ブリュージュ」は絶版なんだって・・・orz
図書館か古本屋に行かない限り、発見出来なさそう。
そんなこんなで、飛行機の時間になり新宿を出る。
ぷらーっとしてたら人にぶつかりそうになったww
新宿、人多い。怖い((((゜д゜;;;;;))))
どうでも良いですが、竹下通りは今日も賑わっていました。
平日の昼間やのに・・・(笑)
「虹を操る少年」はペース配分を間違えて、飛行機に乗る前に殆ど読み終わってしまったw
仕方ないので、寝ましたw
乗り物に乗ると眠くなるのは、最早、癖以外の何物でも無い気がしてきた。

明日は学校・・・いやいや。違う。お休み。
さっきまで学校行く気満々やったよー。危ない。
マウスのコロコロが上手く反応してくれなくて若干苛々する。
パソコン関連のストレスって、どうしてこうも強いのだろう??(笑)

10 . November
バイト中に強かに膝を打ち付けました。青痣とか出来たのは何年ぶりやろー。
ライブでも中々青痣までは至らない健康体ですw

さて。
明日は東京日帰りなのですが。
全く勉強してませんwww
一般常識っておいs(ry
もう、ダメダメですな(′艸`●)
今頃になって、地元に残ってもアリなんじゃねえかと思ってしまうorz
なんて意思の弱いillliorz
丁度、福岡でも映像編集の求人きてたので履歴書送ってみようと思います。
ここには大切な人が多過ぎる・・・って決まってもいない感傷に浸っても意味無いのですがw
彼の人2人程に聴いて確かめたい事が2つ、3つ。
揺るぎなくありたいと思うのに、どうも駄目ですね(苦笑)
良く考えたら、そろそろ冬なのね。
そりゃ、基準テンションも落ちるなw

筆記終わったら、普通のテンションに戻るかと思われます。
明日は給料日だもん。
11日はディルとSugarの新譜を買いに行くんだもん(*′Д`)
午後はバイトだけどねw
其れを楽しみに、明日頑張ってきます。
ではー(●∀●)ノシ
09 . November
ちょっとだけ、悩み解決?
まぁ良いや(笑)

・・・書き始めたは良いが、ネタが浮かばん・・・。
軽く、幽霊ネタでも書きましょうか。
昨日あった実体験(笑)

昨日の夜(3時位?)寝ようと思って布団に入り、うとうとしていました。
こう・・・眠れねぇなぁ・・・とか思いながら(思いっきり夢の世界に片足突っ込んでましたけど。笑)
そしたら
「ぬ゛あ゛あ゛あぁああっ!!!!」
って声が。
猫の断末魔みたいな。
耳元で。
ちょwwテラ迷惑なんスけどwwww
吃驚して、飛び起きました。
思わず、後ろを振り返りましたよ。
何もいなかったけど(笑)
昨日、丁度憑かれてる後輩Sと話をしたからだろうか・・・orz
(因みに、S君は今日お払いに行くらしいw)
低級霊なんぞ飛ばしやがって!!とか思いながら、再び眠りに落ちました。
その後は何も無かったんで良かったです。
まぁ、うとうとはしてたんで、単なる聞き間違いかもしれませんがww
しかし、安眠妨害は頂けない・・・(;′Д`)
普段は猫に縁が無いので、余計に不思議です。
・・・猫と決まった訳じゃないけどw
動物は好きなんだけどなー。
学校の近くの犬は寝てても起したら傍に寄ってきてくれる程、仲が良いんだけどなー。
うーん。全くもって謎です。

金縛りは最近あわないですけど、こちらも安眠妨害で面倒(;′Д`)
仰向けに寝る事が無くなったら、自然とあわなくなったもんなぁ。
噂もなかなか馬鹿にならないッス。

・・・と、そんな感じで昨日の出来事でした。
睡眠は大切!

08 . November
忙しくなると精神面が揺らぎやすくなるから困る・・・。
どうも、あげはです(笑)

今日で、タイトルのタロットシリーズは終了。
タロットを扱ってたらカードが欲しくなったのですが、アレ高いのなw
まぁ、占いやっても結果を忘れて仕舞うので意味はないですがww
昔は血液型占いとか星占いとか、全く信じてませんでした。
獅子座のO型なのですが、そもそもの基本性格が全く当てはまらないんですもん(笑)
「明るくて社交的、リーダーシップに優れている」
当時6歳だった私はこの時点で占いが当たらないと言う事を悟りましたw
昔は人見知りが激しくて、友達が居なかったですww
本が何よりのお友達www
中学に入ってオタク街道(寧ろ、腐女子街道)をひた走った原点がここにw
そんな子だったので、占いとかは見るけど全く信じない人間でした。
ですが、最近見ると「あ。当たってんのかも・・・」と思う事が出てきました。
それとなく当たる様には作られてるんだろうけどね。
昔と比べたら人見知りなんてしなくなったし。
リーダーシップは無いけど、極度の負けず嫌いだし。
恋愛なんか、駆け引きしないし(笑う所w)
なんか、人生って面白いですネ。
昔の自分が見たら吃驚するだろうなぁ・・・。
ホントに暗い人間だったからなw
根暗からオタク(どっちかってとポジヲタ)になり。
ラルヲタになり音楽好きになり・・・バンギャもどきになり(笑)
んー・・・不思議ッスね。
2○歳のお子ちゃまが何を云ってんだwwって感じですが(笑)
最近、るろ剣を読破したので、再びオタクが混じってきましたw
イラストとかがりがり描いてマスw
下手だけどねww
小説もここ何年か書いてないから、書きたいッス。
・・・ぁ、腐女子じゃない方向で(笑)

・・・えらい長い自分語りになりましたw
読んで下さった方、有難う御座居ます。
オチとか特にありませんw
では!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]