忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
企業の面接and筆記試験のお知らせって、どうしてこう直前になってくるんでしょうね・・・orz
こっちは福岡だっつーの!都内在住じゃねぇー!!
飛行機取れる訳ねぇじゃん!!(;Д;)
どうせ、大手なので落ちると思いますが(;′Д`)=3
丁度、休みだから飲みに行きたいと思ってたのになぁ・・・。
物事が立て続けに起こり過ぎて意味わかんないです。
広島行きの交通もちゃんと考えないといけないのに・・・(まだだったのかよw)
取り敢えず、明日は朝からレコーディング。
・・・もうこの時間だから、起きれるかどうかわかんない。
んで、ファミマで飛行機のチケット手配して。
もし、授業前にレコーディング抜けれたら天神行って。
履歴書書いて。
17時から授業で。21時まで。
JR訳分かんないから、直接聞きに行かなきゃ。
高速バスでも良いのだけれどもネ。
幾らかかるんだろ。
lynch.の為なら意地でも行きますが!!
松山(ツアーファイナル)って何県だっけ・・・四国?(地理弱い)
友達がlynch.みたいなバンドやりたいって言ってた。
そうなったら通いますが!!(笑)
じゃない・・・話が逸れた。
12日が飲み(うっかり監事w)19日広島で、21が福岡。
11月になったら楽になると思ってたのになぁ。
今月も忙しくなりそうです。
あ、FCの振り込み!!・・・は給料日後で良いか(笑)

どうでも良いですが、うちの妹に真夏の宴を見せましたww
彼らのスッピンに激しく興味を抱いておりましたww
アンカフェのみくがどうしても女にしか見えないそうですwww

PR
06 . November
就活の事を考えると気持ちが沈むので、考えるの止めました(笑)
取り敢えず、考えるよりは動かなきゃいけないのだろうな。
・・・うん。わかってるwww

最近、気が付いた事があります。
セッタのにおいが好きじゃないww
や、セッタ愛飲者なのですが(笑)
自分で吸ってるとあんまり気が付かないものなのです。
たまに「後味悪ぃ・・・」となる事はありましたが(笑)
そもそも周りにセッタ吸ってる人がいないもんなぁ。
銘柄変えたいと思うのだが、なかなか・・・(;′Д`)
今日も習慣で「セッタください〜」ってサービスカウンターの人に言っちゃったよ(笑)
うーん・・・何か良いのは無いだろうか・・・。
そんなに吸わないんですけどね。
そろそろ本数減らしたいと思ってるのですけどね。
家から出ると吸っちゃうんだな・・・orz
引篭ると全く吸わなくて良いのにね。
外出によるストレスの発生量が半端無いのでせうw

ふぅ。明日はがっこー。
行きたくないのー(;′Д`)

なんだかんだで、結局は行くんだけどね(′艸`●)

05 . November
るろうに剣心、読み終わりました。
妙に清々しい気分だ(´ω`)
剣心はやっぱ格好良いなぁ(笑)

今日は1限から授業だったのですが・・・。
major鑑賞会・・・orz
まぁ、良いんだけどさw
つか、ソファで爆睡してた30分位の間に何が起こったんだろう・・・。
何の話しをしてたらmajorの鑑賞会になったんだろう・・・。
とても謎です。
あ、majorってアニメです。
私には彼らが中学生だとはとても思えないのです。
野球やってたら、あんなになるのかしら?(笑)

授業(と言う名のアニメ鑑賞会)が終わった後はくれふちゃんと天神ふらふら〜。
Doutor行って、100均行って、ゲーセン行ってきました。
タイムクライシス楽しス(′艸`●)
周りがちまちまと就職が決まってきてるので、若干焦りつつ。
でも、焦っても仕方ないのでのんびりしつつww
また履歴書書かなきゃな〜。
くれふちゃんを色々引きずり回した後に、別の友達の所へ。
立ち話4時間って・・・orz
井戸端会議かよww
sadieのcrimson tearのPVが面白いと聴いて、先程見てきました。
パねぇ。
・・・なんかね。こう・・・半端ない面白さだった・・・(′艸`●)
なんか・・・どうしたんだろ・・・あれ。
しかも、監督調べて見たらさ。
ハリウッドとかマンソンとかスリップとかの監督じゃねぇかwww
なんかこう・・・もうちょっと良いの作れたんじゃねぇかと・・・(笑)
監督呼ぶのにお金かけて、制作にかけられなかったのかしら。
しかし、一見の価値はあるとおもう。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って一回はなると思うww
お暇な方はどうぞー。

さて、明日は12時からバイトなのです。
久々に9時間だよ・・・明日からセールだよ・゜・(PД`q。)・゜・
・・・頑張ってきまス。
04 . November
昨日の夜からるろうに剣心を読破中のあげはです。こんばんは。
バイトの前とか寝る前とかでちまちま読んでいます。
志々雄編が読み終わったので、暫し休憩。ふー。

しかし、懐かしい・・・。
中学の時から好きだったもんなぁ。
今でも大好きですよ。
一番好きな漫画かもしれない。峰倉さんも捨てがたいが(笑)
今日に至る行動理念やら志やらはるろ剣で作られたと言っても過言では無い・・・w
いやー。昔は完全にオタクでした。
今もそうかもしれんけどww
流石に持ち金を全て漫画に費やす事は無くなったのでwww
長髪好きなのも、剣心からだなー。
探ってみれば、もっとあるかもしれんw
是から、縁編を読もうと思います。
志々雄編はアニメでもやってたので、記憶があるっちゃーあるのですが・・・。
縁編はあんまり・・・。ドラマCDも星霜編もあるのですが。
如何せん、見る(聴く)暇がないので。
まぁ、覚えてるって言った志々雄編も十本刀とか覚えて無かったしなぁ(笑)
人の記憶なんてそんなもんです。
昔、るろ剣の同人誌持ってたなんて秘密だぜ☆
今晩中に読破なるか・・・?
明日は一限からなのにな(′艸`●)

03 . November
何気にタイトルのネタがそろそろ切れそうです。
次は何にしようかなぁ。

今日は相方の誕生日だったので、飲みに行きましたー。
いつもの居酒屋なんだけどさww
自分も相手もあんまり喋らないのだけど、楽しいです。
楽で良い(*′∀`)
つか、8年位の付き合いになるから、今更って感じではあるんだが(笑)
・・・え・・・8年って長っ!!
今、自分で言って吃驚したよ。
ホントに色々今更な感じだな(′艸`●)
21歳かー。
初めて会った時はこんなに続くとは思わなんだ。
色々とお世話になってます。
これからもなります(笑)
一緒に歩いた時に、つり合うような人間になろうと日々努力なのです。

明日は行こうと思ってたライブが急遽中止になったので、バイトに入ろうと思います。
今日も急遽入りましたorz
まぁ、お金無いから良いんだけど。
もうそろそろSugarのアルバム発売日ですなぁ。
諸々の事情により、Dirのアルバムと一緒に購入予定・・・かな。
タワレコって何日間取り置きして貰えるんだっけ・・・。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]