忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November
5年ぶりに携帯の待受けをかえました。こんばんは。

バトンに回答中に、2度程ブログが消えました。こんばんはorz

三度目の正直です。こんばんは。

 

Halloween liveは楽しかったみたいですね!

まだ椿ちゃんのトコのブログしか読んでないのですが()

ちまちま読みあさりに行ってこようと思います。

がっちゃん参戦ってw

花嫁衣装ってww

Halloween live=hydeさんの女装】なイメージが出来ましたw

今回なんか、ハイ子なんか目じゃねぇぞ的な()

yasuGackt・・・。

そろそろ「Hydeさんを愛する会」とか出来そうだよね。

いや、マジで。

上記二人はオフィシャルの発言でキモいくらい好きって言ってるからねww

どうでも良いけど、楽屋を覗いてみたいwww

きっと楽しい事に成ってるんだろうなぁとか思います。

いや、良く知らんけど・・・楽しいんだろうなってのは確信しますww

みんな仮装して、ごちゃーってなってそう()

花嫁hydeさん見たかった。

 

さて、鬼門のバトンにいってみます()

怖いので、保存して置こう・・・w

PR
01 . November
相変わらず「あげは」さんの名前で検索して飛んで来られる方が多いようで・・・((((゜д゜;;;;;))))
お探しのあげはさんとは別人ですよーって書いてた方が良いのだろうか・・・。
間違って飛んできて下さる方にもご本人様にも申し訳ないッス・・・。
どうしたら良いか考え中デス。本当に申し訳ない。

さて。
久々に音楽の話でもしましょうか。
クラスメイトのAz氏に格好良いベーシストさんを教えてもらいました。
普段はあんまり喋らないんだけどねー。
てか、うちがベースやってんの覚えてくれてたのが吃驚だよ(笑)
まぁ、前フリはこれくらいにして。
Victor Wootenって方です。
youtubeに動画がありました。
ベースソロすげー!!(д)°°
あんなに弾けたら楽しいだろうなぁ。
最早、リズム楽器じゃないもん。
ギターとのバトルも素敵やった(*′Д`)
聴きながら見ながらずっとニヤニヤしてたw
amazing graceのソロがめっちゃ綺麗。
なんであんな綺麗に音が出せるのか謎です。
才能と努力の賜物なんだろうな。
さっきリズム楽器じゃないって言ったけど、基礎がしっかりしないと動けなんだよねぇ。
経験者は語る(浅い歴ですけどw笑)
やっぱ天才なんだろうなー。
いやはや、素敵な方を見付けて仕舞った(′艸`●)
ベースやってる割には、何気にベーシストを知らないですww
自分の中のベースヒーローは紛う事なくtetsuさんなんですけどね。
何せ、ベース始めたきっかけですから。
神様はジャコパスです。一度で良いから生で見たかった・・・。
・・・って誰かを掲げる程、上手くも無いのですがorz
掲げてしまっては若干申し訳ない気が(;′Д`)
しかし、Victorさんも格好良かったなぁ。
また動画見てこよう・・・(笑)

では、以下は日記となります。
興味のある方だけどうぞ〜。

31 . October
happy Halloween!!
・・・って事で、遊んできました(フライング気味ではありますがw)
椿ちゃんを引っ張り回してきましたよっとw
洋服を沢山見て回りました。
スカート衝動買いしましたorz
だって、可愛かったんだもん・・・(´・ω・`)
途中で道行くお兄さんに「紐引きずってるよ」と言われつつ(笑)
(ベストの紐がほどけて引きずってましたw)
楽しかったッス。
夜には相方が合流して、3人で飲んできました。
和民。
博多の和民は和風な感じで凄く好きなのです。
赤の竹の柵が欲しい(笑)
3人でまったり飲みました。
ご飯も美味しいので幸せ(*′Д`)フハー
2人の誕生日サプライズも出来て楽しかった。
お互いに内緒で「椿ちゃんの(相方の)誕生日があるから、驚かせよう」って言って、一人策士w
2人が驚いてくれて満足です(′艸`●)

椿ちゃんは明日帰って仕舞います。
なー・・・寂しいなぁ。
案外、鹿児島と福岡は距離があるのです。
まぁ、バスで4時間程度ですが(笑)
明日も、新幹線の時間までは3人で遊ぼうと思います。
奇数だけど、割らないから良いよね。
2対1になってない・・・と思う(笑)

じゃあ、明日も楽しんできます(*′∀`)
30 . October
バイト中に右の人さし指を紙で切りましました。こんばんは。
紙で切ると、地味に痛いよね(笑)

明日は椿ちゃんが我が家にやってきます!
本当は今日だった筈だったのにね・・・(;Д;)
うちのバイトの関係で、迎えに行けなくなってしまいましたorz
ので、明日に変更。ごめんなさいilliorz
その分、明日はいっぱい遊ぶぞー!!
ハロウィンの為に来て貰ってるからね(笑)
ゴシックチックな格好をしたいと思います。
飽く迄チック。
目の回りを真っ黒にしたいと・・・出来るかなぁ・・・。
相方ははづコスになると勝手に予想(′艸`●)
楽しみです。
BPN引っ張り出すかな。
ロリータでも良いんだけどww
取り敢えず、これを書き終わったら爪を黒くしようかと思ってます。
黒=ゴシックと言う、誤った考えwww
所詮、俄なのだよ。

今日はこれにて終わり。
お腹空いてきた(´・ω・`)

28 . October
こんばんは。
もうそろそろVAMPSはファイナルですかね?
あ、てか今日ですね(笑)
ディストさん達は楽しめたのでしょうか。
なんにせよ、お疲れ様でした・・・と言いたいですが、Halloweenが残ってますね。
あともうちょい!!頑張れVAMPS!!
いつの間にかDVD発売の情報も流れてましたね。
じゅーけんさんをもう一回見たい。

さて。
ラルヲタさん達がVAMPSやらソロワークやらの動向を気にしてるであろう今日この頃。
思いっきりR&Rの話をしたいと思いますwww
はづ目当てで買ったので。後は千聖さんの記事を読むだけなので。
表紙は麗さんだったのですが、気付きませんでした。
ごめん・・・orz
ライブ行ったばっかやのに(・ω・`)
R&Rは凄く読みやすいッスね。対話形式だからかな?
黙々と読みました。
良く聴く人も聴かない人も。
唯一、penicillinだけは曲を知らない・・・。ギャ歴も長くないからなぁ。
今度、聴いてみたいと思います。
てか、葉月さんヤバかった・・・orz
あれはいかんよ・・・。髭・・・。
白黒写真とか卑怯以外の何者でもないと思います。
あと、目があんまり写ってないのも良い(*′Д`)
カメラ目線も一個もないし。
修正とか無さそうだしなぁ・・・多分。
インタビューも楽しかったです。
lynch.を知ってから日が浅いので「あー、そう言う事なんだー」とか思ったり。
案外平和主義なんだーとか思ったり。それは嘘だろ?と思ったり(笑)
lynch.は年末?にアルバム出るとか小耳に挟んだんだが、本当だろうか。
・・・スケジュール的に無理なような、そうでないような。
出たら買っちゃうんだろうなぁ(;′Д`)
そんな感じです。まぁるい葉月さんを見てみたい(′艸`●)

今日はさっさと寝るかー。
既にかなり眠いッス(つД`)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]