忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . October
仙台貨物行ってまいりましたぁ(*′∀`)
面接は余裕で終わりました。
世間話で終わってしまう謎w
まぁ、募集かかってたのは技術職だしネ。
自分は制作とかやってみたいので、今回は残念だな・・・。
一応「制作やりたいです」とは伝えたけどさww
良い会社なんだけどな〜●四●(笑)
てか、ojは履歴書に写真貼り忘れたまま出した気がするwww
大失敗www
何事も余裕を持ってやならきゃ駄目ですね。
今度からはそうします。

さてさて。仙台貨物。
スゲー楽しかったッス(′艸`●)
フィルムもかなりウケたw
おwうwまwさwんっww
MCは全編通して下ネタでした。
DVDは見たんだけど、本当にあのままなのね。
てか、寧ろ酷いのねwww
いやー。楽しかったッス(*′∀`)
後輩のあさとちゃんにもお世話になりました。
一緒に頭振ってくれた。
初心者でスミマセン。咲き盤に慣れてなくてスミマセン(;′Д`)
例の如く、相方と一緒に行ったのですが、楽しそうだったので良かった。
昔、千葉さんのお兄ちゃんバンドが好きだったからね(笑)
やー。楽しめました。
千葉さんのはっちゃけ具合が好き。
因みに、いつ下も脱いだのか分からなかったですww
捌けて行く時に「あ、着てない」と思っただけで。
良いスなぁ。あの千葉スタイル(*′Д`)
また、機会があれば是非行きたいッス。

そんな感じ。
明日は一限からだー。
自習ってなんぞや(?Д?)


PR
27 . October
バイト中に「(休憩に)いかせてぇ・・・?」って言ったら、エロいと言われました。 
ついでに「駄目です」って言われたので、袖掴んで「やあっ・・・いかせてぇ」って言ってやりましたw
どうでも良いですね。
女の子ばっかりなので、アホな事平気でやりますww

さてさて。
微妙に不安定な日々が続いております。
睡眠時間が不足しておりまス。3〜5時間位になった。
急に寒くなったしネ。
もう本当に冬とかやめて欲しい(切実)
洋服もまだ出してないし・・・(;′Д`)
寒いの嫌い(;Д;)

明日は面接です。
やる気出ねぇ・・・(笑)
行きたい所なんだけど!!物凄く行きたいんだけど!!
まぁ、良いや。直前になったら緊張もして楽しくなるやろ。
履歴書に消しゴムかけなきゃ・・・(笑)
学校行く前にR&Rでも買おうと思います。
文字読んだら落ち着くし。
終わったら貨物です。
間に合うかどうかが心配。
それだけが心配(面接の心配しろよw)
てか、服とか靴とかどうしたら良いんだよorz
スーツじゃ絶対楽しめないもん(・ω・`)
何か策を考えようと思います。

あ、そうそう。
朝一であった事やけん、忘れてた。

lynch.福岡神番キター!!!!!!!!!!!

一桁ですよ!一桁!!
先行だし福岡だしsonだし、結構良いとは思ってたけど。
スゲー嬉しい(*′∀`)
ドセンは取れないだろうけど、最前は取れる!!筈!!(笑)
相方に早速メールしました。
案の定、喜んでくれて嬉しかった(′艸`●)
今からスゲー楽しみです。えへー(*′Д`)=3
嬉し過ぎて、店主に皮肉言えなかったw
今、一番怖いのは就活ですな。
広島・福岡、共に予定が入らないと良いのだが。
就活生はライブ行くなって話なんやけどねww
取り合えずは、明日の面接に体当たりで臨みたい。
・・・臨めたら良い・・・な(臨めよww)

10月過ぎたらちょっと楽になる気がするんだ・・・!!
26 . October
夜の夜中にこんばんは(笑)
あと、何時間かしたら朝日が昇りますね。多分。

今日のバイトは疲れました(;′Д`)
客がバリ多かったです・・・orz
後半になると苛々してました。
でも、接客業なので笑顔が大切。愛想笑い大切☆
なんだかんだで、愛想笑いが得意になった3年間w
心は荒んでても、笑顔は出る様になりました。
基本、接客は好きだけどね(●′3`)
つか、シフトの組み方をいい加減考えろと思いました。
明日あたり直訴しよ。
にっこり笑って皮肉いっぱい言ってやる。
どうせ、気付かないだろうけどwww

帰りは毎度の事ながら歌いながら帰ってきました。
チャットモンチーのつまさきを歌いながら、自分じゃ叶えられない事過ぎて笑えたw
そのまま帰ってからお風呂入りながらも色々熱唱。
すっかり機嫌良くなりました(単純w笑)
んで、テンション維持したまま真夏の宴をみつつ履歴書を書く・・・。
Dの闇より〜を歌うのが自分の中で小さなマイブームw
腹から声を出してる感が好き(′艸`●)
シャウトは未だに出来ないけどね。
履歴書もさくさく書けました。
あとは志望動機をちゃんとまとめて、ボールペンで清書する位かな。
それは明日やろうと思います。
月曜に受ける会社が結構行きたいと強く思う会社なので、頑張って良い事書こうと思ってますww
ミーハーっぽいけど、良いんだいっ。
人生楽しく生きてなんぼだろ?
・・・ってな感覚です。・・・だから色々受からないのかな(笑)

明日もバイトですが、稼いできたいと思います。
飲み代と遊び代とCD代とFC代と遊び代(2回目)と・・・ww
25 . October
今日、休講だった\(^o^)/
学校行く前に病院行って、駅に向かってたらとっきーからメールが。
うちの昨日のブログを読んで、わざわざメールしてくれたそうな。
助かった・・・こんな形でブログが役に立つとは(笑)
ありがとー。
帰るかどうするか悩み、折角外に出たので天神に行こうと駅へ向かう。
電車が止まってるorz
人身事故だったらしく「復旧の目処がたってません」って言われた。
まぁ、暇だし・・・と思って暫く待機。
1時間くらいなら待とうかなと思ったけど、15分か20分位で来た(´ω`)
まぁ、スピードもゆっくりだったけどね(笑)
2時間程ぷらぷら出来ました。
rainbowとpopteen買って、スタバでまったりしてから帰宅。
popteen買う時の恥ずかしさはどうかならんもんかねw
結局、自分の買い物は一切しなかったよ(笑)

夜にちょろっと相方に会ってきたー(*′∀`)
貨物に間に合わないかもしれないので、先にチケット渡しに行きました。
ついでに借りてた漫画の一部を返しに(笑)
短い時間やったけど、話せて良かったー。
つか、仙台貨物はホントに間に合わないかもしれない・・・(;′Д`)
面接14時からって言われたけど、何時まであんねん!って思うし。
もしかしたら14時には始まらない可能性もあるし・・・(過去あったw)
いや、ライブと就活なら間違いなく後者を取らないといけないのも分かってるんだが。
当日にならないとわからないもんネ・・・orz
間に合う事を願うしかないのですよ。

なー(;′Д`)=3
履歴書書かなきゃ・・・((′Д`;≡;′Д`))イヤンw
24 . October
昼から書き始めた履歴書は夕方位に書き終わりましたw
まぁ、違う内容のを2つ書いたんだけどね(笑)
一応ちゃんと書いたつもりだけど、明日の朝に最終チェックします。
あと、もう1つ書かなきゃ\(^o^)/

夕方からレコーディング参加。
毎回遅刻者として参加してますw
先生大好きなんだけどなー。
CDとかもいっぱい貸して貰ってます(*′∀`)
てか、フェンダーローズの音が素敵やった(*′Д`)
(綴りってfender rhodesで良いのかしら?) 
芯はちゃんとあるけど輪郭が曖昧。朧げって言うのかな。
柔らかくて素敵でした。
丁度、lullabyと言う曲を録っていたので、眠い眠い(笑)
優しい夢が見れそうな音でした。
来週は弦録るらしい。
うちのクラスは初のマイキングがあります(笑)
いつも、前半の授業の人達が立ててくれるもんなぁ。
来週はちゃんと早めに行ってお手伝いします。
ツールスは回さないけど、モニターの音とか絡んでいけたら良いなと思ってる。

明日は夕方から授業です。
行く前に天神ぷらぷらしようかな・・・。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]