忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . October
今日のタイトルが若干合っててウケたw
こんばんは。セットした髪形より頭振った後の髪形の方が自然できまってる気がします。あげはです(何w)

ライブ行ってきましたー(●◎3◎)
会場に着く前にうだうだ言ってたのが嘘のようw
Tさん(ガゼの時はいつもお世話になってます)に会えばワクワクしました。
人間そんなもん(′艸`●)

レポ。
08.10.22
the GazettE at zepp hukuoka

ライブは可能な限り暴れてきました。
やっぱ、ガゼはガゼの暴れ方があるなーとか思いました。
最近はlynch.ばっかり聴いてたから、逆ダイをとっさに思い出す事が出来なかったw
「あ!そう言えばこんなのあった!!」みたいな(笑)
前回の福岡FCでは一悶着あったみたいで、ビクビクしながら行ったんですが・・・。
周りの人達がめっちゃ良い人達でした。
気持ちよく暴れる事が出来た。
謝ってきてくれた人に、思わず「好きなだけ暴れちゃって下さい!!」って言ったもん(笑)
rideの時にTさんがふらふらになっちゃって、一度退場しました。
その時もお水わけてくれたり、柵に捉まらせてくれたりしてくれる人が居てスゲー感動。
みんな心配してくれてた。
んで、rideの終わり頃に戻って来たのですが、同じ所に入れて貰えて更に感動。
ビクビクする必要とか全然無いじゃんよー(;Д;)感涙。
sillyの時に跳んでたらふらついてしまって、後ろの人にぶつかってしまいました。
その時もその方がスゲー優しくて嬉しかったです。
いい人達ばっかり(;Д;)
丁度前に居た人が身長高くて前が全く見えなかったんだけどネ。
其れは身長が足りないだけなので、仕方が無い(笑)
ただ、曲中にちまちまお喋りは止めて欲しかったなー(;′Д`)
まぁ、それくらいのとても小さな不満だけでライブ自体は楽しかったです(*′Д`)
赤ワンに花言葉にワイフやってくれたのはきゃー!!ってなった(笑)
赤ワンと土下座とruderはかなり好きなのですよ(*′∀`)
MCは
「お前等に特攻隊になって欲しい」
「知らない人が来たら『来いよ』って言ってくれるような」
「FCに入ってるヤツは相当ぶっ飛んでるんだと思ってる」
「日本の色んな所を周ってきてるけど」
「今日が一番熱い夜になれば良いと思う」
以上、全部ルキ。
確か、こんな感じの事を言ってました(曖昧w)
あと、れいたが
「前回の分はリーダーが取り返してやる」みたいな事も言ってた(これまた曖昧w)
セトリは覚えられないから、せめてMCを・・・と思ってるんですが・・・。
MCすらも曖昧ですなorz
ごめんなさい。
んで、やっぱれいたのベースは不思議な感じがするなぁ(*′∀`)
弾き方の問題なんやろうけど、スラーもごつごつしてる(笑)
侠気な・・・?や、違う。何て言ったら良いかわかんないんだけどww
漢らしい・・・?かな。
語彙の少なさに愕然とするねww
あと、葵さんのアンプが変ってた気が。
聴いたら富士急の時から変ってたそうなので、今更ですかね?w

いつも以上にレポらしくないレポですみません。
ディルのも書かなきゃなー。
セトリ書いた紙を何処かにやってしまった模様(;′Д`)
今やってる事が一段落したら書こうと思います。
せめてlynch.が来る前には・・・!!

どうでも良いですが、貨物の日に面接が入りましたww
どうしよう。きっと開場には間に合わない。
開演にギリギリ間に合うか間に合わないかかも。
下手したら開演後に入場かもしれないッス。嗚呼就活生・・・。
PR
22 . October
こんばんは。
今週は睡眠時間が短いです・・・orz
眠い・・・。
でも、3時間睡眠ってスッキリ目覚める事が出来るんだね(笑)
あれか。丁度レム睡眠・・・ノンレム?どっちかなんだろうねw
しゅぴって起きれる。
でも寝たい。
三大欲求は殆ど睡眠欲に注がれています。

今日は朝からヒーコンでレコーディングでした。
くれふちゃんの好きそうなエモエモしたバンドさん達でした。
曲が格好良かった!
メンバーさんもニコニコな感じの人で楽しかったです。
眠かったけど(笑)
今日はちゃんと昼御飯も食べる事が出来ました。
良かった(*′∀`)先週は何も食べられなかったからねw

明日がガゼライブなのですが、全然そんな気がしない・・・。
テンション上がりませんorz
なんでだろう?
でも、可能な限り暴れて来ようかと思ってます。
だってバンギャルだもの(・・・って言ったら、バンギャルさんに怒られそうw)
・・・と、その前に履歴書書いてからだなw
21 . October
ぶっちゃけた話、日記書いてる場合じゃないよネ。
やらなきゃいけない事が山積みや。
・・・それでも書いてしまう・・・習慣怖い(笑)

お昼にルクルへ行ってきました。
妹が塞ぎ気味なので、少々心配。
完全には塞いでないので、強制連行ですw
ついでに、ボディバターとアイライナー買ってみた(*′∀`)
明後日(正確には明日)がガゼライブなのね。
誘って下さった方や参戦する方のメールで気が付いた。
何着て行こう・・・(´・ω・`)

そんな感じです。
明日は1限から授業。
くれふちゃんと待ち合わせしているので、遅れないように気を付けます。
朝の普通電車は30分じゃ着かない!
うん。よし。
20 . October
超絶眠いです。こんばんは。

つらつらとここ2日を思い返してみる。
時系列がバラバラで整理したいだけなので、暇な方はどうぞ。
ホントに普通の日記ですw

17日の夜に学校入って自習(と言うか、バンドのスタ練みたいなもの)をやってきました。
22時から8時までフルでやったよ。
自習中は一睡もしてないよ\(^o^)/
スタジオに沢山入って、ちまちま練習してた所為か形になってきました。
フィルの部分も大分合うようになってきました。
・・・早い話が上手くなったと言うよりも慣れてきただけなんだがなw
後輩も参戦しつつまったりと楽しくやってきました。
喫煙者1人だけで寂しかったw

夜間が終わった後は一時間かけて帰宅。
それから3時間程寝て、バイトへ。
後輩に「眠いから帰ります。お疲れ様です(挙手しながら)」って言ったら笑顔が返ってきました。
こわいよう(笑)
若干眠いまま働き、帰宅。
0時位に友達から電話がきて「飲もうぜ☆」
\(^o^)/
楽しそうだったので風呂に入って家を出る。
そのまま何時間かドライブ(?)をし、宅呑み。
まったりまったり(笑)
相槌をうつのが楽しいです。いや、マジで。
いらん知識ばっかり増えていってる気がするが、楽しいので良しとする。
んで、4時過ぎ位(最後の記憶にある時計)に就寝。
7時に友達の寝言で起されるwwwww
「△×□=☆◎〜(何語か判別不明)」以下、延々と咀嚼する。
・・・何を食べてたんだろ・・・(笑)
なんか、面白くて起された怒りより笑いがでました。
その後も「ホントにあれは良いですよ・・・いや、ホントに」との事。
・・・寝言多過ぎやろ(′艸`●)
後から聞いたら、後者は先輩と元恋人の事を喋ってたらしいw
夢と寝言はリンクするんですネ(*′∀`)
その後、眠気に勝てずに再び就寝。3時間位。
起きて、ネットしたり喋ったり音楽聴いたりして17時からバイト。
送って貰えたので良かった(*′∀`)
そして、23時迄働く。

そんな感じの2日間(笑)
因みに思い返した所、睡眠時間が9時間。
食事が3回でした。
不摂生\(^o^)/
体が限界を感じているのか、微熱が出てますwww
自分テラ弱スww
今日も呑みに誘われましたが、無理です。
財布も体もww
断って正解だったと(笑)
風邪だったら、うつしちゃ悪いし。

ぅあー。眠い。
ホテルとらなきゃ。メールうたなきゃ。
・・・あ。明日聴講だっけ・・・?

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]