忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October
学校の成績表がきました。
前期分で卒業できねぇじゃんorz
世の中そんなに甘くないッスね。
あと12単位足りないッス(;′Д`)もうちょいなんやが・・・。
普通に学校行ってたら足ります。
母さんに「アンタはしょうもない所でミスするから、ちゃんと単位の確認しなさいよ!」と言われました。
流石。良く分かっていらっしゃるww
その前に就職なんやけどねwwww
両方頑張ります(`・ω・´)
アメちゃんととっきーの単位が無駄に心配な今日この頃。
大丈夫なんかいな(´ω`)

・・・今日も今日とて特筆すべき事は・・・。あ!!!

びっくり箱行きてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

配信手違いで、今日届きました。
kenちゃん、tetsuさん出るのか!Σ(◎Д◎;)
ギルガメもムックもシドも出るよー(;′Д`)
なんか、ゾロも出るってのにも吃驚した。
もう、いっそ人格も出しちゃえよwと思ってしまう(笑)
あー・・・スゲェ行きたいー・・・orz
お金無いんですけどね・・・っ!!
でも、今年を逃すと多分一生行けない気がするのねん・・・(;Д;)
嗚呼、吃驚箱・・・。
漢字にすると、中国語みたいですね。どうでも良いか(笑)
更にどうでも良い事を言わせて頂くと、ギャとそうでない人達が混在するライブってどんなんだろう・・・と。
ヘドバンとか手扇子とかは知らない人から見れば、邪魔以外の何者でもないと思うんだ。
でも、びっくり箱ではごちゃごちゃなるもんな・・・。
とても気になります。

・・・ホントにどうでも良いなw行く予定無いのにww
誰か誘ってくれたら行くかもしれないけどwww(′艸`●)

あー・・・超行きてぇ・・・(;Д;)!!
誘って欲しいけど、誘って欲しくない(笑)
て言うか、誰よりも何よりもセッションバンド見たいです。マジで。

PR
15 . October
引篭りdayイェイ。
なんか、週に1日は外に出ない日がある気がする。
なんて非生産的な・・・(笑)
取り敢えず、家のCDの整理をしました。
アーティスト別の発売順に並べたかったのです(*′∀`)
借りっぱなしのCDとかDVDとか結構あるネ・・・orz
早く返さねば!
整理し終わったのは良いけど、やっぱ並べたいんだよなー。
スペースはあるのですが、家具が無いので並べられません。
CDケースやらCD立てやらが分散してます。
大きいのがポンって1つ欲しいなぁ。
その後は、遠征の下調べ。
相方と2人で行くのでどうしようか悩み中。
ホテルは目星をつけましたが、交通機関に迷ってる。
行きはバスでも良いとして、帰りは新幹線じゃないとキツイよなぁ。
次の日もライブだしなぁ。
まぁ、lynch.さんの為ならなんのその!ですが(笑)
取り敢えずはさっさとホテルを予約してしまおう。
・・・EXILEのchoo choo trainが流れてきた・・・wwLXILEを思い出すwww
突然にすみません(笑)

メールしなきゃいけない人にさっさとメールしなきゃなぁ。
広島行きの交通機関もちゃんと調べておこう。今からワクワクする(′艸`●)
明日は学校。
いい加減、ちゃんと行きますww
15 . October
アンビバ買ってきたぜー!!
DOZEはやっぱりキてました(*′Д`)
曲の好みで言ったらDOZEの方が好き。
あれは、アコギが入った時点でフェードアウトして終わるかと思ってたら。
何あの終わり方。好き過ぎる。
スネアがタイトめだし、LR完全に振り切ったギター隊とか。
アコギが上から降る感じとか、ブリッジの部分のドラムのリバーブの深さとか。
葉月語(?)も好きです。カラオケとか行くと困るけど(笑)
聴いたまま並べただけの頭悪い感想ですみませんw
曲はDOZEが好みですって話。
アンビバはPVがかなり好みでした。
ディルとかのPV手掛けてる所と一緒なのね。
かなり退廃的なPVでした。
土下座ヘドバン(ちと違うが)にエロスを感じたのは葉っぱさんが初めてですwwww
曲中の喘ぎ(?)も好き(笑)
玲央さんもかなり動いてて格好良かったなぁ(*′∀`)
悠介さん細い・・・晁直さんの淡々具合が怖い(笑)
曲はAメロがあんな感じだとは思ってませんでした。
(雑誌読んでたから知ってたけど、イマイチ想像出来なかった。笑)
空耳「マイアヒ〜」の正体は「my ideal」でしたw
両方とも好きな感じの曲で良かったです(*′∀`)
lynch.は葉月さんの声と曲が好きなのです。個々の楽器隊は普通に好きな位。
ムックと好きな理由が一緒や(笑)

アンビバついでにBPNの靴も結局購入しました(ついでの意味が良くわからんがw)
前に接客してくれたお姉さんは居らんかったけどorz
まぁ、暫く買う事も無いだろうから、新しいカードにしてもらいました。
靴買ったらコテコテのゴシックをやりたくなってきました。王子様っぽいの。
ゴシック系のパンツ無いんだけどね(笑)
アクセもそんなにゴシックなのは無いんだけどねw
そもそも、そんな顔じゃないんだけどねwww(大☆問☆題)

さて、とって付けたように話しますが。
VAMPSも残す所は東京のみなんですねー。
参戦したのが遠い日の様に感じます。
Halloween liveは本当は行きたかったのですよ(;Д;)

次のライブ参戦予定がガゼFCです。
それまでにディルと地盤のレポ上げたい・・・な。
一応、チマチマと記憶はあるので。
ガゼ終わったら仙台貨物です(′艸`●)
終わったらはろうぃん。
11月に入ればlynch.が2回。1回は広島へ遠征。
行き方と帰り方を調べて置かねば・・・!!

そんな感じです。
充電も溜まってきたので、近いうちにまた履歴書でも書こうと思います(笑)

長々と羅列してすみませんでした(・ω・)ノシ
14 . October
久々にバイト4連勤でした。
疲れた〜(;′Д`)
社会人の方には甘ったれるんじゃねぇ!!って言われそうですねw
仕事は楽なので、別に良いですが。

ついに明日がアンビバ発売!
正確にはフラゲなんですけどね(笑)
心待ちにしておりましたとも!!うふふふふ〜(*′∀`)
(`ДⅧ)(eAe)(ノノ3●)(川@)
無駄に顔文字並べてみる。はづ、玲央さん、悠こ、あさぬ(初めて顔文字知ったw)
無意味です(笑) 
かーなーりっ!楽しみなんだ!
昨日、BPNの靴も入荷したって連絡きてたから、見に行こうかと。
一気に金が飛ぶなぁwww
BPNはあと5つでスタンプカードがいっぱいなのです。
でも、金額にすると2万5千・・・。
因みに期限が15日迄って所がミソですねw
靴が1万3千位・・・足りねぇwww
でも、店員のお姉さんが良い人で「オマケしますよ?」と言って下さいました。
・・・明日、お姉さんがいると良いな(笑)
まぁ、靴もあんまり良くない感じだったら買い控えますが。
しかし良く貯めたよな。うん。
BPN大好きなんで別に後悔とかは無いんですが。
いつ着るかとても困るんですけどねww
燕尾パーカーやベストは良いとしても、アシメのシャツはいつ着れば・・・!!(笑)
腹チラしますよwww
組み合わせ頑張って考えます(笑)

てか、ホントにこの前友達と飲みに行ったのが良かったみたい。
思い出しただけで元気になれるってスゲーな(′艸`●)
いや。だってアレは反則でしょう(笑)
日々混沌としていますが、それなりに楽しくやってます(*′Д`)ムハー

12 . October
酔いが回るのも早ければ醒めるのも早いあげはです。こんばんは。
昼間に散歩したらリアルに鼻血をだしました。日光はいかんね。こんばんは(何)

バイト中にメールが来て、急遽友達と飲みに行く事になりました。
もうね、すげーHP回復したっ!
・・・HPと言うよりMPか(笑)
好きな友達と、飲んで話を聴くだけで回復します。
楽しかった(*′∀`)ノ
音楽関係で繋がってる友達なので、色んな話が聴けて楽しかったです。
ベースを5弦に持ち替えようと考えてるのを言ったら、ちょこっとアドバイスくれたり。
近況やら話してくれましたが、どうやら調子が良いようで嬉しい限り。
調子良い時のライブは見た事ないんですけどねw
自分の行くタイミングが悪いらしく、本調子の時の友達を見た事がありません(笑)
今、調子が良いなら見に行きたいけど・・・。
貯金しなきゃいけないしなぁorz
・・・その割には飲みに行ったんだけど(笑)
ホントに今日は落ち込んでたけど、飲んで喋って回復しました。
行って良かったと思う。
バイト中に何度も先輩に「心が折れたので帰って良いですか?」って聴いてたもん(′艸`●)
「じゃあ、俺も折れたから帰る」って言われましたがw
でも、その先輩のお陰で早く帰らせて貰って飲みに行けました。
先輩大好きだ(*′∀`)
接客中に泣きそうになるとか末期やったねww
お陰で、今元気なのです(*′Д`)
眠いですが(笑)
MP回復ついでに、明日は学校行って自習しようかなとか考えてます。
言うだけタダですね。有言無実行ww
貰った煙草は大切に吸おう(′艸`●)

どうでも良いが、風呂入る時に顔色が異様に白かったww
んで、唇と目尻が異様な赤色。
どこの歌舞伎役者かと思ったw
体も真っ赤でしたけどねwww
真っ赤だけど、酔ってないのよー。暴走してないからね(笑)

では、そろそろ寝ます。
文章が若干支離滅裂でごめんなさい。
・・・・・・・・・いつもかw

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]