忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October
lynch.のアンビバ発売を糧に日々生きてます。あげはです。
やらなきゃいけない事が沢山あるのに、何にも手に付きません。あー・・・orz
履歴書書かなきゃいけないし、冬が来るので模様替えを余儀なくされてるし。
通帳の記帳に行かなきゃいけないし・・・その他諸々。
更に体調不良が重なってるので、どうしようもないデス。ぬー。
畜生・・・女やめてぇ(果たして「畜生」とか言う女が、女と言うのかは謎だがwww)

取り敢えずは15日発売のアンビバを心待ちにしています。
当面の楽しみはそれしか無い(笑)
14日にフラゲしてくるから、授業が終わった後に取りに行こうかと。
丁度、天神のスタジオでレコーディング予定なので。
ちらりと本屋覗いて、lynch.が載ってたSHOXX(だったかな?)を立ち読みしました。
インタビュー読んで、益々楽しみになった(*′∀`)
超エロスww
c/wも相当キてるらしいので楽しみです。
デモの段階で1分そこらしか無いってww
狂いたいスなぁ(*′∀`)

どうでも良いけど、PVの葉っぱさんがSugarのLoki様のメイクと似てる気がする。
一個前のアー写の目の周り。
眉は違いますが(笑)
Sugar好きな癖に、メンバーの名前が未だに分かってませんw
Loki様で合ってるんだろうか(笑)間違ってたらスミマセン。
lynch.のオフィが変ってから、葉っぱさんの唇に笑った。
けど、biographyの写真見たら格好良かった。
人物の写真って好きじゃないけど、あんな写真なら好きだ。色味も温度もないやつ。
どう見ても玲央さんがヤンk・・・何でもないです(笑)
あさぬに至っては何処のひt・・・何でもないです(笑)

まぁ、そんな感じでギリギリを生きてはいます。・・・元気じゃないけどw
PR
10 . October
一日中ダラダラしてました。
体調悪いと駄目ですね。
夢と現実の区別がつかんww
ふぅ(;′Д`)=3

お風呂入って、ちょっと目が覚めたのでPC弄り。
まぁ、昼間もPC開いてたっぽいですがww(っぽいって何だw)
iPodのプレイリスト作ってました。
良く眠れるように、インスト系多めのやつを。
普段から良く眠ってますけどネ(笑)
作りながら思ったんだけど、ラルクってインストはほぼ無いよね。
LarvaとL'heureくらい?(シングルのhydelessは抜きでね)
何か入れたかったけど、ラルクってだけで無条件にテンション上がるので止めました(笑)
結局、ジャズとかクラシックを含む25曲でまとめました。
菅野よう子さんとか下村陽子さんも入ってる。・・・ぁ。どっちも「ようこ」やん(笑)
2000曲近く入ってるのに、静かな曲がとても少ないw
うーん。謎(′艸`●)

前髪が邪魔でツインテールに縛ってたら妹に「幼い子が居るw」と言われたあげはでした。
個人的にはラブ☆コンのバスケしてる時の大谷なイメージでしたがorz
09 . October
起きたら13時でした。何時間寝るねん・・・orz
別に今に始まった事じゃないけどさ。

なんか、弟カップルは別れたそうです。
んー・・・良くもったと思うのは自分だけだろうか(笑)
つい最近、続くなぁとか書いたばっかりだった気がします。
ねぇちゃんちょっと残念だ(・ω・`)
彼女さん、スゲーカワユやったのに。
・・・まぁ、いいや(笑)

そんな弟はマッククルーの仲間入りをしたそうですww
因みに妹もマッククルーwwww
どうでも良いですが、マッククルーってマックルーって言いたくなりませんか?
夢狂(ムックルー/ムックのスタッフさんの事)みたいに。
・・・って書きながら、マックルーマッククルームッカームックルー頭の中で繰り返してたらごちゃごちゃしてきた(笑)

今日も今日とて、特筆すべき事は無いのです(;′Д`)
レポ書かなきゃなww
08 . October
朝から授業。
眠い目を擦りつつ、いつもの如く10分位遅刻して行きましたw
まぁ、ぐだぐだなんだが。
終わった後にスタジオ入る予定だったのに、急遽取りやめに。
楽譜一式、重かったのに・・・orz(どうせ見ないんだから持ってくるなよって話ですがw)
楽器を持って行ってなかったのが不幸中の幸い。
する事も無いので、くれふちゃんとカラオケ行ってきましたー。
15時過ぎから19時迄歌ってたw
最近のあげはさんフリーダムwww何歌っても許してくれるw
周りの皆が優しいんだぜwww
お互いに好き勝手できたので良かったです(笑)
ミスチルとか久々に歌ったよ!
男女とかウマウマとかも無駄に歌ったゼ☆
初めての試み。ニコ好きですよ。厨ではない・・・筈w
くれふちゃんの選曲も、普段聴く事の無い音楽ばっかりだったので楽しかったです。
取り敢えず、ホルモンは聴こうと思った。
knotlampを焼いて貰ってたのに、教室に忘れて来てしまった事が悔やまれます。
歌える様になってみたい。
Sugarとlynch.も歌えるようになりたい。

声を出すのはストレス発散になりますね(´ω`)
就活でもやもやしてるので尚更です。
喉も嗄れる事無く。寧ろ、調子が良い感じなのでびっくり(笑)

さて、給料日まで耐え忍ぶか・・・。
07 . October
バイト行って帰ってきました。
今日はわらわらと人が集まり、最終的に7人居ました。
いつもはラスト2人なのに・・・(笑)
わやわやしながら帰りました。

んー・・・明日は1限から学校です。起きれるんかな?
なんか、最近眼鏡で学校行きたいんですけど、イマイチ踏み切らない・・・。
何故かと言うと、眼鏡だと化粧が出来ないと言う弱点が。
眼鏡が邪魔なら外せば良いじゃんって思うやろ?
外したら何も見えないんじゃー!!(屮゜Д゜)屮
鏡なんか、5cm位まで近寄らないと見えないんですよね。
イコール。
化粧筆が持てない。
5cmじゃチップも無理ですよw
いつもがつがつライン引いてるので、スッピンは怖い(色んな意味で)
とても残念系(・ω・`)
まぁ、眼鏡かけても合わせる服とか髪とかわかんないんですけどね☆
髪は漸く簪がさせる位になってきました。
まずは、はづ位伸ばして目標はあさぬ!って言ったのは最近だった気がします。
多分、もうそろそろ葉っぱさん位にはなってる気がする。
伸びるの早いwww
よし。目指せ晁直さん。・・・あんなにもさもさはさせんつもりやけど。

だらだらとどうでも良い事話してますね(笑)すみません。
特に書く事も無いんです。

明日起きれるかしら。学校終わったらスタジオやー。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]