忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . October
3日前に寝違えた(?)背中が痛いです。こんばんは。
どんな寝方してたのかは謎です。うっすら記憶はあるような無いような。

MCT2日目!行って参りましたー。
PCの傍にはバンテリン・・・(笑)念の為ね!w
背中痛めてるのに、ヘドバンしたら余計に駄目だよねw

14時から警固であるコトリンゴさん見に行ってきました。
ちょっと遅れてしまって、最初の曲は聴けませんでしたorz
何で去年行かなかったのか。何で今日遅れて仕舞ったのか。
かなり後悔しました。それくらい良かった。
あの手の声って駄目なんですよね。好き過ぎて。
んで、しかも生ピ弾き語りとか・・・卑怯やと思う(笑)
泣きました。えぇ(笑)
曲はさらさら流れて、その上にコトリコトリと音符と言葉を落として行くような音楽好き。
普段はうるさいのばっかり聴いてるけどさ。
12月に福岡来るらしい・・・超行きたいorz

んで、コトリンゴさんが終わってからどうしよーと思い。
スタバに行く為に地下を通って行こうとしてたら。
ギガ(古本屋)で乙一さんの死に損ないの青を見付け。
1時間半程立ち読みをして読破しましたwww
いやー。うっかり全部読んで仕舞ったよ(*′∀`)

それから、夕方17時まで適当に時間を潰してライブサーキットへ。
いやー。箱の梯子ってなんか面白いね。
雨降ってたけどさ。そんなに強く無かったから良しとしよう(´ω`)
Be-1→Early believers→the voodoo lounge→grafの流れ。
盤で言えば
インフロさん→ブレイクレイさん→世界13さん→バレッタさんの流れ。
もろ地盤ギャwww
相方を連れ回しました(′艸`●)
うちの相方、指定さん以外は興味無い(寧ろ知らない)のにね。
まぁ、インフロさんとバレッタさんは二人で暴れましたが(笑)
最早、曲は聴いてませんでした。リアルに申し訳ないorz
暴れに行ってた感覚w
最近、漸く棒立ちのままヘドバンが出来るように成りました。
前は体勢を低くしないと出来なかったので。
八の字とVと縦は取得した。扇風機は未だに出来ない(笑)
しかし、世界13さんはかなり楽しかったです。
凡様良い。スネ夫素敵すぎる。ステージ降りるとモーセの滝www
楽器隊も上手いし歌は更に上手い(笑)
機会があればまた行きたい。
全部の盤の感想書きたいけど、面倒なので省略(笑)
それよか、背中が痛いんじゃー。

明日はバイト。
今日のみゅーじんは録画したのでバイト行く前に見る。

PR
05 . October
MCT一日目。
相方とはんなり行って、もっさり帰ってきました。
ライブって良いよなぁ(*′∀`)
今日は特に目当ても無く・・・って思ってましたが(゜Д゜)!
PE'Zとknotlampがある事に気付き、見てきました。
って言っても夕方から夜にかけての時間帯なので、昼間はまったりしてました。
カラオケ行ったりマック行ったりね(笑)
マックは久々に行くと美味いねって話してました。確かに。
嫌いな物多いんで、食べられる物は少ないんですけどねw
そんなこんなで、19時前にドコモステージへ。
PE'Zと言うか、正しくはpe'zmokuなのですが。
ジャズとオルタナティヴフォークの融合バンドさん。
(未だに音楽のジャンルがよく分からないw)
初聴きでした。
ジャズだけど!ジャズじゃなかった!!(メイとサツキ風)みたいな。
ジャズっぽいんだけど、何かが違う。
その部分がオルタナティヴフォークなのでしょう。きっと。
そして、キーボード奏者は必ず変なのは何故でしょう?
まともに静かに弾く方を見た事がありません(笑)
そんな感じのステージでした。
とても素敵なバンドさん(*′∀`)持ち時間が30分って少ない(´;ω;`)
pe'zmokuさんが終わったら、そのままsonへ移動。
sonに行くのが久々でした。
柵が新しく成ってた。
あの高さじゃ、柵ダイ出来ない・・・と相方の言葉(笑)
でも、lynch.は柵ダイ無いから大丈夫だよ☆・・・と私の言葉ww
(次にsonに来るのはlynch.ワンマンの予定)
着いたら、スカやってました。
スカ=パンク+ジャズって物凄く納得。
某お魚さんが言ってました。
良いなぁ。スカ。
はちゃめちゃに楽しんでる感じがとても好きです。
途中からだったので、すぐに終わっちゃったのですが。
んで、cloverさん見てknotlampさん。
くれふちゃんが好きなのは知ってましたが、初見。
曲は確か、かなり前に聴かせて貰った気が・・・?わかんないやw
凄い盛り上がりでした。
遊戯王の曲とかもやってるんだね。スゲー!
そして、前の方のモッシュが凄かった。カオス(笑)
お客さんが元気だと、バンドも楽しく見えるのは不思議〜。
エモかったです。
エモエモしたのも生は初めてでした。格好良い(*′∀`)
ギターが良いッスね(*′Д`)
正式メンバーになって2回目のライブだそうで。
でも、最後のライブだそうで(きっと嘘です。笑)
次に行く機会があれば、前の方ではしゃぎたいです(笑)

以上、1日目の感想でした。
明日はほぼお一人様でございまス(●∀●)
途中で相方が合流するけど、夕方までは確実に1人。
お昼にコトリンゴさんを見に行こうと思ってます。
夕方からはライブサーキットで箱を梯子しようかとw
暴れて来ようかとww
問題は天気です。
明日雨らしいんだ・・・。どうか降らないでくれ(>人<;)

今更ですが、街が音楽で溢れるって素敵な事ですよね。
今日の日記の口調は可笑しいですけど、気のせいですよね。

じゃー、明日の為に寝ます。
04 . October
tetsuさん、お誕生日おめでとう・・・

ございました    o ))) rz コロコロ

もう日付変っちゃいましたね。
結局何も出来なかった・・・計画はなかったけど(笑)
せめて当日にブログ書きたかったなぁ・・・残念。
これからも、素敵な音楽を作り続けて下さい。
キラキラグルグルの曲、大好きです。
ちょっと変化を付けて、そんな曲調じゃない曲も好きです(笑)


明日からはMCTことmusic city tenjinが始まります。
毎年のように相方とぷらぷらします。
ライブサーキットの何処かに居ます(笑)
でも、何故か見たいアーティストさんは5日に固まってます(;′Д`)
4日は本当に適当にぷらぷらしようかな。
気が向いたらライブハウスに入っても良いだろうし。
5日は早い時間帯は一人でぷらぷら。
去年見れなかったコトリンゴさんを見に行くのです(*′Д`)
夕方からは地盤ギャさんと行動かなー(笑)
途中、相方と合流するけど。

2日間、楽しんで来ようと思います〜。

・・・ぁ。ディルとスカロイベのレポ書いてないやw

02 . October
最近「あげは イラスト」とかで検索して来る方が多い理由が分かった・・・orz
ニコか・・・っ!!!!
本家の方とは全く関係ないです。紛らわしくてすみません。
イラストは殆ど描きません。
上手くないです。
・・・あぁ・・・orzごめんなさいilliorzilli

以下、日記。

会報は無事に届きました。
なんか若干破れてたんスけどw
まぁ、別に気にしない性分なんで良いのですが。
ハイドさんかわゆいのぅ(*′Д`)
てっちゃんは表向きの仕事ないやん!!って思ってたのですが、会報があるんですよね(笑)
連載もあるし。
kenちゃんも始動するみたいですね。
acidもちまちま動き始めてるみたいだし。
acidツアーやんないかなぁ。地元来たら絶対行くのに。
地元じゃなくても、関西くらいなら行く。
kenちゃんはどっかのbarでやって欲しい(笑)
kenちゃんのギターで酒・・・贅沢過ぎてどうして良いかわからんくなるねww
エレアコでかるーーーくディストーションとかかけてくれたら良いと思う。
感極まって泣くかもw
VAMPSは今何処回ってるんだろなー。
自分に関係ないなら興味なってしまう(笑)すみませんw
あ、ハロウィンの初日にABCが出てる事にリアルに吹いたwww
やっぱ出るのかww
去年(だっけ?)はメイドさんで御奉仕してたもんねぇ(′艸`●)
yasuはいつまでもhydeサン love☆でいれば良いと思う。
月刊VAMPSのコメントも笑ったもんなぁ。
そんな感じ。

これから週1でスタジオ入る予定。
なんか急に楽器で遊びたくなりました。
真面目にうちの子と向き合うのは久々です。
って言っても、今の子じゃ色々と困る事が多いので新しい子を購入予定なのですが。
20フレットじゃ足りないんだよorz
楽器屋ふらふらしたい(´・ω・`)
お金足りない・・・(最大の問題)

就活に苛々して、zomboidのPVっぽいのを作ろうとしたのは秘密(●∀●)
男友達にAV借りれば良いかーとか思ったのも秘密秘密(●∀●)
どうやって切り出すんだよwww

30 . September
ちゃんとお昼御飯を食べると夕方になってお腹が空くあげはです。こんばんは。
ちゃんと食べない時は空かないんだけどなー。不思議。

台風が近付いてますね。
年に一回は台風来ないと、なんかつまんないです(笑)
でも、鹿児島は心配なんだよなぁ・・・。
友達の家は兎も角、祖父母の家が・・・。
今回こそは壊れるんじゃないかと、台風が来る度に不安です。
今の所、大丈夫みたいですが。
自分は明日、何も無いのでラッキーです。
引篭り体制をつくっておきます(笑)
ただ、明後日の授業が嫌なんだよなぁ・・・。
Hさんが怒鳴る所なんて見たくない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも、CD借りっぱなしやから、返しに行かないと・・・orz
いやあ。困った困ったwww
草生やさなきゃ、耐えられないww

まぁ、そんな感じです。
んー・・・特筆すべき事は無い!笑

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]