さてはて。タイトルが一巡しました。
まだ小さい方があるんだぜwww
・・・わかる人だけわかってください(笑)
カード欲しくなっちゃった。
学校も前期が終わった事だし、そろそろちゃんとしないとなぁと思います。
何がって?
色々と(笑)
最近特に、ダラダラグダグダが続いてるので・・・。
いかんなぁと思いつつ、人間弱いものですね。んー(;′Д`)
取り敢えず、手始めに何かと真剣に向き合おうかと。
そしたらちょっとは変れるんやないかなーと思います。
・・・きっと(笑)
実年齢より若く見られるのは、性格の所為でもあると思うので。
もう少ししっかりしないとなぁ(′艸`●)
自分自身が21だと言う気が無いってのもあると思うがw
明日は暇です。
家庭の事情により、母さんがお弁当作ってくれる事になりました。
(まぁ、母さんが朝から出掛けるってだけなんですがw)
お弁当とか嬉し過ぎる(*′∀`)
PR