忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December
こんばんは。
20日にまた東京決定しました。
一応、研修。
そろそろ金銭面に限界がきているので、上京はこれが最後になるかもな。
微妙に東名阪もちらついてますw考えては無いケド。

さて、そんな事はどうでも良くて(笑)
(飛行機もとったし、悔いのない様にするだけなんでww)
今日見た夢の話をしようと思いますw
ヲタチックかも知れません。
元ネタ全部分かる人が居たら友達になろうぜwww



天下一武道会に出場して来ましたwwww

笑うが良いさ。
やー。吃驚。
あの闘技場は正に鳥山明でしたww
自分と一緒に師匠だか友達だかが出てたんだが、誰だったか思い出せない・・・(;′Д`)
いっぱい話して「頑張ってくるねー」って手振って闘技場に向ったのは覚えてる。
因みに自分は咒式士でしたww
2回戦に向かいながら、適度に轟重冥黒孔濤を闘技場全体にかけた方が良いかなぁとか考えてた。
テラアルターwww自分何者www
しかも2回戦でそwれwwはwなwいw
爆炸吼でちまちま攻めて行こうかなぁ。とか。
轟重冥黒孔濤+爆炸吼は卑怯な気がするwwww

一番ウケたのは、指定のマモさんと宏崇さん登場www
目覚めた時に地盤ギャでもねぇのにorzってなったのは察してください。
1つ前の衣装(和装)にちょっと手を加えた感じ(自分の記憶が曖昧だからだと思う)
マモさんはモンハンの大剣よりちょっと細め剣を背中に背負ってた。
何故か長髪wでもマモさんww
宏崇さんは暗器系かな。イメージ的に乙和瓢湖。戦闘タイプが。
あ、でも「ちょっと出掛けてくるー」って言った格好は由太郎みたいな格好してたww
マモさんは怖くて近寄れなかったwww
取り敢えず断って置くが、宏崇さんが喋る所を見た事はないwww


だがしかし、鳥山明ww天下一武道会www


イミフwww
ちゃんと読んだor見た事無いのに(笑)

あー・・・師匠(?)が誰か思い出せないー(′Д`;≡;′Д`)
師匠と言うより、盟友的な感じだった気がする・・・?
パパとりょーさんじゃないよw
凄く気になります(笑)


まぁ、なんだ。

起きた時に、なんとも言えない気分になったのは言うまでも無い。

 
PR
04 . November
昨日の夜からるろうに剣心を読破中のあげはです。こんばんは。
バイトの前とか寝る前とかでちまちま読んでいます。
志々雄編が読み終わったので、暫し休憩。ふー。

しかし、懐かしい・・・。
中学の時から好きだったもんなぁ。
今でも大好きですよ。
一番好きな漫画かもしれない。峰倉さんも捨てがたいが(笑)
今日に至る行動理念やら志やらはるろ剣で作られたと言っても過言では無い・・・w
いやー。昔は完全にオタクでした。
今もそうかもしれんけどww
流石に持ち金を全て漫画に費やす事は無くなったのでwww
長髪好きなのも、剣心からだなー。
探ってみれば、もっとあるかもしれんw
是から、縁編を読もうと思います。
志々雄編はアニメでもやってたので、記憶があるっちゃーあるのですが・・・。
縁編はあんまり・・・。ドラマCDも星霜編もあるのですが。
如何せん、見る(聴く)暇がないので。
まぁ、覚えてるって言った志々雄編も十本刀とか覚えて無かったしなぁ(笑)
人の記憶なんてそんなもんです。
昔、るろ剣の同人誌持ってたなんて秘密だぜ☆
今晩中に読破なるか・・・?
明日は一限からなのにな(′艸`●)

15 . September
タイトルすげぇなww
あ、実生活とはなんら関係ありませんのでご心配なくw
順番に並べていってるだけなのでw

ゲームカテゴリ作って以来のゲーム関連記事です(笑)
ポケモン。
プラチナ発売されましたねー。
かなりやりたいッス。それはもう容赦なく(意味分からん)
彩冷えるの夢さんが買ってた・・・!!いーなー・・・。
相変わらず金をちまちま進めております。
何とか攻略出来てます。
今はひたすらイーブイ2匹とハクリューをレベル上げ中。
イーブイは月組2人の名前なんだぜ☆(分かる人だけ分かって下さいorz)
つか、妹がDS購入するそうな。
借りれば良いのか!って言ったらヤな顔された(笑)
ポケモン凄くやりたいです。
KHもDSが最初っぽいしな。いつになるかはわからんけどw
今月必死で働いたら、中古買える余裕は出るかな・・・?
21の女が何やってんだって話ですねwww
夢見る乙女でサーセンww(黙れ)
でも。最初に選べる3匹がどれも可愛く思えない罠・・・orz

そして、ゲームとは関係ないですが。
葉月さんの女形見たい。
・・・いや、あれは女形じゃないかもしれないけど(笑)
口真っ赤な葉ぬが見たい。
オフィシャルは暗過ぎてちゃんと見えないんだよ・・・。
lynch.さんのライブ行きたい・・・(つД`)

18 . July
結局、家から1歩も出なかった(笑)
ネットして欲しい物の値段とか調べてました。
自分への誕生日に何か買おうかなw

ゲームカテゴリを作って以来、何も書いて無かったのでゲーム関連の話しをば。
久々にテレビでポケモンみたので(笑)
初代と金銀はやったんだけど、その後は全くやってないんだよね。
ピカチュウ位しかわかんなかった。
10万ボルトは未だ健在か(笑)
映画だったみたいなんだけど、最近のアニメは凄い。
CGとか凄かったです。
アニメ映画って言ったら、それこそ「ミューツーの逆襲」で止まってる。
あ。ハウルは見たか。
ポケモンの金の掛け具合は凄いねぇ。
なんのソフト使ってんだろ?
知った所で知りはしないんだろうけどね。
久々にポケモンやりたいなー。
今日の映画見たいな映像クオリティのをPSPで出してくれないかな。買うのに。
絶対無理だがw
初期の頃とか、好きな子の名前とかキャラの名前とか付けてたな〜。
あるあるネタだぁね(′艸`●)
久々に引っ張り出した金銀ver.は封神演義のキャラの名前付けてました。
笑ったな〜。多分、中学の頃。
今やったら麺の名前とかかしら?痛い子や(笑)
そう言えば、前にポケモン界の怖い話を夜中見て後悔しましたw
洋館の話はプレイしてないから「ふ〜ん」程度だったんだけど、核の話は怖かった。
それと、レッド幽霊説も理解した時は鳥肌たったなぁ。
別の音楽流しながら一生懸命見てた。
掘り下げて行けば恐ろしい。
子供向けじゃねぇのかよ(;′Д`)!!みたいな。
恐ろしいと言えば、初代のシオンタウンの曲も怖い。
ゲームボーイの音とかって今と比べるとホントにしょぼいんだけど・・・。
なんか、心に残ってる。
それこそ、この前無意識に歌った鼻歌がシオンタウンのBGMだったからね。
自分は何を病んでいるのかと小一時間(笑)
昔のゲーム音楽って面白い。
ファミコンとか3和音だよw今どき携帯でも見かけないw
でも、その中で曲とか作れてたから凄いよね。
昔、ニコでマリオシーケンサーでプラの曲やってるのを見た時は感動したなぁ。
確か、あれも3和音位じゃなかったっけ?
原曲より好き(笑)
単純な分、入りやすいんだと思う。
面白いなぁ(*′∀`)
あ、どうでも良いですが、KHのDearly Belovedは大好きです。
うちのピアノの調律が狂ってなければ耳コピしたのに。
曲もタイトルも好きです。最上級+belovedって・・・!!
どんだけ愛されてるんだよ。羨ましい(笑)

なんか、とりとめも無い話しをつらつらとしてしましました。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
最後に言っておく。
未だにKHの為にDS買うかPSP買うか悩んでます!

じゃ、また明日〜。
24 . April
一日お休みでHP回復しました。引篭りってなんて素敵ww
カテゴリにgame追加。gameってか、ヲタ関連...?になる予定。
増やすまいと思ってたけど、KH熱が結構あるので...orz
まぁ、ゲーム好きだしな。アニメはわからんけど。
んな訳で更にカオスブログになりそうな予感が沢山v

とりあえず、あれだ。
Kingdom HeartsⅡを全クリしましたよ。
スクエニはムービーが綺麗過ぎる...。それだけで鳥肌モンです。
でも、グーフィーの口周りの質感が気持ち悪... リクとソラが仲良しさんでほのぼのしました。
カイリの出番が少ないのはちょっと寂しかったかな...戦えないから仕方ないか。
最後のディスティニーワールドでちょこっと泣いた(´;ω;`)
帰ってこれて良かったね!!みたいな。
KHから3人ともずっと離れ離れだったのを考えると、あえない時間が長かったなぁって感慨にふける。
みんなで抱き合ってる所でウルッときました。
あと、ロクサスとナミネも可愛い。
しかし、リク格好良いなー(*′Д`)リク一番好き。
3人揃うとキュンキュンする(((*′Д`))) ...COMもFM欲しくなった...orz
このまま行くと、358/2かBirth by sleepは買いそうね。
DSかPSP...悩むなぁ。そもそも、そんなお金は何処から出すのだろうか(最大の疑問)

最後に。バトルステータス公表。

ジミニーメモの達成率 90%
グミルートの達成率 8%
仲間を回復した回数 3回
ミッキーに助けてもらった回数 0回
最も変身したフォーム ブレイヴフォーム 2回
アンチフォームになった回数 0回
最も呼び出した回数が多い召喚 ジーニー 2回

ちょww自分どんだけ非協力的wwww

うちがRPGすると攻撃力重視になるので、スタンダードでもいけます。
回復は仲間が勝手にやってくれるし(笑)
召喚するより、直接殴りに行った方が早い。
グミは興味ないです。最初に通る時しか使わなかったです。
ごめん、チップとデール。
フォームも殆ど変えなかったなぁ。直接n(ry
2回目は色々と実験してやってみたいと思います。
ってかFMやりたい...まぢでo・ω・o
どっか中古で売ってないかなぁ。新品で買う気は無いww
Comもやりたいけど、買うまではないかなぁ...。
今更アドバンスも買いたくないし。
やっぱ新作に期待しておきます。
...どうでも良いが「ミッキーに助けてもらった回数」ってなんだろう...。
ピンチになったら助けてくれるんだろうか...?
それとも、そんなイベントがあったんだろうか...?
攻略サイトも攻略本も見ないので、さっぱりです。

以上。ゲーム報告でした。
明日も暇だー。何しようかな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]