忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . November
2.5連休を頂いたあげはです。
体調が悪くて5日の日は早上がりにしてもらったのです。
んで、そのまま2連休にずるずると雪崩れ込みましたw
案外何もする事がありませんwww
体調整えて、ぼんやりする位。マジで。
これだったら、働いてた方がマシだなと思いました。
賄い出るから食費も浮くしw

もうすぐ給料日なのですが、待ち遠しくて仕方ありません。
すでにいくつか使う予定があるので、生活費確保を忘れない様にしなければ…!!
や、まぁ日用品買ったりするから全て遊びって訳じゃないけど。
FC、Sugar、バイトの子達と遊びに行くetc…
今月はカットされたり、遊びに行ったりでバイトも休みがちなので後半頑張ります。
今月から漸く貯金が出来そうなんだもん!!
維持出来るようにしたいと思います。
週5位で(笑)

PR
30 . September
ご飯が炊けない!
こんばんは。あげはですw
いつになったら炊けるんだよー。

一昨日から、睡眠が不規則です。
何故か悪い夢を見て起きてしまいます。
病んでるのか…!?
嘘です。今は超元気www
今日は先輩に代わり出勤なのですが、その前に行かなきゃいけない所が。
そして、冒頭に戻る(笑)
ご飯食べてから行きたいんだよー。

昨日は友達とカラオケ行ってV系祭りしてきました。
最後にJ-POP(ミヒマル)とアニソン(らき☆すた)歌ったらひかれましたorz
V系好きだからってそれしか聴かないと思うなよ!
何でも聴くんだぜ。
しかも、ネオV系が好きらしく、pierrotとかバロとか歌っても無反応(´・ω・)
まぁ、自分もそんなに古いの知ってる訳じゃないけどねww
一人で楽しんだwwよwww

あ、あと4分でご飯が炊けるっぽい。
最近、くだらない事ばっかり書いてて申し訳ない。

最後に。
ハリクリ今年も出すのかよ!!!!!!!!

24 . September
珍しく7時に起きました。おはようございます。
昨日はお休みやったので、衣替えをしました。
夏物さよならー(;Д;)ノシ
行動時間が夜〜早朝なので、既に寒いんですorz
更に寒がりなのが災いしてか、人より厚着な気がします。
多分、周りの人より早くセーターとかマフラーをしだすと思います。
寒さには弱いんです(つД`)

んで、4時間程寝た後に、掃除。
床が黒くなってきてるんですよね…。
ぞうきんで拭いても消えなくて。
プチ大掃除ですよ、えぇ。
メラミンスポンジでごしごしごしごしごs(エンドレス)
ついでに、台所とかレンジの中とかロフトとかも片付けました。
そして、今はベッドのカバーを洗濯中&何処に乾すか検討中(笑)
窓でも良いような気がするんだが…乾くのか?
まぁ、乾かなくてももう1枚あるので不便はしないのですが。
さて、どうしよう。

眠くなってきたー(;′Д`)
09 . September
お久しぶりです。
8月の更新件数が2件ってどういう事でしょうか(笑)
まぁ、まったりと更新していきます。

適当に箇条書き。
・実家に帰郷し、5日間程楽しく過ごしました。
んー…やっぱり実家は良い。
体重を3キロ程増やして戻ってきました(笑)
今はどうかわかんないけどwww
・相変わらずギリギリの生活を送っております。
バイトが休みでも、何処にも行けないんだぜwww
・そんな中でも、lynch.のライブに行ったり呑みに行ったりはしてます。
日々を楽しく。
・のっそりと友好関係を広げつつ。
バイトしてる場所が色んな人が集まる場所だから、見てるだけでも楽しい。
・何で更新しなかったかって、微妙な忙しさだったから。
忙しくは無いけど、日記書く暇はないかなーって感じの。
どこまでいっても人間関係は難しいものです(;′Д`)=3
・また椎名林檎さんのコピバン組むかもしれんー。
どうするんでしょ?わたくしは常に受け身ですw
・ライブのレポ書きたいけど、案の定覚えてないって罠orz
・あ、そう言えば、lynch.最終日にバイトお休みしたのですが。
シドと彩冷えるのメンバーさんがお店にきたそうな。
生で見たかったー!!!!
まぁ、仕方ないですw東京って凄いなぁ。
・早く普通の職を探したいよ。
なんでやりたい仕事ってアルバイトばっかりなんやろ。
…所詮その程度の雇いで出来る仕事だからかorz
・この前、久々に吐くまで呑みました。
量はそんなに呑んで無かったので、自分で吃驚。
その後、初の二日酔いを体験しました(笑)
どんだけ弱ってたんでしょう?w
・服の好みが少しだけ変った気がします。
前みたいに奇抜なのには惹かれなくなった。
や、今でもちょっとは惹かれますが(笑)
余裕が出来たら服買いに行きたいな。
・家の観葉植物がにょきにょき育ってます(笑)
可愛くて仕方が無い。
・知ってた?ダーツって空港で引っかかるんだぜ(笑)

そんな所でしょうか。
時系列バラバラですけどね(●∀●)
ちゃんと更新出来たら良いッスね(他人事)

06 . August
家にゴキが出ましたorz
いや、ゴキかどうかは未確認なんだけど…。
案の定、取り逃がしてしまって眠れません。
あああああああああああああああああああ。
とりあえず、日記書きます。

えーっと。
毎晩お酒飲んでる気がします。
週に2回位で休肝日を設けたいけど、そうも行かずw
折角のお休みだから、美味しいのが呑みたくなるんだよ。
因みに自分の作るお酒は不味いですwww
ステアとかなら、分量を間違えなければ其れなりのは出来ますが。
…決して美味しくはないwww
ジンフィズなんか、腕の良いバーテンダーさんの物の味を知ってるので、尚更作れないw
そのバーテンダーさん(以下、tさん)が先月いっぱいで居たお店をやめました。
んー…ジンフィズ飲めなくなるのが残念すぎる(;Д;)
そんなにちょくちょく行ってた訳じゃないのですが、最終日にはラム買って行きましたよw
まぁ、辞めたって云っても、普通に仲が良いのでメールやら電話やらするんですが(笑)
公園ぷらぷらしたり、カフェでお話ししたりする程度に遊んで貰ってますww
東京で一番一緒に遊んでる気がするwww
自分で美味しいのが作れたらなぁ。
どうやったらあの味が出るのか謎です。
入れてる物は大差ないと思うんだけど。
一番大きいのは腕なんですよね。
一朝一夕じゃ身に付けられないものです。
頑張るしかないか(*′Д`)
因みにダークラムで美味しそうなカクテルを探してます。
大概はホワイトラムだから、なかなか見付からないんだよね。
tさんに聞いたら「ラムはロックで飲むのが一番美味しい」だそうで。
トム&ジェリーだったかな…それならレシピ見て美味しそうかなぁって思った。
あ、何故にダークラムかと云うと、うちにあるから(笑)
ロックはあんまり好きじゃないんです。弱いので。
家にいっぱいお酒欲しいです。
作って遊びたい。
ビーフィーターとモーツァルトとスミノフとカルアは絶対欲しい。
まず、ベースを全部揃えろよwって感じですが(笑)
好きな物から作っていけたら良いかな…とw
ビーフィーターよりはボンベイサファイアが好きですが、高いもん。
更に云うなら、ナンバーテンが呑みたいけど。
モーツァルトはビター呑みたいです。
作って遊びたいです。
お店でオープン作業をさっさと終わらせて作ってますがw
何を作っても不味いんだもん(´;ω;`)

まぁ、何が云いたいかというと。
お店ではジントニック・チョコレートミルクが鉄板です。
後はルシアン・ホワイトルシアン・テキーラを良く飲みます。
大好きです。後者は40度近くあるものだけどw
テキーラサンライズとか美味しそうだよね。
次、作ってみようかな。

以上。
お酒に関する報告でしたw


ベッドでゴキ見たから、本当に眠れない。
体が痒い。
ああああああああああああああああああああああああああo…rz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]