忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . October
今日のタイトルが若干合っててウケたw
こんばんは。セットした髪形より頭振った後の髪形の方が自然できまってる気がします。あげはです(何w)

ライブ行ってきましたー(●◎3◎)
会場に着く前にうだうだ言ってたのが嘘のようw
Tさん(ガゼの時はいつもお世話になってます)に会えばワクワクしました。
人間そんなもん(′艸`●)

レポ。
08.10.22
the GazettE at zepp hukuoka

ライブは可能な限り暴れてきました。
やっぱ、ガゼはガゼの暴れ方があるなーとか思いました。
最近はlynch.ばっかり聴いてたから、逆ダイをとっさに思い出す事が出来なかったw
「あ!そう言えばこんなのあった!!」みたいな(笑)
前回の福岡FCでは一悶着あったみたいで、ビクビクしながら行ったんですが・・・。
周りの人達がめっちゃ良い人達でした。
気持ちよく暴れる事が出来た。
謝ってきてくれた人に、思わず「好きなだけ暴れちゃって下さい!!」って言ったもん(笑)
rideの時にTさんがふらふらになっちゃって、一度退場しました。
その時もお水わけてくれたり、柵に捉まらせてくれたりしてくれる人が居てスゲー感動。
みんな心配してくれてた。
んで、rideの終わり頃に戻って来たのですが、同じ所に入れて貰えて更に感動。
ビクビクする必要とか全然無いじゃんよー(;Д;)感涙。
sillyの時に跳んでたらふらついてしまって、後ろの人にぶつかってしまいました。
その時もその方がスゲー優しくて嬉しかったです。
いい人達ばっかり(;Д;)
丁度前に居た人が身長高くて前が全く見えなかったんだけどネ。
其れは身長が足りないだけなので、仕方が無い(笑)
ただ、曲中にちまちまお喋りは止めて欲しかったなー(;′Д`)
まぁ、それくらいのとても小さな不満だけでライブ自体は楽しかったです(*′Д`)
赤ワンに花言葉にワイフやってくれたのはきゃー!!ってなった(笑)
赤ワンと土下座とruderはかなり好きなのですよ(*′∀`)
MCは
「お前等に特攻隊になって欲しい」
「知らない人が来たら『来いよ』って言ってくれるような」
「FCに入ってるヤツは相当ぶっ飛んでるんだと思ってる」
「日本の色んな所を周ってきてるけど」
「今日が一番熱い夜になれば良いと思う」
以上、全部ルキ。
確か、こんな感じの事を言ってました(曖昧w)
あと、れいたが
「前回の分はリーダーが取り返してやる」みたいな事も言ってた(これまた曖昧w)
セトリは覚えられないから、せめてMCを・・・と思ってるんですが・・・。
MCすらも曖昧ですなorz
ごめんなさい。
んで、やっぱれいたのベースは不思議な感じがするなぁ(*′∀`)
弾き方の問題なんやろうけど、スラーもごつごつしてる(笑)
侠気な・・・?や、違う。何て言ったら良いかわかんないんだけどww
漢らしい・・・?かな。
語彙の少なさに愕然とするねww
あと、葵さんのアンプが変ってた気が。
聴いたら富士急の時から変ってたそうなので、今更ですかね?w

いつも以上にレポらしくないレポですみません。
ディルのも書かなきゃなー。
セトリ書いた紙を何処かにやってしまった模様(;′Д`)
今やってる事が一段落したら書こうと思います。
せめてlynch.が来る前には・・・!!

どうでも良いですが、貨物の日に面接が入りましたww
どうしよう。きっと開場には間に合わない。
開演にギリギリ間に合うか間に合わないかかも。
下手したら開演後に入場かもしれないッス。嗚呼就活生・・・。
PR
20 . September
今日は自主休講してだらだらしてました(笑)
とうとう金曜に休んで仕舞ったよwダリルさんごめんww 
いっつも2時間位遅刻して行く授業です(笑)今日は休みww

食べて寝ての繰り返しでした\(^o^)/
椿ちゃんからのバトンの罰ゲームのイラストも仕上げたよ(笑)

さてさて。
漸くレポupしたいと思います。
VAMPSの福岡3日目と4日目。
記憶がごっちゃ混ぜなので思い出した順に書いていこうかと思います(笑)
ご了承下さい。
セトリは両日共にジーザスクライスから始まった事しか覚えてません。
3日目はHIDEAWAYとthe beautiful peopleやったよ。
Lucyは両日やったよ・・・って此処で言っても仕方ないですね(笑)
残りは続きに書いておきます。
興味のある方のみどうぞー。


04 . September
えー、こんなタイトルの時にすみません(笑)
VAMPSレポを適当に箇条書。今日の分ね。
今日は行って良かったッス!!ありえねぇモン見れました!!
行って良かった。生きてて良かった(笑)

箇条書きって言っても、自分が興奮したぶんだけwwww
サーセンw

HIDEAWAYやった(*′∀`)
初めて行ったライブが666でハイダウェイは一番好きな曲だったので印象深いッス。

ジーザスクライス1曲目。
2日連続。

「come on DOLLY」は2日も言ってましたね。

たまたまね・・・たまたま(笑)

h「アルペジオ聴きたいなー」

じゅーけんさんの逆立ち腕立て。
h「(声だけ聞いて)sexしてんのかな?って」

どうでも良いが、じゅーけんさんは後輩のs山君に似てる・・・シルエットが。
この2日間でじゅーけんさんの虜です。マジで。
煽り方とか唯一ヘドバンとか・・・マジ好きやー(*′Д`)
見てた回数はhyde<じゅーけんみたいな(笑)
正式表記わかんなくてごめんなさいw

此処からハイテンションでお送り致しますw

h「俺が日本で一番好きなヴォーカリストです」
anisが拡声器を持って登場。
hydeさんがギターを持つ。
anisの横に並んで何かを言おうとする。
聞き取れなかったらしく、anisがかがんで目線を合わせる(笑)
a「?」h「・・・」
ちゅーwww
そのままの流れでマンソンのThe beautiful peopleのコピー。
2階上手にhydeさん登場!
えー・・・。イントロの時点で理性なんざ吹っ飛びましたww
「うわー」って人間本当に本気で言えるものなのだねww
と。思ったら、2階上手にhydeさんが居るじゃありませんか!!!!
1階上手の後ろで丁度hydeさんが見易い位置に居ました。
うわ。何たる偶然(笑)
高さ5m程離れた所にhydeさんがおるー・・・。
もう、意味わかんなかったです(笑)
一人裏打ち拳の狂ったノリでしたwww

そのままlove addictへ。

もうこの後はホントに楽しかったです。
その前も楽しかったんだけど・・・(笑)
なんか、ライブ参戦したー!!って感じになれた(′艸`●)

適当ですみません。
とりあえず、コレくらいにしておきます。
正式なのは今週末にでも書きます。昨日の分と一緒に・・・多分(笑)

ではでは(*′∀`)
今日は素敵な夢が見れそうです。
けぇと椿ちゃん来てるし(´ω`)

25 . August
漸くラスト!
ラブログから飛んできた人はスミマセン。
VAMPSレポじゃあないッス。申し訳ない。

SKULLROSE PRESENTS 一撃離脱 Vol.2
地盤ばかりです。
個人的感想ばかりです。
もう開き直りますw
興味のある方はどぞー。
25 . August
えー。ぐだぐだ感漂うレポートそのにです。
TOSHI with T-EARTH at Zepp FUKUOKA
彩冷える以上に曲名とかセトリとか何とか覚えてないです。
彩冷える以上に超個人的感想文。
夏休みの宿題みたいなのになると思います。
其れでも良い方はどぞー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]