忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . April
 暇な癖に、日記更新停滞気味のあげはです。こんにちは。

更新してない間、色々やったりやらなかったりw

月曜には、制作兼エキストラの人間としてノーギャラのお仕事してきました。
CAST PRIXと言うイケメン雑誌の付録DVDの撮影でした。
是、いつ発売すんのかなー?良く分かりませんがw
主演の3人はイケメンさんでした。
目の保養(′艸`●)
まぁ、仕事は仕事なので、ちゃんとしましたがw
フリーの制作なので、自由ww
喫煙所では3人中2人の方とお話出来ました。
どの現場でも思うけど、役者さん、アーティストさんって凄いよね。
誰よりもプロな気がします。
負けずに頑張りたいなぁ。
後日談として「また、何かあったら呼びたい」とおっしゃってもらいました(*′∀`)
「ギャラは出せないけど、出してあげたかった」とも。
最高の褒め言葉です。
こちらこそ、是非呼んで下さいとお願いしました(笑)

んで、火曜は雨だったので引篭りしてましたw

昨日は、6月のライブの映像の為の企画会議。
5時間以上、某ファーストフード店に居ました。
店員さんごめんwww
それなりの具体的想像が出来たかなーって感じです。
こちらもまだまだ制作には入ってない状態ですが、地道に動いていこうと思います。
納期は大丈夫なのかwww
こちらもあわよくば、次も呼んで貰える位のお仕事が出来たらなーと。
まぁ、現場じゃなくて、映像制作なので微妙に分野は違うのですがw

うん。
ノーギャラばっかですけど、人脈は広がってる気がします。
そこからお仕事こないかなー。
「フリーで制作やればいい」ってこの前の助監督さんに言われましたw
それは無理かなww
経験も知識も中途半端だし。

早く仕事を見付けなきゃーと思う午後のお茶の時間でしたw


以下、妄想語り。




昨日の企画会議が終わってから、一緒に作る子と晩御飯も食べてきました。

そこで…orz

他人に、気付かなかった自分の理想をあれほどまでに指摘されるとは思いもしなかった…。
その子曰く「ドレットとかの怖面のデカイお兄さんと付き合いそう」だそうで。
…昔、別の人にも言われた事あるんだよな…。
細い人が好みなんですけどね…。
理想と現実は違うみたいです(是は経験済み)
「あげはは、迷い猫みたいに飼われた方が想像つくよ」だそうで。
ドレットで怖面だけど、スゲー世話焼きで音楽は趣味で本職はバーテン。
…だそうです。
後、うちが家に入るのは玄関じゃなくて、窓かららしいですw
や、木登り大好きだけどね。年がいも無くw
その為にいつも窓は開けててくれるらしい。
台風の前の日だけメールで「明日、台風くるから今のうちにおいで」ってメールくれるらしいw
窓閉めるからww

とかとか。
その後も色々と言われ続け、諸にヒットしてた訳で。
最終的にはなんか恥ずかしくて顔上げて帰れませんでしたw
お会計し忘れて店員さんに「お客様!」って追いかけさせてしまったしww
もー、兎に角色々とツボを付かれたのでパニクりました。
あんなに混乱したのは初めてかもしれん…orz
お陰で帰り着いてからも相方に電話しましたよwwごめんwww
自分が単純なのは分かってるから仕方ないとして、其れが初対面の人にもバレるとか…orz
あああぁぁあぁあああぁ………………………illiorz
「甘えたいオーラ出してる?」って聞いたら「うん」と即答されましたww
もうだめぽ\(^o^)/
確かにね、同年代からも可愛がられるよ?
年上なんて更に可愛がってくれるよ?

格好良い女になりたい…orz

相方は大好きな友達ですが、理想の人でもあるのです(`・ω・´)
羨ましい…。

20年間恋愛しかしてないからね。と言う友達とばかりつるんでる所為か、そんな話ばっかりしてる気がします。
どうした、最近のあたし。

そんな妄想話でした。
(特に窓から侵入〜台風の日の話なんか特に)
全部実話ですが。


























ドレッドで怖面ででかくて世話焼き…

あさぬか!?
あたしの理想はあさぬか!!

そうか…そんな好みがあったのか…orz
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< sofiel | HOME | suiel >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]