忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December


突然で申し訳ありませんが、ya-type00aは本日より更新停滞させて頂きます。

理由としては、日記を書く為の時間が其れほど取れないと言う事。
あと、書いたとしても愚痴ばかりになりそうだからです。
見て下さる方に不快な思いはさせたくありません。
復帰の目処は今の所立っておりません。
東京で就職なのか。
地元で就職なのか。
地元でフリーt(考えたくねぇww
取り敢えず、身の振り方が決まり次第、再開しようかと思っています。
年明けに再開出来たら良いかな・・・位で。
又は、どうしても書きたい様な面白い事があったら更新しようかと(笑)
只、今までの様にほぼ毎日更新なんて事は有り得ないと思います。

突然で本当に申し訳ありません。
暫くの間、お暇させて頂きます。
また会う日まで〜(・ω・)ノシ


追記。
みくしの方は今までの様にちまちまと更新するかと思います。
手軽なので。
付き合ってやるよと言う方はどうぞ宜しくお願い致します。
みくし見たいって人(居るのか知らんけどw)はID晒しておきます。
一応、白塗で↓
18537148
マイミク申請は気軽にどうぞ。




やっぱ愚痴言いたいので、最後に。
例の如く白塗です。


精神的に結構キてる気がします。
この時期に悉く連敗してるから、病まない方が可笑しいんだが。
ぶっちゃけ、県外に出て仕事したいんです。
でも、就活資金(貯金)が尽きた・・・orz
家庭の事情で金銭面ではあまり親に頼る事は出来ない。
って事は地元・・・。
ブライダル系はしたくないって我が儘なんだろうか・・・。
でもそれ以外で仕事って無いもんな・・・。
捻くれた性格のあたしが人の幸せを祝う・・・んー・・・(笑)
それって、妥協の上に更に妥協する状態なのですがw
今までの人生、転んでもどうにかなる事が多かったんですが、今回はそうはいかないみたいです(苦笑)
色んな方に叱咤激励されて気力を取り戻してみたものの・・・。
今はその言葉すら何かしらの縛りにしかなってない気がしてきました。
それに、ここ2年間、恋愛なんぞに現を抜かしてしまったしなぁww
所詮、其の程度の人間なのかよ。ってネ。
暫くは恋愛もお休みだと思われ。
お休みってか、こっちから連絡しないだけだけど。
そうすれば終わってくれるという希望的観測。
あのスレに書込んだのお前かよ?なんてイエネ
昨日初めて見て日にちが合致してるんだよなんてイエネ
それでも、となんてイエネ
でもやっぱりもう一回ごめんなさいとイイタイ
相互理解なんてとっくに諦めてるからってちゃんとイイタイ
恋愛なんか出来る様な人間じゃ無かったってのは知ってた筈なのにね。
今は周りが何を云っても聞けないと思います。
今は何を云われても僻みにしか変換出来ないと思います。
多分、最低人間と化してるよ。
ごめんなさい。
表面は普通にしてるつもりなので、普通に接してやって下さい。

  たいだなんて云えないわ。
誰に言ったら良いかなんてわからないから。
誰の前だったら   良い?
誰も見たくないでしょう?



毒される事で安らげるのなら
迷わず誘惑の蜜に身を投げよう

ムック/路地裏 僕と君へ


ひたすらにムックリピート。
正に今こんな状態。
流星やら謡声やらフライトやらは今は入ってこない。
けど、路地裏とか我、〜とか娼婦とかは入ってくる。
分かりやすく落としてくれる。

底辺から上を見上げて嘲笑う感覚が戻ってくる。

でも優しい歌は入ってくるからまだ大丈夫。
まだ頑張れると思います。


では。最後に愚痴ですみません(笑)
色々終わったら、ちゃんと報告はしようと思います。

PR
無題
私はみくし申請してよいのだろか←←←
悩みつつも覗きに行ってみます(笑)

あまり無理しないでね~。
貴明さん / 2008/12/16(Tue) / 編集
Re:無題
うわ。ありがと!!
おかーさん大好きだ(*′∀`)

申請ゼヒゼヒです。

【2008/12/17 00:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]