忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . June
最近、1時位に寝て4時と8時に起きる(二度寝)生活をしてます。
8時起きとか、普通過ぎて逆に気持ち悪いw
つか、4時間で目が覚めるのは何でだ(笑)
咳の所為で眠りが浅いのかな…。
風邪ひく前から眠りが浅い日しか無かったんだが…何でだろう。
謎です(笑)

lynch.のアルバムは予約してきました。
渋谷のタワレコ。
入場番号確保券とやらも貰ってきました。
結構人数少ないかもな〜(笑)どうなんでしょ。
ってなわけで、17日は行けたら良いなって思ってマス。
…あれ。イベント?ミニライブじゃなくて?
あ、渋谷はミニライブか(何事。笑)
インストとかってどうしたら良いかわからんから、ライブの方が良い(笑)

なんか、ニコの動画作り始めたー(笑)
完成するかどうかは分かりませんがwww
砂糖さんで何か作りたいんだよなー…。
解散しちゃうのが寂し過ぎる。
今回もバンギャさん向けになるだろうな。
ラルクでも1つストックはあるんだが…如何せん楽しくないw
何か面白いもの作れたら良いなぁ。
Sugarとlynch.と…。
妄想日記もHD漁ってたら素材諸共見付けたしw
まぁ、作るとなれば、最初から作らないといけませんがorz

渋谷でVAMPSが結構かかってますね。
今は分からないですけど(笑)
VAMPSと気付く前に声に反応出来るあたり、こう…何かしら染みついた物を感じますw
あと、彩冷えるの看板。
ロフト近くにあるクルクル回る看板。カフェから見えるやつ。
遂にメジャーなんだなぁ。
まぁ、最近聴いてなかったから、実感も何もないんだけど。

あー…Sugarのmaliciousと自腐とswim like a butterfly好き。
ベースがうねうねしよるヤツですよ。
男娼と黒猫の「にゃあ」も好きです(*′Д`)エロイ…
どれで動画作ろうかにゃー。にゃ。

さて。お昼御飯食べ終わったら、牛乳買いに行ってきます。
禁煙してる所為か、甘い物が食べたくて仕方ない…。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< agaliarept | HOME | amoymon >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]