忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . June
風邪を一晩で治しました、こんばんは。
いやー。39度まで上がった時は吃驚しました。
「もう下がったよなー」って思った時に限って39度ですよww
体温計が壊れたのかとww
まぁ、急激な体温変化に耐えられなくて、関節痛とかの後遺症はありますがorz
至って元気です。
今日は妙に電話が多い日でした。
自分からしたのもあるけど(笑)

はい。
どうでも良いですね。

ぐだぐだと書き連ねて行きますので、暇な方のみどうぞー。

夏の忘年会にVAMPS参加が発表されましたね。
ルシエルより2で先に知ったっつのw
ごたごたならんと良いのですが…。どうなんだろうなぁ。
L'Arc-en-Cielも年齢層広いからなぁ…きっと色んな人が居るんだろうな。
迷惑かけないで楽しんで欲しいです。
思いやりがあれば大丈夫だと思うのだが。
バンギャさんも周りを見つつ暴れて欲しいッスね。うん。
行った事無いけどっwww

さっき牛乳吹き出したから、喉が痛い…。
咽せるとか、もう若くねぇな…。

早く仕事出来ますようにっ。
体重が増えますようにっ。
背中で骨盤の形が分かるってどうよwwキモいwww

今日は3時から起きてるんですけど、眠くならない不思議。
人体の不思議。

あ、8月にlynch.の為に地元に戻る予定。
…うん。何も言わないでくれ。
振込み確認してねぇや…。

風邪引いて、夢現つでハットトリックだす夢見ました。
サッカーじゃなくて、ダーツの方。
連続でだしたんだよー。
ブルしか見えない感覚を味わった。
夢だけどorz

残り香って本当にあるんだねぇ(´ω`)

動画、もう一個作ろうかなー。
くだらないのって思うけど、昔みたいな発想ってなかなか出来ないんだよね。
またぱらぱら漫画の要領で作ってみようかなぁ。
時間かかるんだよなw

うちのiTunesのice my love(黒夢)が3分ぴったりで切れてしまう…orz
残りは何処へー(゜д゜;)≡(;゜д゜)


そんな日常です。
病み上がりなので、暫くは大人しくしたいと思います。
あーでも、水とか買いに行かなきゃなぁ。
渋谷のドンキで88円…近場で99円…どっちを取るか迷う…。
距離的にはどっちも同じなんだけどね。
渋谷は疲れるもん…(;′Д`)

喉乾いたー。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< leliel2 | HOME | ruhiel >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]