忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
23 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . May
起きたら13時でした。吃驚(仕事しろよw)
一昨日から昨日にかけて徹夜してしまったので…。
時間の感覚がオカシイです(特に昨日)

えぇ。
時間の感覚がオカシイ=今日が何日か分かってない。
ミュージアムの振込みし損ないましたorz
正確にはちゃんと気付いたんですけどね。
昨日の20時位に。
「お、ヤバい。ファミマに行かなきゃ」
……ファミマが無い!!!!!
そうなんです。うちの近所はファミマが無いのですorz
ファミマだと思ってた所がセブンだったと言う…。
しかも、渋谷側に探しに行けば良かったのに、逆に行ったからね☆
徹夜&面接&渋谷から徒歩で帰った(電車代節約)ので、体力も残って無く…illliorz
椿ちゃんに電話して「ないー。ファミマが」とか言いながら(迷惑極まりないw)
あの…椿ちゃん、限定物で欲しいヤツあったら買いに行きますんで…連絡下さい。

そんな感じです。
何故か平日に取ってたので、行けるかどうかも分からなかったんですが。
あの…行く方は楽しんできて下さい。

嗚呼…(;Д;)


PR
12 . May
ちまっと更新。
ミュージアムは無事に当選しました〜。
ひとりで行くのか…orz
明日はSPIN出るしな。
さよならお金。

そして、色々訂正。
ひとつめ。
昨日書いた、lynch.のカウントダウン。
何で1年とか書いたんやろww有り得ないww
取り敢えず、何があるか楽しみです。
アルバム?(まだ言うかw) 
ふたつめ
SPINは15日発売みたいッスね。
普通の書店で買える…よね?

12 . May
書きたい事は色々あるのですが、まとまらないので箇条書きで。

・lynch.オフィのカウントダウンは何ー!?
 一年位先…?一体何があるんだ…。
・Sugarの福岡ワンマンのチケットだけ買っておく。
 日記とか読みよったら泣きたくなってきた。
・んー…天気の所為か、数日間の偏頭痛が…。
 酷い時は寝込んでしまいましたorz梅雨時期になったらどうなるんでしょうilliorz
・とても弱い人間だと再確認。
 いかん!もっと強くならねば!!
・TSUTAYAでZOO借りたんだが、傷があったらしくて所々止まったりしてたんだ。
 返す時に店員に言ったら、レンタルタダ券貰った(*′∀`)ラーメンズ借ります(笑)
・自作PVが一向に進みません。
 撮る為の機材が無いの…。携帯か…?orz
・ちまちまとライブの映像の構成が出来上がりつつあります。
 MorphXがどこまで出来るか実験しよう。
・相方がお土産に食材を買ってきてくれたので、暫くは引篭りでもOKですw
 履歴書出しに近所のポストに行く位かww
・あ。鶏肉買ってくるの忘れた。
・骨盤。
・酒に強くなりました。って言っても人より弱いが。
 1杯じゃ全然酔えない。
・13日にSPIN発売するんだが、普通の本屋には売り出されるのだろうか?
 そして、私の財布は大丈夫なのだろうか(大問題)
・電話する度に「今東京?」って聴かれるんだが、東京じゃなかったらどうするつもりなんだw
・諸々、弱気になってる気がします。
 うー…元からポジティブなタイプの人間では無かったが。んー(;′Д`)
・今月の病院代は幾らになるでしょう…。
 節約しなければ。
・なんだかんだで料理作ってます。暇だしww
 簡単な物なら作れるよー。友達には「其れは料理じゃない」と言われますがw
・取り敢えず明日はほぼ引篭り予定。
 やる事はあるんです。腰が重いのです。更に言うなら、帰りたいのです。
・12日にミュージアム抽選発表。何故に金曜にしたのか謎orz
 変更きかなかったしorz
・あああぁぁあぁ。暇ってヤだ。


貯金がそろそろ本格的に危ないです。
何から削っていこうかなー。
取り敢えず、光熱費ですなw
暖房も乾燥機もつけなくて良くなったから、ちょっと位はマシになるんじゃねぇかと。
うちの部屋、ひんやりしてるから夏の冷房要らないw
あと、外食控えよう。コンビニも。
渋谷に散歩に行っても、カフェに入らないようにしよう(笑)

10 . May
悠介さんハピバ!!
特に何もしませんが(笑)
時間があれば何か作ろうかな。
…ケーキでお祝いでもしようかな(笑)
あ、ケーキは作れませんが!!(周知の事実)

さてさて。
そんな悠介さんも出てた8日のライブのレポ書きます。
毎度の事ながら、セトリは分かりませんww
ごめんなさいw
どうしても覚えられないんだよなー(;′Д`)

では、興味のある方はどうぞ。

 
07 . May
アリス症候群のあげはです。こんばんは!
偶々、アリス症候群って言葉を見付けて調べたら、自分も当てはまったと言うw
偏頭痛持ちで目が悪ければ、治る見込みが少ないらしい\(^o^)/
まぁ、変な錯覚(?)は小さい頃からありますが、其れを楽しんでるタイプなので良いかとww

明日はライブ!!
ワクワクしすぎて、既に落ち着きがありません(笑)
だって!lynch.とSugarだもん!!
大好きな2バンドさんが対盤って!!
嬉し過ぎる…。
この際、整番の悪さは文句言いません!
原宿にライカあるとか知らなかったもんorz
Sel'mさんは全く知らないのですが、相方オススメらしいので楽しみです(′艸`●)
久々のライブです。
楽しんできたいと思います。
あ、SugarのCDは絶対買います(笑)
てか、通販ってどうなんだろー…。
Sugarのライブって殆ど見れなかったから、DVDも欲しいっちゃ欲しいけど…。
売り尽くしと言って仕舞えば何とも言えませんが…。
策に溺れるファン歴の浅いファンorz
その前にお金無いんですけどね☆
さっさと仕事探せよって誰か言ってやってくださいilliorz

あー。楽しみ過ぎてもにょもにょしてます。
意味分からんねw
自分でも良く分かりませんww

明日早いから寝なきゃいけないのに、眠くねぇー!!(*′Д`)ハァハァ
lynch.聴いてるのが悪いのか…。
テンション…がっ!!(◎Д◎)<ガッ

はい。すみません。大人しく寝る方向へ持っていきます(笑)
では。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]