忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . May
悠介さんハピバ!!
特に何もしませんが(笑)
時間があれば何か作ろうかな。
…ケーキでお祝いでもしようかな(笑)
あ、ケーキは作れませんが!!(周知の事実)

さてさて。
そんな悠介さんも出てた8日のライブのレポ書きます。
毎度の事ながら、セトリは分かりませんww
ごめんなさいw
どうしても覚えられないんだよなー(;′Д`)

では、興味のある方はどうぞ。

 




Sugar LAST ONEMAN TOUR 『epilogue』opening 3days event  at 高田馬場AREA
1バンドずつ感想書いていきますねー。

【Sel'm】
初見。初聴。
凄く格好良かったです。
上手のGtさんの後ろ姿がスナフキンw
や、前から見たら格好良い衣装でした(笑)
ギルガメとかlynch.好きな人なら好きかもなー。
曲も重い感じで。

【lynch.】
MCで葉月さんがフライングした事を謝ってました。
スタッフさん、これから気を付けてー(;′Д`)
ライブの方は、言うまでも無く楽しかったです。
アンビバで葉が最高に音外してましたがw
声出なかったのかなー?
上手の前の方に居たのですが、位置と身長的な問題で玲央さん以外がなかなか見えず…。
あさぬ、ゆうこにいたっては全く見えませんでした。
ずんじはヘッドだけなら…(not 本人。笑)
まぁ、見えなくても音が聴ければ十分に幸せです(*′∀`)
しかし、玲央さんの髪には吃驚した!
金髪+黒。
ちょっと若いパパに…(笑)
相変わらず、煽り方が大好きです。
今回、前の方はあんまり煽ってくれなかった気がする(・ω・`)
2柵目の方を沢山煽ってたような…。
舌なめずりはヤバいッス。
新曲も沢山(4曲…だったかな)やってくれました。
シングル出てないって事は、次はアルバムかな?
んで、ツアーやってくれれば良いなとか思ってるw
PAの所為なのかなんなのか…音が最強にデカかった。
何度かくらっときました。
スピーカーの前ってのも一因だと思いますが…。
あんなもんなのかなぁ。
しかし、久々に心ゆくまで暴れさせて貰いました(*′∀`)

【Sugar】
ラストツアーとか悲し過ぎる…(´;ω;`)
…ぐだぐだ悲しんでも仕方ないので、楽しんできましたが。
相変わらず、CDと比較しても遜色の少ないバンドさんです。
転換の時からずーっとそわそわしてました(笑)
ベースとタムとシンバル系の音がかなり好みなのですよ。
個人的にミックスとかしてた時の理想の音なのですよ(′艸`●)
バンド全体の音もかなり好みです。
曲の構成が好きなのかな。
歌うベースだしね(最重要ポイント。笑)
Blossomの時に、真悟さん間違えたよね…?w
相変わらず下手は全く見えなかったんですがorz
MCちょっとだけ覚えてるので分かる分だけ書きます。
全部ロキさんです。
「昨日、事故にあいまして…」
「車屋さんも吃驚するくらいで」
「車グシャグシャで俺無傷みたいなね」
「流石に自分の頑丈さに引いたね(笑)」
「ラストツアーの前日に事故で死ぬとか漫画みたいな事出来ない」
とおっしゃってましたが。
ホントに無事で良かったです。
体の彼方此方に傷や痣が出来てました。痛々しい(´;ω;`)
アンコールで出てきた時に「生きてて良かった」とも言ってました(笑)
ホントに良かったよー。

そんな感じです。
いつも以上に纏まりが無いですね(苦笑)
残念系文章w
あ、宣言通り、CDは買いました。
…DVDも買いましたorz
もう、Sugarのラストツアー行こうかいな…。
行けるかどうかわかりませんが…福岡は取り敢えず狙い目な気がする…。
遠いし九州で甘党の人とかあんまり居ない(と思うし)、博多ギャは評判悪いみたいだし(是は切ない)
チケット買うだけ買おうかな…。
東京も行きたいですが…。
7月ってホントに何してるか何処に住んでるかも分からないからなー。
微妙な所です。

以下、妄想語り。
妄想なので、白塗で。

まぁ、取り敢えず妄想からw
SIZNAさんに絡んで貰えたー!!
前から2列目に居たのですが、目が合って笑ったら笑い返してくれて…!!
頷いたら頷き返してくれて、もう一回笑顔。
妄想乙!って感じですねwwサーセンwww
でも、自分にはそう見えた(其れを一般的に妄想と言います)
あと、腰骨…!!
ロキさんの衣装から覗く骨盤が…!!
新しいフェチを発見してしまいましたorz
股上の浅いボトムから見える腰の骨がね…!!
たまらなく好きです。
日常ではお目にかかる事などありませんがw
萌え。
テラ萌ス。
ケーブル首に巻くのも堪らないッスね。

…自分がどんどんアブノーマルになってるきがする…orz

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< fanuel | HOME | parashel >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]