忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . December
只今です!
年明けに…って言ってた割には更新してみるw
取り敢えず、報告をしようと思ったので。

何とか就職が決まりました。

年内ギリギリの滑り込みセーフww
んで、1月には上京する事になりました。
遅くても15日迄には上京せねば…。
15日から現場でお手伝いです。
無w理ww
只今、お家を必死に探してる最中です。
東京の家賃高ぇ!!!!!!!!!(;Д;)
つか、給料が生活出来ない程安いので、掛け持ちでバイト決定ですorz
が、頑張ります…。
暫くは親の手を借りて生きていきます…。申し訳ないilliorz
でも、楽しい仕事なんです。
キツイし、給料安いけどさ(笑)
研修の時点で20時間ぶっ通しで働いたからねwww
やりたい事だから、頑張れると思うんだ。
…………体壊して帰って来る事が無いようにしたいと。其れだけは強く思う。

そんな訳で鬱々とした気分はある程度晴れましたw
まだ問題は山積みなんだけどネ。
完全に晴れた訳じゃないんだけどネ。
何気に、学校の友達殆どが上京なので気は楽ですww
向こうにも何人か友達居るし。
上京決まったってメールしたら、ありったけのキスとハグをくれました(メールで。笑)
最大の問題は相方をどう上京させるか…かしら?(ヤメロww
嘘ですがw

まぁ、まだまだ問題は山積みで、何から手を付けて良いか分かりませんw
家見付けなきゃだし(とても重要)
荷物の整理もしなきゃだし(何持っていけば良いのだろう)
バイトも何気に入ってるし(お金は大事だよ〜♪)
自分の気持ちにケリつけるべきか迷ってるしw

周りに、沢山応援してくれた人が居たから頑張れました。
本当に感謝。
親にも相方にも友達にも。
是から、どれだけその人達に恩返しが出来るんだろうか…。
少しづつでも返していけたらなと思います。
沢山の人にありがとうと言いたいです。


さて。
年内にやらなきゃいけない事が沢山あります。
年が明けたら引っ越しです。
餓死しない事を祈ります(家族のみならず、祖母にまで心配されましたwwww)
仕事始めたら、忙しくて更に更新出来ないかもです。
わかりません。
まだまだ先は不透明。
忙しくても、こうやってふらっと更新しようと思ってます。
お付き合い頂ける方は、是からもご贔屓にお願い致します(笑)
ライブとかあまり行けなくなるとは思いますが、どのバンドも変らずファンやっていきます。
私は私で、好きなものは好きなのです。

では。管理人の一時帰宅でした。

PR
15 . December


突然で申し訳ありませんが、ya-type00aは本日より更新停滞させて頂きます。

理由としては、日記を書く為の時間が其れほど取れないと言う事。
あと、書いたとしても愚痴ばかりになりそうだからです。
見て下さる方に不快な思いはさせたくありません。
復帰の目処は今の所立っておりません。
東京で就職なのか。
地元で就職なのか。
地元でフリーt(考えたくねぇww
取り敢えず、身の振り方が決まり次第、再開しようかと思っています。
年明けに再開出来たら良いかな・・・位で。
又は、どうしても書きたい様な面白い事があったら更新しようかと(笑)
只、今までの様にほぼ毎日更新なんて事は有り得ないと思います。

突然で本当に申し訳ありません。
暫くの間、お暇させて頂きます。
また会う日まで〜(・ω・)ノシ


追記。
みくしの方は今までの様にちまちまと更新するかと思います。
手軽なので。
付き合ってやるよと言う方はどうぞ宜しくお願い致します。
みくし見たいって人(居るのか知らんけどw)はID晒しておきます。
一応、白塗で↓
18537148
マイミク申請は気軽にどうぞ。

15 . December
暫しの平穏を取り戻しつつ。こんばんは。

今日は学校行こうと思ってたのに、行きませんでしたw
明日こそ・・・!!多分(笑)
年間スケジュール表を貰いに行かないといけないのです。
無くしたんだよぅ(´;ω;`)
あと、就職に関していくつか。

靴が壊れてから、BPNの11cmヒールしか履く物がありませんw
丁度、スカートで出掛けたい気分が続いてるので良いですが。
明日見に行こう・・・。
ついでに飛行機も振り込んで来よう。うん。
ホテルをどうするか考え中。
研修場所とかまだわかんねぇんだよなー(;′Д`)

まぁ、そんな感じです。

14 . December
こんばんは。
20日にまた東京決定しました。
一応、研修。
そろそろ金銭面に限界がきているので、上京はこれが最後になるかもな。
微妙に東名阪もちらついてますw考えては無いケド。

さて、そんな事はどうでも良くて(笑)
(飛行機もとったし、悔いのない様にするだけなんでww)
今日見た夢の話をしようと思いますw
ヲタチックかも知れません。
元ネタ全部分かる人が居たら友達になろうぜwww



天下一武道会に出場して来ましたwwww

笑うが良いさ。
やー。吃驚。
あの闘技場は正に鳥山明でしたww
自分と一緒に師匠だか友達だかが出てたんだが、誰だったか思い出せない・・・(;′Д`)
いっぱい話して「頑張ってくるねー」って手振って闘技場に向ったのは覚えてる。
因みに自分は咒式士でしたww
2回戦に向かいながら、適度に轟重冥黒孔濤を闘技場全体にかけた方が良いかなぁとか考えてた。
テラアルターwww自分何者www
しかも2回戦でそwれwwはwなwいw
爆炸吼でちまちま攻めて行こうかなぁ。とか。
轟重冥黒孔濤+爆炸吼は卑怯な気がするwwww

一番ウケたのは、指定のマモさんと宏崇さん登場www
目覚めた時に地盤ギャでもねぇのにorzってなったのは察してください。
1つ前の衣装(和装)にちょっと手を加えた感じ(自分の記憶が曖昧だからだと思う)
マモさんはモンハンの大剣よりちょっと細め剣を背中に背負ってた。
何故か長髪wでもマモさんww
宏崇さんは暗器系かな。イメージ的に乙和瓢湖。戦闘タイプが。
あ、でも「ちょっと出掛けてくるー」って言った格好は由太郎みたいな格好してたww
マモさんは怖くて近寄れなかったwww
取り敢えず断って置くが、宏崇さんが喋る所を見た事はないwww


だがしかし、鳥山明ww天下一武道会www


イミフwww
ちゃんと読んだor見た事無いのに(笑)

あー・・・師匠(?)が誰か思い出せないー(′Д`;≡;′Д`)
師匠と言うより、盟友的な感じだった気がする・・・?
パパとりょーさんじゃないよw
凄く気になります(笑)


まぁ、なんだ。

起きた時に、なんとも言えない気分になったのは言うまでも無い。

 
13 . December
なんか最近、無くし物がめちゃくちゃ多いです。こんばんは。
イヤホン、CD900(ヘッドフォン)、定期etc....
まだ気付いてない物とかいっぱいありそう・・・(;′Д`)
なんだろ・・・てか、なんでだろ・・・。
ぼんやりしてる人間なので、普段から気を付けてるんだが・・・。
今は特に、心に余裕が無いのだろうねorz
・・・其れにしても、定期は素直に痛い。
ヘッドフォンも痛い。
2つともどっかにぽんって放っちゃったんだろうなぁ・・・。
最近、あんま良い事アリマセン・゜・(PД`q。)・゜・
気の持ちようで此処までヤな事が続くのね。畜生。
昨日のライブでちょっと持ち直したと思ったんだけどなー。
そうそう上手くはいかないものでw
まぁ、この時期は嫌いだしねぇ。
色々とトラウマがあり過ぎるwww

あ、面接は普通に受けてきました。
ビジュアルアーツの子と一緒やった。
其れなりの人数が受けてるみたいなので、どうだかなぁって感じです。
一応は受け答えしたつもりですが。
東京の方は・・・うん。研修いつやねんww
まだ決まってないんだってさ。直前に言われても飛行機ねぇぜ\(^o^)/
正月料金とか有り得ねぇんだぜ\(^o^)/


最近、愚痴ばっかりでごめんなさい。自覚はあるのww
もうちょい心に余裕が持てたら良いのだが・・・。頑張ってみます。
せめて、周りに迷惑がかからないようにしなければ!
音楽の話、めっちゃ書きたいんです。
ラルクもlynch.もSugarもその他も・・・いっぱい。
ちまちまと暇な時間に情報収集はしてるのですよ。
飛行機の待ち時間とか面接帰りに本屋に立ち寄ったりとか。あとHPとか。
もうちょっとしたら、落ち着くかと思いマス。
てか、落ち着かないかんと思いマスww
その時はまた「あーこいつ何か言い出したー」とか思ってやって下さい。


では。ぜっさん筋肉痛のあげはでしたー。
背中に腕が回せないwwww

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]