忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
24 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April
ピアス開けに失敗したあげはです。こんばんは。
ヘリに開けたかったんだけど…。何処だ此処(笑)
位置的にスナッグに近い…ははは(乾いた笑い)
ヘリにしたいピアスを見付けたんだが…此処だと出来ないかもなぁ…。

んで。
本日付けで会社を辞めました。
改めて見ると、味方は多かったんだなぁと思いました。
緑さんの時に散々しごかれたhさんに挨拶が出来たのが何よりです。
スゲー叱られたけど、大好きなのです(´ω`)
フリーの人間なのですが「なんで俺に相談しねぇんだよ」と言ってくれました。
…相談すれば良かったなぁ(笑)
iさんとtさんにも挨拶したかったなー。
おばちゃんを除く社内の人にもちゃんと挨拶出来ました。
今、めちゃくちゃ忙しいからねw
ちゃんと全員居て良かったです。
最後におばちゃんに何か言ってやろうと思ったのですが、夕方から不在だったので叶わず(笑)
まぁ、大人としては何も言わない方が良いんですけどね。

そんな感じです。
これから、一旦実家に帰り、戻ってきてから職探しです(笑)
暫くニートですwww
や、働く意思はあるからニートじゃないのかw

ヤバい…耳痛い…(笑)


PR
29 . March
報告が遅くなりましたが、今月いっぱいで会社を辞める事になりました〜。
2ヶ月半でしたが、良い経験をさせて頂きました。

おばちゃん以外の人が本当に良い人達ばかりです。
フリーでやってる人が「テレビで良いなら仕事回しますよ」って言って下さったり。
「辞める時に何か悪戯して帰っちゃえw」とか(笑)
まぁ、多分しませんがww

明後日までは会社にいます。
電話番兼お留守番係としてww
是でお金貰うのが申し訳ないorz
その後は5日から1週間帰郷します。
両親に頭下げに帰ります。
本当は3日の予定で飛行機取ってたのに、父の要望で1週間に伸びました(笑)
仲良し家族です…ちょっと違うかw
帰郷前に、自分の関わった作品を買おうと思います。
記念品だよwww
実は緑さんの「歩み」に映ってるんだが、其れはどうしよう…www
微妙な心境www
まぁ、財布が許す限りって事で。

お世話になった人に挨拶回りに行きたいなー。
皆さん忙しいから無理かしら?(;′Д`)
んで、次の仕事探さなきゃなー。

あ。
ゲームは順調に進んでおりますwww


23 . March
一日2回更新なんて何ヶ月ぶりだろう…?
こんばんは。あげはです。

今日は殆ど外に出ずに過ごしました。
ゴミだしとコンビニくらい(笑)
ゲームしたりお絵描きしたりコンテ直してみたり…。
夢が夢だったので、クリエイティブに動いてみました。

ポケモン擬人化はやっぱ楽しいwww
2体連続で描いたら、2体目の足で飽きたけど(笑)
ポケモンは今、サイクリングロード爆走中です。
レベル上げに必死。
只今
モウカザル Lv.28
スボミー Lv.24
ルクシオ Lv.23
ムクバード Lv.22
4匹で精鋭組んでるんだけど、精鋭ってレベルじゃない…orz
取り敢えず、全員30以上は欲しい。
って訳で、チャリ乗りながらレベル上げの最中です。
スボミーよ。何故進化してくれないorz
まだちゃんと懐いてないのかな…??
個々のニックネームは聞いてくれるな。
きっちりバンギャやってるww

牧場物語は1年目の夏終わり位。
バザールの目標に一度として届いた事がないww
一日経過に20分程かかるので、それくらいの待ち時間にちまちまと進めてます。
癒される(*′Д`)=3
鶏2匹で羊と牛が1頭ずつ。
名前はk(ry
いつもゆうすけにご飯取られるあさなおに笑ったw
主人公は男なんだが、誰を嫁にするか考え中。
このままいくとフレイヤかアネモネかな〜。
ディルカが可愛いよディルカ。
牧場大きくしていきたいなー。
動物いっぱいにしたいなー。

2つとも手っ取り早い現実逃避です(笑)
1順目は絶対攻略本とか読まないから楽しいんだな。
2順目(あれば)からは読んで、効率良くすすめていくけどw

今日はもう23日なんですね。
明日辺り、社長の経営してるご飯屋さんに顔出しに行こうかと思います。
おばちゃんの所為で好きな仕事辞めるのは悔しいけど、
自分が壊されるのはもっと悔しい事かもしれないと思いはじめました。
もっと自分が強ければなぁ…。
後悔先に立たずとはこの事です(苦笑)
お嬢様育ちの箱入り娘です。
周りが甘やかしてくれてた事すら気付かずに、ずっと甘えてました。
無自覚って怖いww

PV作ってて色々考えたのです(´ω`)
まだ全然出来てないけどww

23 . March
ただ淡々と夢の話。


日本政府崩壊の夢。
世界の終わりの夢。

政府側の人間が銃を持って人々を探し回ります。
知らない人達と仲間になりました。
一人二人と居なくなる中で、犬が一匹死にました。
僅かに残った骨と犬が大切にしていた物を小さな引き出しにいれました。
女の人は泣いていました。
飼い主だったのかなぁ?綺麗なお姉さんでした。
少しの足場しかない崖の中腹の小さな引き出し。
高い山から街を見下ろし、何も変らないような灰色の街を見ました。

場所がかわり、自分の家よりかなり広いロフト。
私を探す2人組から必死になって隠れていました。
木箱の間に丸まって小さくなっていたのに。
「みーつけた」
女の人は続けます。
「こんな所に隠れてちゃダメだよぅ」

場面は変り、ホテルの様な広い場所。
真っ白な壁にロフトが一つ。
何十人もの人が壁伝いに座っていました。
捕まって閉じこめられている?
会いたい人が思い浮かびました。
此処を抜け出そうとロフトの上にある自分の貯金箱へ。
お金が機能するかどうかもわからないけど、無いよりはマシだと。
今まで貯めてた500円玉全てと帰郷の時に父がくれた2万円。
「お金を頂戴」と有名モデルが階段を登ってきました。
入っていない筈の100円玉や10円玉をそのモデルの頭に降らせてやりました。
gさんと後一人。
一緒に部屋から出ました。
出る時に友達のtが皆に残った食料を配っていました。
彼女はこんな時でも彼女らしい。
頬にキスをして「じゃあまたね」
少し場面が変ってラフォーレの様なロビーに出て、全て扉が閉まっていました。
その外には警備員の様な人達が周りを隙間なく取り囲んでいました。
お店の中は其れでも服を売り続ける店員の居る店がいくつか。
彼らなりに、終わりの場所は此処だと思ったようです。
「どうしようか?」
携帯を見ると8人からメールや電話の着信記録。
私が生きていて欲しいと思ってくれてる人なのでしょう。
そのうち一番上にあったnに連絡をとって互いに生存確認。
あと7人は誰だったのだろう?

更に場面が変り、駅のホーム。
あの人に会いたいと部屋から出た。
街は完全に機能停止。
どっちに行けば良いかすら分からない。
あの人は何処に居るの?
駅員が言いました「こちら側の電車は全て運休です」
「仕方ないね」と言い、3人で下りの電車へ。
窓越しに見た、昼間なのにピカピカとネオンを揺らすラブホテル。
「全ての終わりなのにね」
笑いながら電車は進む。


そこで目が覚めました。
世界の終わりでも会いたい人はあなたでした。

以上、今日の昼間に見た夢の話。

23 . March
日々暖かくなっていきますね。そろそろ暖房が要らないかもしれない。
雨降ったからちょっと寒かったけど(笑)
こんばんは。あげはですw

ひょんな事からストレイテナーの昔のPVを発見しました。
貰いました(笑)
大分前の物みたいで、パンクなストレイテナーさん。
好きなのは今だが、昔も良い(*′∀`)

今日は昼間は高校の時の友達と遊んで、夜は専門の友達と飲んできました。
昼間は殆ど寝てたんだけどwごめんwwww
んー友達って一番の財産(*′Д`)
自分で決めた事すらまともに出来ない弱い人間だけど、
何かしらの信念は持って生きたいと思った。

PVは昨日は曲の編集とイメージだけで終わってしまったので、今からコンテっぽい物を描きますw
一人で作ってるから必要でも無いんだけどさ(笑)
んー…作って何がしたいかと問われると答えられないw
撮影の機材が揃わないのが残念だ。

仕事…どうしたいのか未だに整理がつきません。
甘えを正論に仕立て上げて、逃げてる気がしないでもない。
…しかし、あの態度の累々は精神的にクるわwww

ではー ノシ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]