忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March
一日2回更新なんて何ヶ月ぶりだろう…?
こんばんは。あげはです。

今日は殆ど外に出ずに過ごしました。
ゴミだしとコンビニくらい(笑)
ゲームしたりお絵描きしたりコンテ直してみたり…。
夢が夢だったので、クリエイティブに動いてみました。

ポケモン擬人化はやっぱ楽しいwww
2体連続で描いたら、2体目の足で飽きたけど(笑)
ポケモンは今、サイクリングロード爆走中です。
レベル上げに必死。
只今
モウカザル Lv.28
スボミー Lv.24
ルクシオ Lv.23
ムクバード Lv.22
4匹で精鋭組んでるんだけど、精鋭ってレベルじゃない…orz
取り敢えず、全員30以上は欲しい。
って訳で、チャリ乗りながらレベル上げの最中です。
スボミーよ。何故進化してくれないorz
まだちゃんと懐いてないのかな…??
個々のニックネームは聞いてくれるな。
きっちりバンギャやってるww

牧場物語は1年目の夏終わり位。
バザールの目標に一度として届いた事がないww
一日経過に20分程かかるので、それくらいの待ち時間にちまちまと進めてます。
癒される(*′Д`)=3
鶏2匹で羊と牛が1頭ずつ。
名前はk(ry
いつもゆうすけにご飯取られるあさなおに笑ったw
主人公は男なんだが、誰を嫁にするか考え中。
このままいくとフレイヤかアネモネかな〜。
ディルカが可愛いよディルカ。
牧場大きくしていきたいなー。
動物いっぱいにしたいなー。

2つとも手っ取り早い現実逃避です(笑)
1順目は絶対攻略本とか読まないから楽しいんだな。
2順目(あれば)からは読んで、効率良くすすめていくけどw

今日はもう23日なんですね。
明日辺り、社長の経営してるご飯屋さんに顔出しに行こうかと思います。
おばちゃんの所為で好きな仕事辞めるのは悔しいけど、
自分が壊されるのはもっと悔しい事かもしれないと思いはじめました。
もっと自分が強ければなぁ…。
後悔先に立たずとはこの事です(苦笑)
お嬢様育ちの箱入り娘です。
周りが甘やかしてくれてた事すら気付かずに、ずっと甘えてました。
無自覚って怖いww

PV作ってて色々考えたのです(´ω`)
まだ全然出来てないけどww

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< zafiel | HOME | zakkiel >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]