ただいまぁ。です。
日本に帰ってきました。
アメリカ楽しかったです!!
飛行機が、めちゃくちゃしんどかったケド…(笑)
生活習慣が違うとかなり戸惑うのな。
向こうの食べ物には多分どれだけかかっても慣れないと思う…(*′Д`)
どれだけ野菜が食べたかったか!日本食が食べたかったか!
お風呂も浸かりたかったし。
でも、ホントに良い体験を沢山したと思う。
研修の授業自体は…うん。MAやったから…(苦笑)
まぁ、NEVEを見れたし、解らなかったところは調べればいいし。
授業より、色んな人たちと喋った事の方が勉強になったな。
音楽に対する姿勢とか、想いとか。
大坂と名古屋の人とも知り合いになれたし!(≧ω≦)b
連日連夜、深夜まで遊んでたからカナリきつかったけど、良いものが得られた感じ。
ディズニーとかも面白かったですよ!
ハァイ、ミッキー!(何事)
ジャック君に会えなかったのが唯一の残念…!(アトラクションがcloseしてた)
ジャック船長には会ったけどね!(笑)
夢の国初体験☆
東京の方にも行ってみたいなぁ。
ダンスパーティーとかも楽しかったし!ブレイク踊ってみたい…!!!
そうそう。CDも安くで沢山手に入れたん!
時間なくて、欲しかったやつ捜すので終わってしまったけど…orz
レイチャールズが5ドル!安!
マンソンとかも買ったww
あ。ゆらー!ゴリラズのDVD買ったよー。去年発売したやつ!
今度一緒に見ようぜー。
んと。あとは…。
そうそう。ラスベガスにはもう一回行きたいです。
つか、アメリカ…寧ろ国外にもう一回行きたいな。
国外見て回るって良い経験になるわ。
ラスベガスは、カジノやりに…(′艸`●)
21になったら行きたいなぁ。
夢の国も、他の州のも行ってみたいし。
国外で音楽の勉強もアリかなぁと思います。
食べ物は…ちょっと考えなきゃならないけど(笑)
…まぁ、金がないから到底無理なんですけどネwww
そんな感じで簡易報告でした。
国内でヘマをやらかしたので13日~20日の間、アメリカに逃亡します。
その間のya-type00aの更新はストップさせていただきます。
平行して、オフの友達等々は上記期間中、一切の連絡が出来ません。
緊急の連絡の場合は実家の方に連絡をよろしくお願いします。
一行目は嘘ですよ(*′∀`)(イヤ、誰も信じてないから)
あ。でも13日~はホントなので、更新停滞です。よろしくお願いします。
業務連絡終わり。
日記書きまーす。
今日吃驚した事二つ。
見て見てっvV
このトレカの量ww(左の山ね)
全部ラルクです☆
横の携帯は妹の。比較対照に、と。
WOWOWを頼んでいた友達が「ついでに…」って云ってくれました。
キャホーイ((((( (*ノ´∇`)ノ。・:*:・。・:*:・
めっちゃ嬉しいッス。
カワユイメンバーがいっぱい…vv
98年代が多くて懐かしいものばかりです。
つか、レアもあったり…(′艸`●)
感謝感激雨嵐。
周りの人に恵まれてるなぁって最近良く思います。
ラルク関係だけに限らずね。
んで二つ目。
シドの曲ってsakuraさんが手加えてたんだね…!!!(◎Д◎;)
全然知らなかったー。
編曲の部分に名前載ってるみたいだねぇ。
面倒見が良いって噂は知ってて、後輩を可愛がってるって噂も知ってたけど!
そっかー…そうなのかー…。
シドって昔と曲調が全然違うのねん。
友達に教えてもらったら、昔はもっとコテコテしてたことが判明。
今はどっちかって言うとオサレ系やもんなぁ。コテやないもん。
sakuraさんがチョコチョコ加えて今の形になってるのかなぁ??
どっちも好きですけどw
あと。
3月のディルとカニのライブに行きそうです。
夏にラルクあるのにー…。鹿児島以外も遠征したいのになぁ。
お金足りるかしら?(笑)
とりあえず、春休みにがんばります。
そんなわけで、アメリカ行ってきまぁす(・ω・)ノシ
学校には行かなかったあげはです(笑)
研修旅行の買出しに行って来ました。
もう、何を買って良いのか(◎Д◎;;)
さっき、一応荷物詰めてみたけど、あと何が要るんだ…??
一週間の旅行とかしたことないからわからん~。
明日、みんなに聞こう…(笑)
明日は給料日ですよ(*′∀`)いやっほい。
さてさて。世間一般は今日から学校ですね。
俺様、授業ないですが、何か?(にこり)
でも、学校行きましたよー。6時半に起きて。眠っ。
研修の保険のためだけに言ったのに、結局申し込まないで帰ってきちゃった(゜∀゜)
1時間程、自習してバイトへ(*′Д`)
…まぁ、いいですが。
因みに、明日もありませんが何か?(゜∀゜)
でも、多分学校に居ると思います(笑)
だって暇やもん。マック触りたいもん。
…って。今日のことはどうでも良いんやけど(笑)
シドの「御手紙」のPV。
アレに出てくる花魁さん(?)
物凄く好みなんですけど(′艸`●)
ヤッバイヤッバイ。理想の女だね。
黒のカラコン欲しくなった(笑)
曲の感想じゃなくて申し訳。そういえば今度福岡来るなぁ。
最近はyout●beでV系PVばっかり見よる…(笑)
アンカフェの坊君カワユス(*′∀`)
かぐらの一志さんの扇さばきが面白い。
ディルの昔の映像発見ー☆
メアって、そんなノリ…!?
「コンピュータ」歌うときはシャラクさんを真似るべきだよ!
etc...etc...
なんか、どっぷりV系はまってるなぁ。
知ってました?今時のV系って「ネオヴィジュアル」って云うらしいですよ!(笑)
へぇ~(←懐)
でも、今一番欲しいのは安藤裕子とエンヤのCDなのさ(笑)
書いちゃいました。アホ小説。
書いてる途中にわけわかんなくなりました☆
推敲ってなんですか?
キャラの書き分けってなんですか?
おーけぃ、おーけぃ。
見たいって方は次ドゥーゾゥー(何事)
長い上に意味わからんぜよw