中学の時の部活メンバーで新年会してきました。
都合で何人か来れなかったけど。
みんな懐かしいねぇ…(若干名、良く会う人もいますが(′艸`●))
豚しゃぶ、美味しかったです(*′∀`)
久々にあんなに飲んだわっvV
…って言っても弱いのでカクテル2杯の酎ハイ1杯ですが(゜∀゜)
隣でせきゅ氏が急ピッチで飲んでおりました。
つられるから、やめて…(笑)
良く会う人はともかく(゜∀゜){… あんまり会わない子とは近況報告しあったり。
それぞれ好みとかやってるものとか違って面白いです。
中学のときは同じ部活やったのにね。
今度また春休みに飲み会をする予定なので、楽しみです。
製作中小話近況報告。
…あげはの予想以上に痛い話になってきてるんですけど…!!
まだ書いてる途中だけど、upするかどうか迷い中。
予想以上に痛い。盤越え…。イタヒ…。
ネタないんでupする可能性高いですけど(゜∀゜){……!
なんか、わけわからんくらい忙しい気がします。何故?(知るか)
小説書きたいー!
幼馴染み×2でありえないの書きたいー!!
…と、まぁいつかupします。えぇ。明日か明後日あたり。
今日は服を買いに行きました。
研修旅行前なんで…其の為の服を買いに(←1週間分の服を持ってない)
とりあえず、あげはさんは小さく育っているので服のサイズがないのはわかりました。
なんでやねーん!ってちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいサイズがありません。
アルファベットでサイズが表せません(つд<。)(LとかMとかでね)
なんだろ…小さいサイズの専門店とか行った方がいいのかな…?
それはなんかプライドが…(←「プライゾ」って打った時点でプライドなんてないと思われる)
いっそのこと子供服で良いんではなかろうか。
明日は小物買ってくる予定。サイズがあれば服も。そして、夜は飲み会。
がーんばろ(何)
連続6日労働終了ー!!!!(≧ω≦)b
数えてみたら6日間で普段の1ヶ月の半額以上は稼いだよ!(笑)
文字も大きくなっちゃうよ!?
太文字になっちゃうよ!?!?(携帯の人はわからないだろうケド;)
色も変わっちゃうよ!?!?!
……年も変わっちゃった…………orz
気が付けば2日…12時過ぎたから3日か(笑)
あけましておめでとうございます。
今更?とか云わないで(*′∀`)
こんな感じの更新ばっかりだと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします(三つ指)
×トリップ×の弥斗さんの「ハイ!ハニィ!」が頭の中を駆けめぐっているあげはです。こんばんは。
うっかり口に出しそうになったのは秘密だよ☆(黙れ)
気が付けば今年も終わりますね。
コレが今年最後の更新かな…?明日も書けるかもしれないけど。
部屋の出窓に小さな鏡餅(多分サ●ウ製)が置いてありました。
うん。
全く関係ないけどね(*′丱`)=3
28日から6日連続でバイトです☆
正月なんて関係ありません(爽)
ついでにクリスマスも関係ありませんでした★
今年って考えてみれば色々あったよな~…。
卒業して入学ってのもあったし。
色々学んだし。バイト始めたし。
んー…去年の今頃より成長してんのかな?(笑)
あ。このサイトも今年からか。
訪問してくださった方々、本当に感謝してます。
こんなに続くとは思わなんだ…。
来年も今と変わらずダラダラと更新していくと思います。
レポとか小話とか。
ツアーあるから、ラルクさんのレポートとか沢山書けると良いなぁ。
管理人とサイトと今年以上に成長できると期待してます(←お前が頑張るんだよ…?)
ダメ管理人ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
(これで明日の夜が暇やったらウケる。笑)