忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . December

wowowのラニバ見ましたーvv
うっははい♪(何)

…hydeさんマジかっけぇ(笑)

もー…ホントに。
めっちゃ上手かったです。ありえん…!!!
幼馴染みコンビもめっちゃ可愛らしかったですよ。
追いかけっことか追いかけっことかリリーフカーとか追いかけっことか!(笑)
yukihiroさんもかっこよかったっす!
何てか、癒されるかっこよさ(どんなんやねん。笑)
ラニバが良かったのは嫌というほど聞いてたので知ってたんですけど…。うん(笑)
あのですね、お絵かきしながら見ようと思ってスケブ開いて隣にshoxx置いてたんですけど。
hydeさん見てからshoxx見ても、何も感じないんですよ(爆)
如何見てもhydeさんの方がカッコイイんです。

恐るべしhydeマジック……!!!!!

びっくりでした。コテビジュよりhydeさん…(しかも単体)

最近、Vとか洋楽ばっかり聴いててラルクからは離れてたんです。
うるさいのばっかり聴いてた。
だから、ラルク聴くと軽く聴こえてしまって…。
でも、ラニバ見て全然そんな事ないな…と。
確かにメタルでもないしデスなんて全く無関係だし(笑)
其れと比べたら軽いんですけど。
wowow見ながら「好きなんだなー…」って体に染み込みました。
だって、こんなにデカイハコが似合う。
大きさに見劣りするどころか、完全に飲み込んでしまってる。
この人たちが物凄く好きなんだなーって。
夢に見るなんて考えもつかないくらいデカイこのバンドが大好きなんだって。
好きになった時の気持ちを忘れてた。いかんわぁ(′艸`●)
「そうそう。コレが好きだったんだよ!!」ってなった。
「コレ」が明記できないんですけど…(笑)体で感じたよ。

今度のツアーや天嘉とかで色々云われてるけど(実際、自分も納得いかない事が多々あるけど。笑)やっぱり「好き」の気持ちは強いんだなぁ。
今度のツアー、遠征しようと考えてるし。
なんか、好きなものは好きやしって諦めに近いものがありますね(笑)
ラルクさんに出逢わなければこの道には進んでないし。
楽器なんて手に取らないだろうし。
うん。あたしはラルクさん大好きだ。

PR
29 . December

完全にあげはの独り言です。
面白くも何ともなく、意味不明の言葉の羅列。
書く事がストレス発散の一つですから(′艸`●)
スルー前提。
ストレス解消の手段としてのスペースです。ちょっと申し訳;
これに続いて、ちゃんとした日記書くので(笑)

27 . December

グラマラススカイをコピろうとしてたのに、気が付いたらガゼのコピーやってましたww
シリー~と生暖かい~。
れいたのライン、激タノシス(′艸`●)

年末までに小説upしたいですー…(希望)
ネタはあるのに…!!!
明日は友達の所のライブのスタッフです。
PAなんて出来るんだろうか…((((゜д゜;;;;;))))
まぁ、何人か居るので安心ですが。

お絵かきしたいー
小説かきたいー
マイハニィと遊びたいー
カラオケ行きたいー
サイト作りたいー裏にもぐっ……げふげふ。

バイトは行きたくないです(゜∀゜)
でも、あーちゃんは頑張るのだ。

(…何キャラ?笑)

27 . December

3週連続でライブですよ(*′∀`)珍しい……(笑)
って言っても、今日行って来たのは地元バンドさんですが。

ちょっとトリッパーなりそう…orz

なんかもう、なっちまえって感じなんですが。
PA卓の横で小さく咲いてるのが一番良いから…(笑)
頭振ってみたいけど、ふとした瞬間に機材とかマイキングとか音響関係をチェックしてしまうからねぇ。
別次元にいってしまうのですよ。
そしたら動きは完全に止まるしwそれはトリッパーの方に申し訳ねぇww
メンバーにも申し訳ないしね。
結論。なるかならないかのボーダーで居ます(中途半端かよ!)

さて。今回は×トリップ×VSキャサリンでした。
好きなバンドが2つも!しかも2マン!楽しかったですよ~vV
レポ見たいって方は続きをどうぞ~(簡易ですが)
あ、因みにいつものように箇条書きです。
曲名とかは…うん。ごめんなさい(つд<。)

25 . December

無償の愛って貰ったら一番困るような気がする…あげはです、こんにちは(嫌な振りだなオイ)

よく考えたら本日三回目の日記ですよ(′艸`●)
昨日の夜に書いたのは日付変更線越えてたしなぁ。
時間があれば小説も書きたい…無理か(笑)

さて、下の日記に予告していたようにレポートを書いてみたいと思います。
記憶あやふやなので、申し訳(先に謝っておく)
ついでに、ゴスパのレポートも書きたいと思います。
…書いてなかったよね???(笑)

とりあえず、ディルから。
先に云っておきます。
ボロボロのレポートですorz
ボロボロ過ぎて、申し訳なくなってきた…。良いライブだったのよ!ホントに!!
レポート未満…。
それでも良い方は読んだってください…。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]