忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December

そういや明日…あ。今日か。
天嘉伍やん!
参加しないから、すっかり忘れてたよ。
HYDEさんも出るんですってね!
鹿児島行く直前にメール着たからすっかり忘れてたよ(2回目)

…デンジャークルー、人増えた…?

いまオフィ見てきた!
増えた?増えたよね?いつの間に!?
まぁ、良いや!(笑)
楽しそうです!
いつかは絶対行くぞ!
東京で天嘉祭り!
クリスマスなんて目じゃないぜ!
今回行く方は、是非とも楽しんできてくださいv
tetsuさんのハートマークには殺傷能力があります。
acid androidは結局出ないのかな??
オールスターで出るんやろか?
まぁ、良いや!
クリクリはメンバーがめっちゃ豪華。スゲェなぁ!
い つ か は 行 く ぞ ! (もうわかったから)

テンション高(笑)

PR
25 . December

浮かれたタイトルにしてみましたが、今年はメリクリ関係ないです。

てか、さっき鹿児島から帰ってきたっていうね…(*′Д`)

昨日の夕方に出て、今日の夜に帰ってくる…。
しかも、出発が決まったのが昨日の昼。
今からバイトに行くぞって時に…。
計画性がないのはうちの家族ならでは、です。
慌ててクリスマスイブの予定をキャンセルしたさ!・゜・(PД`q。)・゜・
もー…今年はサンタさんも来ないよ…orz(笑)
10代最後のクリスマス…。
サンタさんからプレゼント貰えるのも今年が最後なのに…
サンタさん…(まだ云うか。笑)
因みに、明日はバイトです。
せめて、I wishを聴きながら過ごしたいと思います。
一人メリクリ!

で。
日記を書いてない間に色々あったので箇条書き
・ジャコのCD漸く買った!やったーvvまだ聴いてないけど!
 プレイヤー壊れてPCでしか聴けないけど!(笑)
・MステのHISASHIさん可愛すぎ…!!!あの帽子!!!最後は脱いでたのが残念…。
 でも相変わらずカワユイ。
・鹿児島で「HOTEL 葵」(ラブホ)を発見。
 あ、葵さーん!!!!!!!((((゜д゜;;;;;))))即、とっきーに写メ送りつけた(笑)
・その後、「HOTEL 流鬼」の話になる。SM専門のラブホっぽいよねって話。
 入ってコテメイクの流鬼さんとか玲汰とかが居たら面白いよねって話(アホか)
・正月三が日は時給1000円以上…。
・ちょっとヘマをして店主に怒られる。「次やったらクビだからな」
 …今してくれても良かったのに(*′Д`)=3
・妹と並んで「どっちが姉かわからない」と親戚一同に言われる。
・ディルレポは明日の昼にup希望。ついでにゴスパも書こう…。
・26日は×トリップ×VSキャサリンのライブ参加決定(参戦ではない)
 3週連続ライブ決定。
・いい加減、小説書きたい。
・眠い。
・年明けまで、更新は停滞気味の予定です。年末バタバタ。
・カラオケ行きたい。
・1月3日は行く予定。…何処が開いてるだろー?地元って開いてるのかね?

さて。
明日は友達のトコのサイト巡ってきます。
コメント付けたいのに、時間無くてロムってばっかでしたので。
あと、バイト行くまでにマイハニィと沢山遊ぶぞー!

頑張って早起きかorz

21 . December

じゃあ、日記書いてないでさっさと寝ろよ!って感じですが(′艸`●)
あんまり放置すると、閉鎖になりかねんのでね…。
習慣付けが大切!
……云ってみたかっただけ(笑)ac890cd0.jpg

さてさて。左の画像ですが、カレーうどんです。
今日の朝昼兼用ごはんでした。

特筆すべきは汁の少なさです。

オフの友達はあげはの料理の腕を知ってると思うんですが…。
うん。

インスタント失敗しました☆

料理はからきし駄目です。
今回のように、インスタントや冷食もたまに失敗します。
今日の場合は「あ、水が少ねぇ」だったんです。
なら足せよってお思いでしょうが、あげははそんな事しません(にこり)
や、一応足してみたんだけどね。無理だったよ。
水少なすぎてドッロドロ。

「お、あげはさん新ジャンルの焼カレーうどん開発♪」

お気楽です。まだ余裕あります。
つか、実際ちょっと焦げてて後で鍋洗うの大変だったよ(′艸`●)

とりあえず、食べてみる。食べ物は粗末にしたらいかんもんね★
「あ、意外とイけんじゃん~♪」
腹が減ってると、美味しさとかどうでも良いのね。
でもさ、食べてて満たされてくると… さ  さ 。

激マズ((((( (*ノ´∇`)ノ。・:*:・。・:*:・

あまりの不味さに猛烈な吐き気が…!!!!!!

「コレ、ノロウイルス!?」

マジで思いました。
ホントに吐くかと思った……!

…あ……うん。

ゴメン、ノロウイルスorz

こんな所で流行に乗ったらいかんね。
暫くして落ち着いて、ちょっとウイルスに申し訳なかった(笑)
でもね、ホントに不味かったんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
料理が出来ないと、こういうときに不便だ…!!(今更かよ)
やっぱり、嫁探しをするべきだろうか…?

冷食くらいは失敗せずに作れるようになりたいあげはでした。
料理なんて夢のまた夢☆

あ。ディルのレポは暫くお待ち下さい(待ってる人は居ないとおもうが)
ついでに26日もライブ行ってくるかもです。

17 . December

今日はまったり過ごしたー。
や、朝はちょっとバタバタやったけどねw
弟起こし忘れて寂しく一人で「いってきます」って云う声で目が覚めた(゜∀゜)
弟申し訳(何語)
午前中に掃除とか洗い物とか終わらせて、午後はまったり~。
arkとrayも漸く見ることが出来ました。
kenちゃんカワユス(≧ω≦)vv
いちいちカメラ目線。ちょーかわゆい。
yukihiroさんの「ちゅv」も可愛かった。
一瞬、動きが止まってしまったじゃないか!(笑)
関係者の方々の言葉がちょっと勉強になったり。ならなかったり(どっちだよ)
岡 野 さ ん 睫 長 ぇ … !(違)
裏ラルクって感じで面白かったです。
やっぱり、幼馴染みコンビって特殊な感じ。
曲の作り方からレコーディングの仕方からライブに対する姿勢etc…
や、まぁ、ラルクさんは4人が4人とも個性的なんですけどね(*′∀`)
その中でも2人は更に特殊な感じ。うん(自己完結かよ)
てか、ラルクさんのスタジオはSSLじゃないのね…orzちぇ(笑)
そういや、yukihiroさんのお家の卓もNEVEって云ってたもんな。
…って、卓の話は置いて…。
花火のところの3人のはしゃぎっぷりが可愛かったです。
kenちゃんが保護者みたいだ(笑)

で、WHAT`s IN

tetsuさん5弦に持ち替えたの……????

これから5弦メインになるんかなぁ…。そうだったら、ちょっと寂しい…。
最近は5弦・6弦を持ってる人が多いから4弦を好んで使ってる人が好きなのですが…。
やっぱり表現力の幅に限界があるのかなぁ。
4弦以外が邪道に感じてしまう…(苦笑)
いかんなぁ、頭を柔らかくせな…(笑)
てか、まだ全部よんでないんですけどね(′艸`●)

16 . December

ガゼのライブに行って来ましたよー。inメルパルクFUKUOKA
めっちゃ楽しかったです!!
2階席だったんだけどね。1階よりは静かだったんだけどね(笑)

コレでチケットを忘れさえしなければ……!!!!!

あげはさん、天神のロッカーにチケット置き忘れて会場に行ったのねん。
気付いたのは開場15分前。
えwwちょ…www
慌てて取りに帰りましたよ。
天神を全力疾走です(′艸`●)
まだまだ現役でいけるな…と(違うから!)
結局、開演から30分遅れで入りましたorzテンション上がんねぇ!(*′Д`)=3
2階の方々すみませんでした(土下座)遅刻組の痛さです。
自分の馬鹿さ加減に腹が立つ…。

まぁ、そんな馬鹿話は置いといて。
ガゼレポです。先述の通り、30分遅れですので前半のレポはないです。
そして、例のごとく箇条書き。
セトリは毎回の如く覚えてません。
それでも良い方はどうぞ~。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]